
River field
▼所有車種
-
- ELIMINATOR 400
見た目は大人
中身は子供
基本ボッチのおっさんライダー
記録を兼ねた独り言レベルの投稿



寒さで乗れないならば、いぢるしかない
グリップヒーターやスマートモニターが使わない時も通電してるのが好ましくないのでon\offスイッチを追加
ついでにサイドパニアで使いにくくなったヘルメットホルダーをバックレストへ移設
チョイ削りでジャストフィット
明日は更に寒くなるらしいし、いつになったら乗れるのやら、、、
#エリミネーター400
#エリミネーター400se
#diy
関連する投稿
-
06月21日
43グー!
ネット通販「CB400SB専用パーツです(ポン付けできるとは言ってない)」
届いたパーツを合わせたら全くハマらず、そこから切断、穴あけ、削り加工のオンパレード。
専用設計とは一体……?笑
だけど、手をかけた分だけバッチリうまくいきました!🔥
苦労した我が子は可愛い。足元が引き締まって大満足です。
同じような経験あるライダーさん、きっといますよね……?(笑)
#CB400SB #スーパーボルドール #バイクカスタム #DIY #現物合わせのプロ #ポン付けの罠 #削って合わせてなんぼ #バイク乗りあるある #カスタムは自己責任 #honda #cb400
-
06月21日
32グー!
2026/6/21
今日は朝方雨でしたがそこからは雨もやみ、お昼前には晴れて路面も乾いたのでエリミ3台を近場をぐるっとそれぞれ走ってきました🤣
3台とも同じ「エリミネーター」であるものの、排気量違いはもちろんですがそれぞれが個性があり、とても楽しめる愛車達です🏍️
そろそろオイル交換してあげたいけど、中東情勢の影響でオイルが手にはいらず…😭
#カワサキ
#エリミネーター
#エリミネーター250se
#エリミネーター400se
#エリミネーター750
#バイクのある風景 -
ELIMINATOR 400
06月13日
26グー!
組むだけで満足しちゃったエリミネーター400カフェレーサー仕様です!
車検取って乗ろうかと思ったのですが、大学生には維持費が厳しくて迷い中です...
ヤフオクに出してるので、欲しい方買ってください😍
#エリミネーター400se #エリミネーター400 #カフェレーサー #4気筒#岐阜県 #大学生 -
Rocket 3 R/Black
06月12日
55グー!
休暇中の忘却録、バッテリーの突然死をけいきに以前から気になっていたイグニッション系からのカチカチ鳴るリーク音、それから時々ノイズからのリレー誤動作による思われるウインカーエラーの解消になればと思いプラグコードにステンメッシュ履かせた。それとリレーボックスにアルミテープ貼ってノイズ防止。
プラシーボ効果満点!
あ、バッテリーOUTDOのナトリウムイオンバッテリーにかえました。-20度でも走れるらしい、試さんけどw
#ROCKET3R
#OUTDO
#整備
#DIY
#rocket3culturemoment
-
06月06日
27グー!
野暮用ついでに『あのベンチ』
おばあちゃまがベンチで休んでられたので、写さないように頑張りました
#あのベンチ
#エリミネーター400
#エリミネーター400se
-
05月31日
120グー!
伊豆ツーリング 走行450km
狭山インターから圏央道南下して終点の平塚まで。相模湾を左に見ながら西湘バイパス、小田原、熱海、白浜、下田、目的地の最南端の石廊崎へ。
帰りは天城越えで内陸を走りバイパラ南箱根に立ち寄って帰りましたー心地よい疲れ😓
皆さんご安全に👍
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy -
ELIMINATOR 400 SE
05月30日
32グー!
2026/5/30
オプチャ企画の群馬ツーリングにエリミ400seで参加してきました🏍️
なんと13台集まるという大所帯でしたが、初めて行くところが多々あり、ワインディングも楽しめた良い1日でした😊
13台中、私のも合わせて旧エリミネーターが3台🤣
榛名富士を背景に写真をパシャリ📷️
#カワサキ
#エリミネーター400se
#榛名山
#榛名富士
#バイクのある風景 -
05月30日
20グー!
良き天気に岐阜方面ツー
①出発前のプリケツ
②春日鉱山 美束杭
③岐阜のマチュピチュ 天空の茶畑
④ビッグ・ブレス(ブラキオサウルス)
⑤梅花藻
フルメッシュプロテクターで汗かく気温、、、夏は乗れんやろな
#エリミネーター400
#エリミネーター400se -
05月23日
107グー!
宮ヶ瀬湖ツー
途中、青梅のセブンイレブンでコーヒー頂きます。その後相模湖に立ち寄りまた休憩。ボート部学生🚣の団体が湖畔でボート整備中でした。青春だなぁ💦
その後宮ヶ瀬湖に到着。駐車場🅿️で見知らぬドゥカティ乗りさんに声掛けし雑談させていただきました。タイミングベルト交換やユーザー車検を自分でやられている方で大変参考になりました。ありがとうございました😭帰りは入間インター降りたとこの町田商店でラーメンを頂いて帰る。
皆さんご安全に👍
#ドゥカティ
#ガレージライフ
#モンスター1100
#ガレージ
#Monster1100EVO
#DUCATI
#ドゥカティいいじゃん
#diy












