Takatecさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Takatec+ ネット通販「CB400SB専用パ)
  • Takatecさんが投稿したバイクライフ
    Takatecさんが投稿したバイクライフ
    Takatecさんが投稿したバイクライフ

    ネット通販「CB400SB専用パーツです(ポン付けできるとは言ってない)」

    ​届いたパーツを合わせたら全くハマらず、そこから切断、穴あけ、削り加工のオンパレード。
    専用設計とは一体……?笑

    ​ だけど、手をかけた分だけバッチリうまくいきました!🔥

    苦労した我が子は可愛い。足元が引き締まって大満足です。

    ​同じような経験あるライダーさん、きっといますよね……?(笑)

    ​#CB400SB #スーパーボルドール #バイクカスタム #DIY #現物合わせのプロ #ポン付けの罠 #削って合わせてなんぼ #バイク乗りあるある #カスタムは自己責任 #honda #cb400

    関連する投稿

    • アッシュさんが投稿したツーリング情報

      13時間前

      60グー!

      ずっと気になっていた味Aさん🍜
      愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
      スガキヤも有名
      初訪問👀
      こちらはベトコンラーメンです。
      土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
      ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
      私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
      息子は満腹セット
      国士無双は野菜もニンニクも半端ない
      量も満足 かなり多いです
      お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
      とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
      今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
      もちろん辛さも選べますよ。
      ご馳走様でした☺️
      ツーリングのお目当てに如何ですか😋

      #ベトコンラーメン
      #ツーリング
      #バイクが好きだ
      #愛知県
      #大治町
      #グルメ
      #ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ

    • コージさんが投稿したツーリング情報

      22時間前

      124グー!

      楽しいおやじライダー生活。
      朝活。3ヶ月ぶりの鎌北湖。雨の合間にサクっとね。😁👍
      #honda #gb350c

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      38グー!

      CB900F

      17インチ化
      寸法取りに一先ず仮組み完了。

      オリジナル、18インチ、17インチ
      好みが分かれるとこですよねー。。

      状態の良いFも少なくなってきましたが
      こちらの車両はめちゃくちゃ良い状態でした。



      #cb900f #CB750F‬⁩ #HONDA

    • なとろさんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      30グー!

      深夜の横浜でCB650Rのラストランでした

      #ツーリング
      #HONDA
      #CB650R
      #横浜

    • 555さんが投稿した愛車情報(CB400 SUPER FOUR)

      CB400 SUPER FOUR

      06月19日

      61グー!

      やっと週末ですね!

      今週は☔️らしいので、☔️が降り出す前にガソリンを入れに行きながら少しだけ走って来ました😎

      LRTの駐車場で少し休憩中に📷

      #cb400sf
      #cb400
      #NC42

    • 大吉さんが投稿したバイクライフ

      06月19日

      28グー!

      VTR250のフレーム塗装に初挑戦🏍️

      マスキング、足付け、脱脂、塗装…。

      やる前は「塗るだけでしょ?」なんて思っていましたが、実際にやってみると想像以上に大変でした💦

      フレームはホースや配線が多く、塗りにくい場所だらけ。
      何度も姿勢を変えながら少しずつ塗り重ねていきました。

      プロのような仕上がりにはまだまだですが、自分で手をかけた分だけ愛着は倍増😊

      細かい部分を見ると反省点もありますが、初めてにしては上出来ということにしておきます(笑)

      完成まではまだまだ先ですが、一歩ずつ理想のVTR250に近付いています👍

      #VTR250 #バイクカスタム #フレーム塗装 #DIYカスタム #レストア #カフェレーサー #バイク好きと繋がりたい #モトクル

    • ハル🐰さんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      71グー!

      今日は、朝活して来ました。
      安野駅の黄色い電車、ロードバイク🚴では一度訪れているのですが、それ以来中々辿り着けなくて😢今日は、スマホナビをよく良く見ながら案内アナウンスも良く聞きながら探して、バイクでは、やっと見つけたどり着きました。
      で、ロードバイクのお兄さん(ほんまはおじさん笑)がベンチに座って休憩されてました。
      初めての時は大人数で、しかも🚴‍♀️🚵‍♀️伴走しながらなので途中から道を覚えてなくて💦
      この時期、道端に紫陽花の花が咲いていました。(なんか大きめ)
      それから、大朝までお墓の掃除に行って来ました。ここも紫陽花と赤いツツジ❓とか新緑の青々とした紅葉が見れてロータリーでは⛲️噴水が上がってて綺麗でした。
      残念ながらレストハウスは11:00にオープンでまだ準備中‼️入れませんでした。意外とバイクで来るのもなかなか良いじゃん‼️
      気楽に🛵途中寄り道出来て、こんなのあった⁉️みたいな感じでした。
      とりあえず墓石の拭き掃除は出来たので気になっていた中のひとつ、用事クリア出来ました。
      #安野花の駅公園
      #JR
      #ソロツーリング
      #紫陽花とバイク
      #HONDA
      #Dio110

    • デビィさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      80グー!

      2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
      カミさんと滋賀・京都旅へ その2
      メタセコイヤ並木を片足引きずりながら1時間ほどパシャパシャ😅た〜のし〜い‼️
      📷️:OM-3
      Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
      🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景

    • dsukeさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      60グー!

      聖籠のBasic Riding Lesson を受けてみたくて、Honda Dream 長岡で二輪防犯登録した後、西山を抜けて海岸線を走ってみた🏍️💨

      間近で柏崎刈羽原子力発電所見たの初めてかもな…
      あくまで個人的な意見ですが、異様と言うかやっぱりなんか不気味だなと改めて実感😓

      あまり近づきたく無いから、早々に天領向かいました🏍️💨

      #バイク越しの景色
      #柏崎刈羽原子力発電所
      #近づきたくない
      #新潟ライダー
      #cb400sb

    バイク買取相場