
かっぱライダー
兵庫県の中途半端な田舎在住です。
25歳からバイクに乗りはじめ、
30年以上乗ってます。
通勤用のYAMAHA YZF-R25、
たまに姉貴のKAWASAKI 250TR、
そして新車のXSR900GPで
バイク楽しんでます。
そして愛犬の狆「華ちゃん」、
可愛くて可愛くて仕方ない。
たまに一緒にバイクに乗る
「ウーバーイーヌ」を楽しんでいます♪
今年でとうとう56歳!
体が動くうちはバイクに乗り続ける決意です!
見かけたらヤエーよろしく!
好きなもの
バイク、キャンプ、BBQ、食べ物全般
ガンプラ、シャア、昔のアニメ
大喜利

【アドレスオーナーさん、気をつけて!】
皆様、こんばんわ。
かっぱです。
YouTube先生で見たのですが、
アドレスV125Gが盗難される事件が
多発しているそうです。
コンパクトなボディ、
パワフルなエンジン、
カスタムパーツの豊富さなど
盗んで海外に売るのではなく、
使う目的で盗まれるそう。
このニュースでは
黒のアドレスが盗まれて
4日後に見つかった時は
青いボディに交換されていたり
していたそうです。
犯行は複数人で担いで盗んで行く
パターンなどらしい。
多分、バイクの免許持ってて
アドレス125に乗ったことがない
ライダーなんて、ほぼいないと思えるくらい
メジャーなバイク。
私も神戸の都会に住んでいた時は
アドレス乗りでした。
アドレスは盗まれなかったですが、
ダックス50はやられて、
自分で犯人特定して、
友人たちと奪還しに行って
ボコリまくったことも。
(神戸は実は修羅の国。。。)
今住んでいるところは
ロックかけずに鍵刺したままでも
全く盗まれない。知らんけど。
とにかく、アドレスオーナーさん、
ご注意を!
#アドレスV125
#アドレス
#スズキ
#盗難
関連する投稿
-
06月23日
22グー!
スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
#GSX8T
#GSX8TT
#GSXS1000GT
#GSXR1000R
#DRZ4SM
#DRZ4S
#SENIORCAR
#ED4D
#スズキ
#SUZUKI -
06月21日
77グー!
ずっと気になっていた味Aさん🍜
愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
スガキヤも有名
初訪問👀
こちらはベトコンラーメンです。
土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
息子は満腹セット
国士無双は野菜もニンニクも半端ない
量も満足 かなり多いです
お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
もちろん辛さも選べますよ。
ご馳走様でした☺️
ツーリングのお目当てに如何ですか😋
#ベトコンラーメン
#ツーリング
#バイクが好きだ
#愛知県
#大治町
#グルメ
#ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ -
06月14日
21グー!
FIM アジアロードレース 日本ラウンド
ここから将来のMotoGPライダーが輩出されます。
アジアのライディングテクニックだってすごい!
みなさんも是非、若いライダーを見つけてみてください。
#FIMASIAROADRACING
#アジアロードレース
#モビリティリゾートもてぎ
#バイクが好きだ
#ホンダ
#ヤマハ
#カワサキ
#スズキ -
SKYWAVE 650/LX
06月11日
65グー!
更にもう一枚🤗
油冷1100おりて、その後に迎えたのが
バーグマン650✨シルバーの方ね
この子はブリジストンのバーグマン、スカイウェイブ650用のタイヤ開発に使われてたという子で、書類無しの状態からガス検を皮切りにナンバー取得まで自分でぜ〜んぶやったな😃
日本に1台しかなかったんですが、外見はスカイウェイブとエンブレムしか違わないから、皆にスカブスカブ言われてたなぁ🤭
しかしバーグマンに乗って、メガスクーターの素晴らしさを知り、スピードは200km/h出れば十分って考えに変わりました✨
#バーグマン650 #T-MAX #バイクが好きだ #スズキ #いい景色だー -
06月09日
98グー!
funny nippon tuyu morning set.
高松市老舗大衆食堂。
よしのや食堂。
揚げ玉マヨネーズ定食。
#ホンダ#カワサキ#スズキ#ヤマハ#ラビット#ラビットスクーター#メグロ#本田#川崎#鈴木#山葉#富士重工業#目黒#本田技研工業#川崎重工業#鈴木自動車#山葉発動機#目黑製作所#高松市老舗大衆食堂#よしのや食堂#揚げ玉マヨネーズ定食#揚げ玉は持ち込み#マヨネーズは持ち込み#オートバイが好きだ#スクーターが好きだ#オフロードが好きだ#オンロードが好きだ#ビジネスバイクが好きだ#レジャーバイクが好きだ#ナナハンが好きだ#ゼロハンが好きだ#250ccが好きだ#125ccが好きだ#ツーリング#ツーリングスポット -
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月07日
113グー!
お疲れさまです😃
今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#VICTORY
#スズキ
#harleydavidson
#スポーツスター
#xl1200x
#48
#フォーティーエイト
#マスツー
#マスツーリング
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい












