
YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋
ヤマハオートバイ正規ディーラーの
YSP筑紫(ワイエスピーチクシ)です。
当店の所在地は、福岡県大野城市乙金のAEONの前です。
ホームページもご覧ください!
https://chikushi.ysp-shop.com

NMAX125さん、納車です(^^)ホワイトのNMAX125とてもカッコイイ!!
#nmax #nmax125 #ホワイト #ysp筑紫
関連する投稿
-
06月15日
91グー!
20260615
免許取り立てメンバーさんとの慣らしツーリングinふたみシーサイドパーク
本日の天気予報はほぼ曇りで雨さえ降らなきゃい~や!って事でスタート!
一発目ふたみシーサイドへやってきましたが予想通りの景色でした😂
少し走って下灘駅へ到着!
平日にも関わらず賑やかでしかも晴れてきたのでお客さんもろとも🤳
お次は肱川あらしで有名な長浜大橋って所で🤳
紫陽花の時期なのでココから4分走って下須戒あじさい群生地へ🛵☁️
紫陽花はまだまだこれからの状態でしたが御愛嬌よ😆
お次に本番の八幡浜ちゃんぽんとやらを食べたことなかったので道の駅みなっとのどーや食堂で八幡浜ちゃんぽん大を初体験!ご当地グルメになる由縁を思い知らされました🤤野菜タップリで野菜の甘みがスープに良く出てるのでおいすぃ~ですな🤩
天気が想像以上に良くなったので再びふたみシーサイドへ戻り夕やけバニラソフトクリームを喰いながらまったり談笑
夕やけバニラとは、夕やけのようなオレンジ色のみかんとバニラのミックスソフトクリームであります!
途中バイク屋からTELあり!「いつでも納車できま〜す!」って🤩
遂に新たな相棒との冒険が始まる
#ツーリング #愛媛 #バイクのある風景 #ふたみシーサイド公園 #下灘駅 #長浜大橋 #下須戒あじさい群生地 #道の駅みなっと #どーや食堂 #八幡浜ちゃんぽん #NMAX
-
06月10日
85グー!
20260610
UFOライン〜
寒風山、山荘しらさ、長尾尾根展望台の3カ所のライブカメラで遊びました
前日までの雨で霧が心配されましたが9:30頃にはスッカリ晴れましたが危険がいっぱいありました!
砂が道路に流れ出てる路面、道路に落石がゴロゴロ、倒木が道にはみ出てる、デカいイノシシもいてヒヤヒヤしながら細い峠道を走りました😅
でもでもさすがUFOライン、四国カルスト!今日は相模から沖縄間にお住まいの方々と出会い絶景を楽しみましたヽ(=´▽`=)ノ
昼食は喜楽里という台湾人のキュートなお姉様がいるお店でつけ麺と、台湾の朝食で良く食べられているという僕のお気に入りの【タンピン】を食べました🤤
昼食後時間が余ってるので急遽四国カルストへ行きました🛵☁️
天候面と休みのタイミングが合わず中々出会えない絶景が見れて最高の1日でした✨
沢山のヤエーありがとうございました✌️
#愛媛 #バイクのある風景 #高知 #UFOライン #四国カルスト #寒風山 #山荘しらさ #長尾尾根展望台 #喜楽里 #牛乳アイス #ツーリング #NMAX #ライブカメラ -
05月31日
106グー!
やってモーター報告!
少し傾斜があったが大丈夫だと思いサイドスタンドを立てたらバイクが転倒してモーター
1回目は倒れた方向に壁がありスクリーンが壁に接触しスクリーン破損してモーター
2回目は倒れた方向に約1メートル程の落差のある段差があり2回転コロがった所に木があったので引っかかって崖に落ちるまでには至らなかった
原因…大丈夫だと思い安易にスタンドを立て、即その場を離れてモーター
サイドスタンドを立てる際は足場の悪い場所、傾斜のある場所は特に注意しモースー
1枚目の画像
去年はスクリーン破損
2枚目以降は5月29日のツーリング最終目的地で転がった時の被害状況
悶々とした気持ちでバイクショップを転々としてたら流れでCB125rの購入契約してモーター
NMAXはコレを機にイメチェン含めじっくり直していこうと思います
#NMAX #やってモーター #バイクのある風景 #なんでやねん #ドジ #バイクこかした #ぴえん -
05月31日
24グー!
本日は全日本ロードレース!!大分県オートポリスに来ています!中須賀選手応援して、たくさんレース見て、楽しみましょう!
#ysp筑紫 #ysp筑紫ツーリングクラブ #オートポリス #全日本ロードレース選手権 -
05月29日
133グー!
20260529 さいごの最後で病んだ
プチツーまたまた【具定展望台】から
【水ケ滝】水量チョロチョロ過ぎて皆爆笑
【富郷渓谷】この前来たばかりだし…
【富郷ダム】前日まで雨降ってたから流
してるかな?と思ってたけ
どココもチョロチョロでした
【せったい渕】何処から行くのか分から
ずウロウロしてたら別子
山ふるさと館の敷地内の
西側に遊歩道がありました
【大永山の牛頭木】岩に角が生えたように木があるので牛にみえるのか?と思ってたら牛の頭に見える単体の木が牛頭木なのだろう🤔と勝手に解釈…多分そう
【手打ちうどん 小麦】十数年ぶりに来てみました!山かけうどん冷 やっぱ旨い🤤
【大川の大樟】立派な木!特に根の張り方が凄い!
で、この後帰宅しようとしたらトラブル発生!土手の上にバイク停めてたけどサイドスタンドが外れバイクが土手から落下してゴロンゴロン転がってバイクが落ちた^^;
土手下からワッショイ♪ヽ(゚∀゚ )ノ三 三ヽ( ゚∀゚)ノワッショイ♪と何とか引き上げたのですがミラーが両方もげて片方見つからず諦めて帰りました…しんどかったです🥵
サイドスタンド外れでのバイク破損これで2回目!今回は全体的に結構ダメージがある(;´д`)トホホ…
寝ょ(¦3[▓▓]💤
#愛媛 #具定展望台 #水ヶ滝 #富郷渓谷 #富郷ダム #せったい渕 #大永山の牛頭木 #手打ちうどん小麦 #大川の大樟 #トラブル #バイクのある風景 #ツーリング #NMAX












