- #Kawasaki
- #ninjaZX25R
- #Ninja
- #zx25r
- #カワサキ
- #ニンジャ
- #OVERRACING
- #オーヴァーレーシング
- #フルエキ
- #フルチタン
- #メガホン
- #スクリーン
- #ウイングレット

RRR
2025.6.8
28年?ぶりにバイク買いました☆☆☆
カワサキNinjaZX25R 2025モデル☆
当時はRVF400.NC35に乗ってました☆
バイクより車が好き!😅💦スカイライン好き…☆
今はナンバー切ってますがCKV36持ってます✨
それでCARTUNEにも登録してます!放置してますが…
🔗https://cartune.me/users/258479
バイクはあまり詳しくないですがよろしくお願いします✨
見た目はオヤジ、頭脳は子ども…






前回の続き?!
マフラー交換したので大沼方面まで慣らし運転と試運転してきました!
エンジンかけて発進した瞬間からテンション爆上がりしました〜😆純正の音でも十分良いと思ってましたが、社外マフラーの音はその気にさせてくれますね✨
このマフラーは6千回転くらいから絶好調になるみたいで、純正の時は詰まってる感じでしたが、ホントに6千回転付近からスルッて感じで加速するようになりました!
マフラー変えるとスカスカになるよとは聞きますが全然気にならないですね!(※※※個人の感想です)
速いけど遅い、遅いけど速いって感じです!250ccでこの速さなら大満足です✨
エキマニも良い感じの焼き色になってきてます😄
フューエルワンも入れてみました!
あと50キロで慣らし運転も終わります🏍️🏍️🏍️
まだ取り付けるパーツが有ります💦
#Kawasaki
#NinjaZX25R
#Ninja
#ZX25R
#カワサキ
#ニンジャ
#OVERRacing
#オーヴァーレーシング
#フルエキ
#フルチタン
#メガホン
#スクリーン
#ウィングレット
関連する投稿
-
29分前
14グー!
おはようございます😄
今日を乗り切れば😂
明日は休み休みです😆
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#出勤
#土日休み
#zx25r
#Vストローム250 -
8時間前
62グー!
八幡堀、いつ来ても情緒溢れてます♪
#バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
#Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
#八幡堀 -
06月24日
173グー!
お疲れ様です😌
おやすみなさい✨😪💤
#モトクル広報部
#愛知県
#おやすみなさい
#Vストローム250
#zx25r












