akiさんさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(akiさん+8耐の思い出 #ハヤブサ #鈴鹿サーキ)
  • akiさんさんが投稿したバイクライフ

    8耐の思い出

    #ハヤブサ
    #鈴鹿サーキット
    #鈴鹿8耐
    #team kagayama
    #鐵隼
    #ヨシムラ

    関連する投稿

    • 鈴木 隼一さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      68グー!

      行くぜ鈴鹿8耐‼️

      チケット来たってのでバイク屋へ🚗
      ついでにオイル交換なんて思ってたけど
      7月までいっぱい・・😅🈵

      初めての鈴鹿8耐、もう夜しか寝られないッス😍
      何やら仲間は新車まで用意して参戦するそうな😳
      それは当日までお楽しみに〜✨

      4,5 過去pic.
      #鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
      #スズキ #GSX

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月16日

      30グー!

      hayabusa GEN3

      カスタムご入庫有難う御座います!

      GEN3ハヤブサでシフトフィーリングが
      固い車体がよくあります。

      こちらの車両もシフトが固く
      入りずらいとの事で

      K-factory製のシフトサポートと
      ギルズのバックステップを取り付け致しました!

      デモ車にも同じステップを装着していますが
      ツーリング〜サーキット、ドラッグまで
      対応可能です!


      #hayabusa #ハヤブサ #SUZUKI

    • kei GU74A SACSさんが投稿した愛車情報(GSX-R1100/W)

      GSX-R1100/W

      06月16日

      53グー!

      こいつにしか癒せない何かがある気がする。
      この中毒ってもしかして一生続く、、?

      ビタミンR摂取完了。
      仕事がんばますかぁ。

      #油冷初期型
      #gsxr1100
      #gu74a
      #sacs
      #油冷エンジン
      #SUZUKI
      #tmrmjn
      #oldschoolsuzuki
      #yoshimurasuzuki
      #yoshimuragsxr
      #suzukigsxr
      #レーサーレプリカ
      #ヨシムラ
      #custom
      #旧車乗りはDIY
      #倒立フォーク
      #油冷って知ってる?
      #20代リッターキャブ車探してます

    • うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      74グー!

      鈴鹿サンデーロードレース2026rd2

      2026/6/7
      この日は雨でした。

      今日は次男誕生日だった為、年始の計画では不参加だったのですが次男が鈴鹿サーキットで遊ぶと言った為結局こうなりました。

      なので、結局家族全員で(笑)

      あいにくの雨天となりましたが、担当させてもらった雄飛くん、片岡さん、澤村さん、斎藤くんは転倒無くレースを終える事ができました!

      本当に何よりです!

      トレーナーとしては雨天と気温が低かった為、体温を落とさないように注意しながら実施しました。
      ライダーにもその様に伝えウォーミングアップの時間を長めにとるよう伝えました。

      筋肉は約37℃くらいがパフォーマンスが良いとされています(文献によっては差がありますが…)
      僕も臨床上、しっかり温めた方がパフォーマンスが良いと感じています。
      温めた過ぎるとダレるのはエンジンと一緒だなぁと。
      オーバーヒートでもダメ
      オーバークールでもダメ

      その個体の最適温が大切ですね!

      帰りは次男誕生日祝いで一升瓶で焼き肉でした🍖


      #モータースポーツ専門のトレーナー
      #理学療法士
      #サンデーロードレース
      #鈴鹿サーキット
      #レースが好き
      #バイクが好き

    • ROUTE Mさんが投稿したバイクライフ

      06月08日

      40グー!

      hayabusa GEN3

      カスタム依頼入庫
      有難うございます!

      フルエキ取付
      ブレンボ左右コルサコルタ取付
      K-factoryトップブリッジハンドル取付
      ウッドストックバックステップ取付
      マジカルカーボンパーツ取付
      その他多数

      一気にガラッと変わります!

      丁寧に作業させて頂きます!

      #ハヤブサ #隼

    • パーマン零号さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      12グー!

      今日は鈴鹿サーキットにて「DUCATI DAY 2026in鈴鹿」へ行きました。
      以前から気になってた新モンスターが間近で見れたのだが、試乗は残念ながら完売😭😭😭
      近くで開催してくれただけでも非常にありがたい1日のイベントでした。



      #DUCATI
      #ドゥカティ
      #鈴鹿サーキット

    • kei GU74A SACSさんが投稿したツーリング情報

      06月05日

      44グー!

      ここ最近夜だけですね。

      東京タワー見て帰るのが最近の息抜き。

      #油冷初期型
      #gsxr1100
      #gu74a
      #sacs
      #油冷エンジン
      #SUZUKI
      #tmrmjn
      #oldschoolsuzuki
      #yoshimurasuzuki
      #yoshimuragsxr
      #suzukigsxr
      #レーサーレプリカ
      #ヨシムラ
      #custom
      #旧車乗りはDIY
      #倒立フォーク
      #油冷って知ってる?
      #20代リッターキャブ車探してます

    • た~さんさんが投稿した愛車情報(GSX1400)

      GSX1400

      05月31日

      47グー!

      皆さん、いつも「いいね♡」ありがとうございます〜🙇
      ホントにホントで、感謝感激です😢

      今回は、第2回レザースタンプツーリングと言う事で福岡の
      DAY☆TRIPさんへ行って来ました〜🏍️

      福岡のバイクカフェでDAY☆TRIPさんは有名だと思います😊…長崎からだとボチボチ距離はありますが😅

      やっぱり、外にはバイクやその常連さんが多いです😉

      お昼頃、着いたので、店内へ入り、丁度 お好み焼きとホットドッグ食べたかったので、お好み焼きドッグとアイスコーシーを注文…その間にレザースタンプ作成〜…前回、平戸で仕方は
      解ってたから、楽勝でした✌……お好み焼きドッグ来た🌭……美味し👍️

      で、食べ終わり、次の目的地、宮地嶽神社へ……行ったのは良いけど、駐輪場わからずウロウロ……神様、また来ます〜…と
      心に誓い…次の目的地へ、レッツラゴー🏍️

      次の目的地…そう、志賀島でございます😊…2年半鰤に来ました〜🏄️…やっぱり、バイク多いな〜🏍️…海の中をバイクで走る感じが、やっぱり最高ですね~😉

      志賀島に渡ると、ホットドッグ屋さんやごはん屋さんもあり
      ツーリングコースにはもってこいです😉

      志賀島の休暇村過ぎて、潮見公園展望台という看板を見つけました…もしかして…と思い、展望台へ🏍️

      あ〜…やっぱり、ここか〜😊…約35年ぶりにココに来ました
      その当時は、立派な展望台や箱詰め(?)オブジェも無く、小さな展望台があるだけでした🥺…そこへ免許取れ立ての私と兄と母の3人で来た思い出があります😊
      …にしても、展望台の鍵、たくさんあるな〜🔒️…みんな幸せにしてるのかな?😊

      …さて、次はドコのスタンプ行こうかな?…糸島かな?
      と、思いつつ、長崎へ帰って行きましたとさ…チャンチャン😊

      #SUZUKI
      #GSX1400
      #yoshimura
      #34
      #kawasaki
      #yamaha
      #honda
      #motorbike
      #motorcycle
      #バイクのある風景
      #スズキ
      #ヨシムラ
      #カワサキ
      #ヤマハ
      #ホンダ
      #レザースタンプ
      #daytrip
      #志賀島
      #福岡
      #ツーリング

    • kr.rs 1000さんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      60グー!

      Area 413 道志
      店内 展示車両紹介

      今度は どんな 🏍️ 持ってこようかな~
      カブとか、昔の珍しい 原付
      展示しよう 😁

      #バイクのある風景
      #どうしみち
      #バイクの道の駅
      #RS1000
      #ヨシムラ

    バイク買取相場