- #バイク
- #HONDA
- #モンキー125
- #MONKEY
- #バナナイエロー
- #カスタム
- #ヨシムラ
- #武川
- #キタコ
- #ドレスアップ
- #栃木県
- #霧降高原
- #大笹牧場
- #奥日光
- #湯本温泉
- #ツーリング
- #プチツーリング
- #日帰りツーリング
- #ジンギスカン
- #アイスクリーム
- #旅
- #青空
- #温泉
- #日帰り温泉
- #ガス欠
- #連日ツーリング
- #快適

タカミ
▼所有車種
-
- MONKEY125
MONKEY125(5速:バナナイエロー)
スーパーシェルパー(故障中)
GSX1300R-隼
の2台(3台)を所有










日帰りツーリングで栃木県に行ったので記録✍️
朝9時に家を出発。
すぐ近くのガソスタで燃料を満タンにして栃木県へ
(ついでに500ccのガソリン携行缶を持ってきているので、何キロでガス欠をするのか挑戦してみることに)
今回のツーリングは過去に何度も行ったことがある場所だが、モンキーでは初。
まずは栃木県の霧降高原方面に向かい"大笹牧場"へ🐄⸒⸒
大笹牧場には14時半に到着。
16時に牧場が閉まるので間に合って良かった𓌉𓇋 🥩
中でジンギスカンを食(税込1,900円)美味しいんだけど…おや…なんかどんどん高くなってない?
前は1400円くらいだった気が…?
その後、外でアイス(400円)これがまた美味い。🍦
牧場で少しゆっくり休憩し、次は温泉に行こうと♨️
奥日光の湯本温泉へ🏍時刻は16時前🕓
来た道をひたすら戻り、霧降高原を抜け日光方面へ
…暫く走り、いろは坂のヘアピンカーブを満喫〽️
モンキー軽いから難なく曲がってくれました🙈
(JB03の5速モンキーは3速と4速でいろは坂(上り)を走れました🙌)
ちなみに日光東照宮の🙈🙉🙊はスルー🤷🏻♂️
17時頃に湯本温泉に到着し
湯本に来る度にいつもお世話になっている
日帰り温泉"ゆの香"へ♨️JAF会員なので500円で入れました🙆🏻♂️
たっぷり温泉を満喫した後、暗くなる前に山を降りたいと18時に湯本温泉を出発。
無事いろは坂(下り)を暗くなる前に抜けて
そのまま家に帰りました🏠
ちなみに375.7kmでガス欠しました🫠おしい…家まであと30km…携行缶持ってて良かった。笑
計算したところ1ℓ辺り約68kmでした!優秀ですね!
何キロでガス欠するのか今後目安にできるので今回ガス欠チャレンジも出来て良かったです👏
家に着いたのは22時半頃🕦走行距離は403.1km
とても、濃厚な1日でした🐒…すると同じバイク乗りの親友から連絡があり…
次の日もツーリング行くことに!
なんと4時起きです🤷🏻♂️笑
次回の記録でまたお会いしましょう。
それでは今回はここまで🐒
#バイク
#HONDA
#モンキー125
#MONKEY
#バナナイエロー
#カスタム
#ヨシムラ
#武川
#キタコ
#ドレスアップ
#栃木県
#霧降高原
#大笹牧場
#奥日光
#湯本温泉
#ツーリング
#プチツーリング
#日帰りツーリング
#ジンギスカン
#アイスクリーム
#旅
#青空
#温泉
#日帰り温泉
#ガス欠
#連日ツーリング
#快適
関連する投稿
-
1時間前
33グー!
お疲れ様です😌
バイク日和になって来ました👍😉
暑いくらいです😅
コーヒーソフト🍦を食べました😊
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#バイク日和
#愛知県
#ローソンストア100
#コーヒーソフト
#美味しゅうございました
#zx25r -
5時間前
7グー!
#YAMAHA #ビーノ #SA37J
新入荷情報!!!
2008年モデル 走行距離21439km
気軽にフォロー、いいね!、コメントよろしくお願いします。
気になる事はなんでもDM下さい。
詳しい在庫情報はグーバイクをクリック!
トップページのURLからどうぞ!
https://sp.goobike.com/shop/client_8702469
#バイク乗りとして軽く自己紹介
#バイクショップエルサイズ
#バイク屋 #高石市 #バイク売ります #バイク売買 #中古車 #バイク販売 #バイク買います #メンテナンス #カスタム 修理 車検 なんでも受付中 #バイク #BIKE #ライダー #バイク好きな人と繋がりたい #バイクのある生活 #バイク女子 #バイクのある風景 #バイクが好きだ #バイクライフ #ツーリング #ツーリング日和 #スタッフ募集 #整備士募集 #バイト募集 #店長候補募集 -
6時間前
23グー!
昨日 カブハウスに行って見ました。🚃と🐈で。
お店は思っていたよりこじんまりしていて落ち着く
店舗でした。色々有る中ハンドルクランプを購入。
初来店記念に丸いカブハウスのステッカーを頂き、購入時には、カブハウスオリジナルストラップ?キーホルダー?も頂きました。有難う御座いました。次回はバイクで来たいなぁ〜😸👍🏍️
#カブハウス1号店
#カブハウス
#C125
#ハンターカブ
#クロスカブ
#cc110
#モンキー125
#monkey125
#ダックス125
#st125
#原付2種
#プチツーリング
-
8時間前
103グー!
おはようございます😄
ゆっくりめの行動です😆
天気☀の回復を待っているのですが😅
雨☔が降っています😂
今日は走りに行けないかも❔😁
#モトクル広報部
#おはようございます
#愛知県
#ツーリング
#zx25r
#Vストローム250












