
レッドさん
1967年式 週末ソロツーリングライダー🏍️
大阪市内在住の石川県民👽🛸
YAMAHA ❤️ (^▽^)/
「YAMAHAにあらずんばバイクにあらず」😁










今日はTOP10トライアルを楽しみにしてたけど・・・・
諸事情勃発のため・・・
午前中で鈴鹿サ~キットを・・・撤収‼️😭
8時ちょい過ぎに遊園地ゲートに着き10分ほど並ぶ🥵
電子チケットで入場
サーキットゲートに着くとゲートオープンが8時半なんで10分待ち🥵
YAMAHAブースでチェックインしてポイントゲット😄
ガラポンはスカ🤣
R1に跨がり記念撮影😆
アズールレーンR1に跨がり記念撮影😆
DUNLOPブースに行きSNSフォローしてるんでステッカーを貰い、アンケートを回答してステッカーを貰う😄
その他のブースはスルー🤣
NANKAIビレッジ会場へ移動
推しのYouTuber
元教官ライダー◎おりきちゃんねる
の おりきちゃん が物販するんで購入しに行く😄
枚方のUP-PLACE STORE OSAKA
門真2りんかん
と、イベントで会うのは今回で3回目👍
スマホケースにサイン書いてもらった😁
佐世保 濃厚チーズバーガー🍔
を食ってバスで白子駅に向かう
#鈴鹿8耐
#YART – YAMAHA
#IRF with AZURLANE
#DUNLOP
#SPORTMAX Q5A
#佐世保バーガー
関連する投稿
-
05月03日
98グー!
乗り換えた中古のGSX250Rは2021年製。
前オーナーさん7〜8000kmで手放してタイヤやチェーンは交換してないバイク。
チェーンとスプロケはこの前交換したけど、
タイヤはまだ見た目溝充分有るけど
5年前のやし新しいのタイヤ交換しました😊
純正はIRCのタイヤ。
ラジアル履きたいけどGSX250Rは他の250SSと 違いサイズが特殊💦
前タイヤのサイズ変えたら色々選べるけど、
純正サイズならかなら種類減ります😅
値段とライフを重視でバイアス。
ブリヂストンのBT39と迷って、
DUNLOPのARROWMAX GT601に。
バイアスでもスポーツ寄りのBT39に惹かれたけど、
こっちが値段少し安かった😅
どんな感じかまだ分からないけど、
とりあえず皮剥き。
#GSX #GSX250R #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #タイヤ交換 #タイヤ #ダンロップ #dunlop #ARROWMAX #gt601 #ジャパンタイヤセンター #ジャパンタイヤセンター京都 -
04月28日
103グー!
長崎ツーリングその5
佐世保に来たら、佐世保バーガー🍔を
食べると決めてた。
老舗のハンバーガーショップ ヒカリ本店へ
スペシャルバーガーを注文、良心的な価格、
ボリューム感満載で、コーラと合う👍✨
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#長崎
#ハンバーガーショップヒカリ本店
#佐世保バーガー
#ハンバーガー
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
-
04月26日
70グー!
鈴鹿8耐チケット販売開始♪
今年は暑さ対策もあって7月末から7月初に日程変更😄
無事今年もホンダ応援席チケット取れました♪🙌
頑張って!楽しんで♪応援してきたいと思います👍
#鈴鹿8耐 2026 -
04月05日
46グー!
タイヤ交換⤴️
同じタイヤへ交換しました♪
2回目のリピート🔁
ROAD SMART 3S(DUNLOP)
実際には在庫がこれしか無かった🤣から…
過去2回共に使用していて問題無く
ツーリング主体なので…
ライフも長くて高コスパ👌
既に後継の4S出てるのでこれがラスト⁉️
GWのロングツーリングや…
SSTRも安心😮💨
#DUNLOP
#ROAD SMART 3S
#ツーリングタイヤ
#南海部品小山店
#メカさん最高
#パンク
#SSTR2026
#ninja1000
#バイクが好きだ
#ロングツーリング
-
YZF-R15
03月31日
55グー!
YAMAHA YZF-R15
朝練!
DUNLOP Q-LITE
タイヤ交換して約2500Km
リヤタイヤそろそろ⋯
¥ち~ん
まだ大丈夫そうだけど
#RevsyourHeart
#YAMAHA
#ヤマハバイク #バイクライフ
#YZFR15
#ヤマハyzfr15
#バイクのある風景
#初心者ライダー
#DUNLOP #Q-LITE
-
03月14日
276グー!
かっくん(^_^)vさんにアドバイスを頂き、
カラーリングのTECH21でもある
ゼッケン21をR-15リアシートカウルや
点灯するパーツをアマゾンで購入し、
光るゼッケンに挑戦してみました。
リアシートの1箇所のみですが😅
仕上がりは、かっくん(^_^)vさんのマシンに🏍️
まだまだ及びませんが、アドバイスを頂いた
かっくん(^_^)vさんに感謝です。
ありがとうございました🙇
同時にマフラー付近にスライダーも同時に取り付けました。
#レーサーレプリカ
#鈴鹿8耐
#TECH21
#YZF
#YZF R-15
#FZR
-
NMAX 155
02月25日
27グー!
通勤快速NMAX155のタイヤの残り溝が少なくなってしまった為、交換しました。
今まで付いていたDUNLOP SCOOT SMARTが約21,000km使えました。(スリップサインまで約1mm)
その為、現行のDUNLOP SCOOT SMART2をチョイス!
通勤に使うので、とにかくロングライフが最重要。
少し進化しているようなので期待してます😆
#YAMAHA
#NMAX155
#タイヤ交換
#DUNLOP
#SCOOTSMART2












