まっつんさんが投稿した愛車情報(GOOSE 250)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(まっつん+隙間時間に乗り回し🏍️ #グース250)
  • まっつんさんが投稿した愛車情報(GOOSE 250)
    まっつんさんが投稿した愛車情報(GOOSE 250)

    隙間時間に乗り回し🏍️

    #グース250
    #GOOSE250
    #鈴菌

    関連する投稿

    • nemoさんが投稿した愛車情報(SKYWAVE 250 TYPE M)

      SKYWAVE 250 TYPE M

      06月23日

      82グー!

      みなさん、こんにちは。



      今日は通院とお買い物でのお出かけだったのだけど、このまま雨が降らなさそうなのと、気温23度前後と風が最高に気持ち良すぎたので、そのまま国道を南下して150km程度の距離のプチツーリングをしてしまいました。



      相変わらずスカイウェイブくんの乗り心地はソファーすぎるし、ISOTTAの超ロングスクリーンのおかげで風切り音皆無で快適です◯




      ところで、先日インカムのスピーカーを新品交換したのですが、驚くほどに音質が上がりました。


      こんなことなら、もっと早く交換しておけば良かった・・・


      お気に入りのブラームスとラフマニノフの交響曲が音域広くクリアに聴けるのは嬉しいものです◎






      #スカイウェイブ
      #スカイウェイブタイプm
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #障害者ライダー
      #バイク写真部
      #写真好きと繋がりたい
      #SUZUKI
      #鈴菌
      #絶滅危惧種
      #ビクスク #ビグスク
      #スクーター
      #ビッグスクーターでトコトコ走るのが好き
      #モトクル広報部

    • masa69さんが投稿した愛車情報(GSX400 IMPULSE Type S)

      GSX400 IMPULSE Type S

      06月21日

      48グー!

      久しぶりにカウルレス😁
      好みはあるでしょうが自分はどっちも好きです❤️
      #インパルス400 #GK79A #鈴菌 #自己満足

    • 鈴菌フグオさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      56グー!

      今日は汐見坂で写真撮りーの
      田原行きーのしてましたが
      さて帰ろうと思ったら💧
      後輪がパンクしました😅

      ついてねー😱💦

      早めに気付いて良かった😅
      気付かずバイパス乗ってたら
      えらいこっちゃ💧

      カッターの刃を踏んだみたいです😅
      中古車購入の古いタイヤは
      あまり良くないですね💧

      今日からしばらく乗れそうにないから
      乗っておこうって思ったらこれですわ💦

      #汐見坂#田原#太平洋ロングビーチ
      #パンク#SV650X#SUZUKI#鈴菌

    • 鈴菌フグオさんが投稿したツーリング情報

      06月11日

      48グー!

      今日は毎年恒例の岐阜の旅⛩️
      3社巡り⛩️
      そろそろ黒龍の力が弱まってくる頃(笑)

      朝は寒かったけど昼からアッチイ😅

      伊奈波神社でバイク仲間と合流🏍️✨
      岐阜の人だけど伊奈波神社に
      来たことなかったらしい👀‼️
      自分はスーパーパワースポットだと
      思ってるので、
      もったいない!www

      伊奈波神社で参拝後にリスがいました🐿️
      野生?金華山リス村からの脱走?www
      でも縁起が良さそう👍
      その後金神社へ
      お爺ちゃんにちょっと絡まれる😆
      なんかちょっと気に入られた感じ(笑)
      橿森神社からまたぼっち🏍️
      なんかちょっとさみしいwww

      その後早めのお昼休憩、湊珈琲さんへ☕
      中の写真撮ってないけど
      オシャンで良い感じ👍
      ここも毎年恒例にしようかな☕✨

      返り道にソーラーアークへ
      これはデカすぎて
      どう撮ったらいいか謎すぎて
      構図がわからん(笑)
      まぁこれでいいや😆
      お宅が写り込んじゃうので
      消しゴムマジックで消す(笑)

      #岐阜の旅#3社巡り#伊奈波神社#金神社
      #橿森神社#湊珈琲#ソーラーアーク
      #SUZUKI#鈴菌#SV650X

    • KJMさんが投稿した愛車情報(GSX-R1100)

      GSX-R1100

      06月11日

      89グー!

      懐かしいのが出てきた~✨
      やっぱり油冷73かっこいいなぁ〜😍

      結構お金掛けてエンジンもやってたけど、湾岸線でメーター読み不明速度だったのに、後ろから来た隼にかなりの速度差でぶち抜かれ…

      次のPAで話しかけて、隼の仕様を聞いたら🤔

      まさかの!マフラーとサブコンのみ〜😱

      あの時に、もう速さ方向にお金掛けないって決めたな😂


      Found an old photo and it brought back memories✨

      The oil-cooled GSX-R1100 still looks incredible😍

      I spent a fortune building the engine back then, and even at a speed I’d rather not mention on the Wangan, a Hayabusa came flying past me with ease💦

      At the next PA, I asked about the his tuned...

      Just an exhaust and a fuel controller🤣

      That was the moment I decided to stop chasing speed and stop spending money on power😭

      #gv73 #gsxr1100 #olicooled #油冷 #鈴菌 #yurei #GSX #SUZUKI #YOSHIMURA #schwantz #rgv-Γ #ガンマ

    • nemoさんが投稿した愛車情報(SKYWAVE 250 TYPE M)

      SKYWAVE 250 TYPE M

      06月02日

      95グー!

      お気に入りのメタセコイア並木にてぱちり。


      やっぱりスカイウェイブくんはイケメンだぜ。




      みなさん、こんにちは。



      今年はまだ2回しかスカイウェイブくんに乗ってないと4月末に投稿しましたが、本日やっとこさ今年3回目のライディングをしました。



      あまりに乗らなすぎてバッテリーが上がる寸前。これはいかんと、ジャンプスターターでエンジン始動!


      このAnkerのジャンプスターターは6年前に購入をしたのですが、もうかなりの回数助けられていて、元を取りまくりです。本当に購入して良かったガジェットの一つです。
      (Ankerのジャンプスターター製品はディスコンになって早数年。再販を強く希望します。)


      空気圧もかなり下がってしまっていたので、補充を。マキタの電動エアポンプは少々お高かったのですが、こちらもパワフルかつ正確にいつも動作をしてくれて、購入して良かったガジェットの殿堂入りです。



      バッテリーの充電を兼ねて、2時間ほどプチツーリングをしたのですが、雨が降り始めてさらに緊急速報受信もしたので、足早に帰途に就きました。



      やはりスクーターは、車体形状とスクリーンの大きさから多少の雨でも濡れずに走れますね。



      台風が来ていますが、どうかみなさんご安全に過ごせますように。






      #85mmf1.4 #85mmf1.4 #単焦点レンズ
      #メタセコイア #メタセコイア並木
      #anker
      #ジャンプスターター #ジャンプスタート
      #スカイウェイブ
      #スカイウェイブタイプm
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #障害者ライダー
      #バイク写真部
      #写真好きと繋がりたい
      #SUZUKI
      #鈴菌
      #絶滅危惧種
      #ビクスク #ビグスク
      #スクーター
      #ビッグスクーターでトコトコ走るのが好き
      #モトクル広報部




    • 鈴菌フグオさんが投稿したツーリング情報

      06月02日

      48グー!

      日曜日は知多へツーリング🏍️💨

      塩ソフト🍦食べてみたかったんだよねぇ🤤
      いつも前は通るけど
      なかなか入らない場所🤣

      クロスポイントで
      コーヒー☕以外を頼むのはお初かも🍚
      甘辛のゴロチキだっけ?おいしかった😋🍴💕
      忙しそうだったので
      写真は撮って貰えず🥹 
      今度平日にリベンジするかな📸www

      帰りにザッカフェパークによる🏚️
      すごく久しぶりだったけど
      顔覚えててもらえた😆感激✨

      レバー変えて
      なんかローRPMアシストが
      なんかぎこちないような💧
      ちゃんと遊びの調整とか
      やらないかんのかな?💧

      #知多半島#知多ツー#ツーリング
      #塩ソフト#クロスポイント
      #ザッカフェパーク#クラッチレバー交換
      #ローRPMアシスト#SUZUKI
      #鈴菌#SV650

    • 鈴菌フグオさんが投稿した愛車情報(SV650X)

      SV650X

      05月30日

      30グー!

      この前、ツーリングまえに
      やっちまいました🥹 
      中免取りに行ってるときに
      教習所でやらかした以来の
      立ちごけ🥹3年ぶり?🤣
      ちょっとショック😱
      ブレーキレバーと
      ステップのバンクセンサーが折れる
      マフラー傷つく本人の心傷つく。
      変えて1時間でヘビーウェイト折る😭
      ヘビーウェイト交換あるある?(笑)

      とりあえず応急措置だけしてツーリング行く🏍️💨

      まぁレバーはバイクショップ行く度に
      いいなぁーかっこいいなぁーって見てたので
      交換時期ってことで🤣

      マフラーはまぁ良いや(笑)

      ステップはウェビックで買ったけど
      届いたらシルバーだった👀‼️
      んーとりあえずこれで良いや😅 
      今度スズキワールドで買おう💧

      でもほんとタンクに傷つかなくて良かった🥹

      ステップ色違うの
      気になる…
      気にしない
      気にしない
      気にしない
      気にしない
      気にしない
      …、

      気になるな😅(笑)

      #レバー交換#ステップ交換
      #ヘビーウェイト#SUZUKI#SV650#SV650X
      #色違い気になる#鈴菌#立ちごけ

    • nemoさんが投稿した愛車情報(GSR250S)

      GSR250S

      05月28日

      102グー!

      みなさん、こんにちは。



      メッシュジャケットのインナーにCE規格レベル2のプロテクター装備を装備して走ると、もうかなり暑いですね。



      かなり強く逆光気味でしたが、さすがのGレンズ。フレアもなくコントラスト維持の点でも踏ん張ってくれました。





      #障害者ライダー
      #SUZUKI
      #鈴菌 #鈴菌感染者
      #バイク乗りと繋がりたい
      #バイクのある生活
      #ツーリング
      #バイク写真部
      #モトクル広報部





    バイク買取相場