
タクミ
相棒、ホンダ CBR250R(モリワキカラー)に乗って、月に1、2回のペースで 九州を中心的にツーリングして、一人旅を楽しんでます!










どうもっ!今日は仕事が早く終わったので、防府市まで走って来ましたっ!
11月末ということもあって走行中、冷たい風に当り続けて身体も冷えたので、『長沢ガーデン』でひとっ風呂浴びて 冷えた身体を温めて、今夜 宿泊する『快活クラブ防府店』の道を挟んで向い側にある『やよい軒』ですき焼き定食をいただいた後、快活クラブに宿泊中です。
明日も例によって、夜明け前に出発します。
取り敢えず、今日は仕事終わりで寒い中 走り続けて疲れたので、この辺で休みたいと思います。
明日からまた 旅の記録を投稿していくので、よろしくお願いします。
それでは、また明日…おやすみなさい……(─.─)Zzz…
#ツーリング
#バイクのある風景
#山口県
#防府市
関連する投稿
-
52分前
27グー!
東京の夜🌃✨
チキンな私は鳥目なので(嘘嘘💦)
夜🌃✨はあまり出掛けませんが
流石に2週間乗りませんと、禁断症状が
ブツブツと出てくるため、午後9時に出動❗
まずは夜🌃✨のスカイツリー✨
全く画像は加工していません。
インバウンドの外国人だらけで
上手く写り込みしないで撮影できました。(^ω^)✌
その足で羽田空港お隣、つばさ公園へ❗
遊歩道があるから少しジョキング出来るように
走りやすいアディダスのウェアで来たのに
な、なんでブーツ履いてるのか?( 。゚Д゚。)??
無意識なルーティンとは恐ろしい。。(-_-;)
整備されたつばさ公園はバイクも停められるよう
綺麗に整備されたます。
暫く併設のベンチで飛行機の🛬着陸見てましたが
人はまばらで🌃✨は穴場ですね。👍
が、結局帰りは午前1時、
2日続けての午前様でしたが、この時間に
起きましたので、これから有間ダムでます!
これで少しは禁断症状は治まりそうです。(^ω^)
#バイクのある風景
#ナイトツーリング
#東京スカイツリー
#京浜島つばさ公園
-
VMAX
1時間前
8グー!
新潟俺節、それは1年に一回のバイク乗りのお祭り!今年も楽しんで来ました! 今年で10年目の参加になりますが色々な人と出会いました!皆共通してるのはバイクを操る楽しさを知るところ!
バイク最高!
#新潟
#バイク
#バイクのある風景
#バイク好きな人と繋がりたい
#V-MAX -
2時間前
18グー!
尾鷲まで魚を食べに行って来ました!鬼瓦さんには一度行きたくて刺身も煮魚もとても美味しかったです♪お店も超満員でした!マンボウは前回食べれなかったので食べれて良かったです!こちらも絶品(^^)vバイクの写真全然撮れてなくて最後に針テラスで撮りました^^; #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #バイク好き #YAMAHA #MT09 #MT09SP #mt09yamt #尾鷲 #マンボウの串焼き