
nao
▼所有車種
-
- GSX1300R HAYABUSA
愛機 GT50カスタム 隼 初期型 好きなバイクを好きなスタイルで好きな時に好きなだけ走っていますー。
よろしくよろしくー。

今回初めて開催されるOkinawamotorshowに
あの…ヨシムラも来てくれるらしいです✨
最新パーツの展示即売だけでなく、
わざわざ海を渡って鼻血物のバイクが来ます❤
Yoshimura SERT Motul SUZUKI
GSX-R1000R 2023EWC参戦マシン
1986 GSX-R750 鈴鹿8耐参戦マシン
Z900RS ヨシムラカスタム仕様
ヒィィィ❤
絶対に行かなきゃ!!
ぜひぜひ多くの方のご来場をよろしくお願い致します🙇♂
本当に本当によろしくお願い致します🙇
と、ここからは愚痴です。
しかし…物凄く良いイベントや観光施設を生む沖縄市ですが、
県内外への告知や広告アピールのレベルが余りにも低すぎる…!!
今回のモーターショーも第一回目でかなり大手のメーカーさんとのコラボなのに認知度が地元の祭りよりも低すぎて泣けてくる…。
まあ、昔から税金をジャブジャブ無駄使いする沖縄市で有名ではありますが、今回は流石に年度末調整なの?って思ってしまうくらいに広告がうっすい…。(言い過ぎました)
でも、本当に良いアイディアと実現させる実行力はあるんですよ!!
でも、施設もイベントも形になったらそこで満足して終わりなんですよね…。
賢者タイムみたい(笑)
沖縄の様な海に囲まれた島では県外メーカーさん達のパーツや車両は全てが海を渡らないといけないので、膨大な費用と時間と労力が掛かっているんです。
それでも、自社の商品やヒストリーを知って貰おうと遠路はるばる海を渡って費用対効果の薄い沖縄に来てくれるんですよ。
モータースポーツに興味のない方も来場してくれるようにキャンプ用品の展示即売や車両の展示やアトラクションも用意して準備万端なのに、広告が本当にうっすい…。
今回の様なイベントは本当に本当にとても嬉しい楽しいイベントなので第2回3回と続いて欲しい!!
どうか沖縄県内外の皆様もドンドン告知して広めてください!!よろしくお願い致します🙇
まったくイベントに関係のない人間のロビー活動報告でした🙇♂
#オキナワモーターショー
#ヨシムラジャパン
#SUNSTAR
#スズキ
#マックツール
関連する投稿
-
06月23日
22グー!
スズキ純正 Newキーホルダー入荷しました。
#GSX8T
#GSX8TT
#GSXS1000GT
#GSXR1000R
#DRZ4SM
#DRZ4S
#SENIORCAR
#ED4D
#スズキ
#SUZUKI -
06月21日
76グー!
ずっと気になっていた味Aさん🍜
愛知といえば、台湾ラーメンかベトコンラーメン
スガキヤも有名
初訪問👀
こちらはベトコンラーメンです。
土日もランチセットが合ってコスパ最高😀
ラーメンもプラスを払えばチェンジ🆗
私は、ゲソからセットでラーメンを国士無双に
息子は満腹セット
国士無双は野菜もニンニクも半端ない
量も満足 かなり多いです
お店はネパール料理展との併用で、定員さんは原地の方です。
とても丁寧な接客で、気持ちよく頂けました。
今回は味噌ベースのベトコンだったので、醤油ベースを堪能したいな
もちろん辛さも選べますよ。
ご馳走様でした☺️
ツーリングのお目当てに如何ですか😋
#ベトコンラーメン
#ツーリング
#バイクが好きだ
#愛知県
#大治町
#グルメ
#ラーメングルメ#バイクのある風景 #バイク #Kawasaki #HONDA #YAMAHA #ツーリングスポット #バイクのある風景 #スズキ -
06月14日
21グー!
FIM アジアロードレース 日本ラウンド
ここから将来のMotoGPライダーが輩出されます。
アジアのライディングテクニックだってすごい!
みなさんも是非、若いライダーを見つけてみてください。
#FIMASIAROADRACING
#アジアロードレース
#モビリティリゾートもてぎ
#バイクが好きだ
#ホンダ
#ヤマハ
#カワサキ
#スズキ -
SKYWAVE 650/LX
06月11日
65グー!
更にもう一枚🤗
油冷1100おりて、その後に迎えたのが
バーグマン650✨シルバーの方ね
この子はブリジストンのバーグマン、スカイウェイブ650用のタイヤ開発に使われてたという子で、書類無しの状態からガス検を皮切りにナンバー取得まで自分でぜ〜んぶやったな😃
日本に1台しかなかったんですが、外見はスカイウェイブとエンブレムしか違わないから、皆にスカブスカブ言われてたなぁ🤭
しかしバーグマンに乗って、メガスクーターの素晴らしさを知り、スピードは200km/h出れば十分って考えに変わりました✨
#バーグマン650 #T-MAX #バイクが好きだ #スズキ #いい景色だー -
06月09日
98グー!
funny nippon tuyu morning set.
高松市老舗大衆食堂。
よしのや食堂。
揚げ玉マヨネーズ定食。
#ホンダ#カワサキ#スズキ#ヤマハ#ラビット#ラビットスクーター#メグロ#本田#川崎#鈴木#山葉#富士重工業#目黒#本田技研工業#川崎重工業#鈴木自動車#山葉発動機#目黑製作所#高松市老舗大衆食堂#よしのや食堂#揚げ玉マヨネーズ定食#揚げ玉は持ち込み#マヨネーズは持ち込み#オートバイが好きだ#スクーターが好きだ#オフロードが好きだ#オンロードが好きだ#ビジネスバイクが好きだ#レジャーバイクが好きだ#ナナハンが好きだ#ゼロハンが好きだ#250ccが好きだ#125ccが好きだ#ツーリング#ツーリングスポット -
Sportster XL1200X Forty-Eight
06月07日
113グー!
お疲れさまです😃
今日は 夕方から雨予報だったので ギリギリまで悩んだのですが ✨決行✨ @47015 さんと いつものメンバーで 茨城県の つくばみらい市にあるcafe_burger_montanaさんで やばいバーガー🍔食べて来ました ボリューム満点で ジューシー 凄く美味しかったです😋
いつもなら この後どこかのカフェに寄って スイーツ食べるんですけど 雨に降られるのが嫌で バーガー🍔をサクッと食べて サクッと帰って来ました って言っても サクッと食べれる大きさのバーガー🍔ではなかったんですけどね〜🤣🤣🤣
追伸 1枚目の写真 中指立てている訳ではありませんよ😅w
#ハーレー
#ダビッドソン
#ハーレーダビッドソン
#VICTORY
#スズキ
#harleydavidson
#スポーツスター
#xl1200x
#48
#フォーティーエイト
#マスツー
#マスツーリング
#バイクが好きだ
#バイク好きと繋がりたい












