
ケンジ
▼所有車種
-
- GPZ900R Ninja
佐賀市在住の大工さんです^ ^バイクの腕前もメンテナンス能力も三流ですが♪( ´▽`)
いつも楽しく乗っていま~す!
見かけたら、声掛けて下さいね~(*´?`*)めっちゃ喜びます!
ツーリングのお誘いも随時受け中です(*´?`*)
無言フォロー失礼致します!


ゲームも程々にして!
晴れた時に走れるようにオイル交換を😊
でも…
梅雨明けしたら、暑すぎて乗りきらんかも😱
#gpz900r #ninja #gpz900r乗りと繋がりたい #gpz900rカスタム #原田消音器 #マグタン #オーリンズ #スタックメーター #wheelie
関連する投稿
-
06月17日
63グー!
後回しにしてた今年版のミーティングワッペンをバックに貼り付けたので久しぶりに愛機に乗せて通勤快速🏍
RIDEまだまだ新参者😁後2枚で貼るスペース無くなる😅
RIDE集会も御刻印等の神社イベントに呑み込まれて行きそうだな😅
#通勤快速 #我が名はバイク乗り #RIDE集会
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#gpz900rカスタム #東本昌平 #キリン -
06月14日
63グー!
大先輩の根〇さんと茨城県土浦のランブルにランチに👍
開いてない💦X見たらバイクトラブルの為休業と😩
バイク並べて記念撮影📸してたらマスターひょっこり登場。
何とか間に合ったから開けると😜
自分のNinja動かすのめんどくさいのでそのまま撮影用に置いてみた👍
ランブル前に別格Ninjaは絵になると自画自賛💕
ランチはインディアンパスタにした🍝
まったりした後都内に戻ってディナータイムになってるライダースカフェツーリングポイントに戻りまったりの続き😁ここではピザトースト🍕😋
カフェ巡りになった1日でした🎶
ロケット3と走ってると差があり過ぎて張り合う気にもならない😩唯一勝てるのは車幅としてのすり抜け力😜ライダース&革パンはこの時期修行レベル😵
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#東本昌平 #キリン #ライダーズカフェ
#gpz900rカスタム -
06月14日
38グー!
今日は6台でツーリング!
楽しかったー!
#Ninja1000
#ZX14R
#eliminator400
#VT400s
#gpz900r
#KZ1000LTD -
06月14日
30グー!
予定されてた3日間の出張が
2日で終わったので
急遽お休み取って近場をさーっと流す🏍
とても梅雨時期とは思えない程
気持ち良かったな~🏍
北海道の夏を思い出した😊
もう少しで行けると思うと
ワクワクしてくる
これから本格的に雨みたいやから
しばらく乗れんかもやけど
あれこれメンテ考えとくかな😔
フロントブレーキのキャリパー…
動き良くないからどうすっかな~
ほぼ限界やから交換か延命か…
迷うとこやね
たまちゃんはハウスでのんびり😽
#kawasakininjalife
#カワサキニンジャ
#GPZ900R
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#🏇は😁👍😁












