- #大山
- #大山グルメ
- #大山登山
- #登山
- #登山初心者
- #登山好きな人と繋がりたい
- #大山ランチ
- #大山きっちん
- #大山らーめん
- #塩ラーメン
- #醤油ラーメン
- #さっぱりラーメン
- #スッキリラーメン
- #ラーメン
- #らーめん部
- #肉
- #香ばしい
- #香ばしい肉
- #肉丼
- #麻婆豆腐
- #伊勢原
- #厚木
- #七沢
- #清川村
- #愛川
- #246
- #伊勢原市
- #伊勢原グルメ
- #神奈川
- #神奈川グルメ

すずめとモコさん
日々の生活に追われてバイクも乗る時間も機会も無くホコリだらけになってきました(/ _ ; )これではイカンと思い新しいステージを探しています☆まずはバイク犬と走る時間作りをしてから目的地を皆さんの投稿見ながら考えたいと思い始めました(*^^*)婆婆ライダーですがよろしくお願いします。(^∇^)#バイク犬 ☆トイプードルのモコさん☆チワックスのチロ☆ポメのハル他界
☆バイク歴☆
suzuki。赤のラブスリー50cc
suzuki。GSX-R250 イエローバルブ2灯黒メタリック
HONDA。ジェイド250青
suzuki。ST250青単発で楽しかった1番よく乗った
モンキー75ccで通い40代で大型免許を橋本のセパルライディングスクールで取得☆#駐車場有 #バイク
#ペットと入れる #ひよっこすずめ
#イベント #屋台 #出店依頼 070-8451-3004 #おでん #唐揚げ #うどん






バイク修理中の為
車で伊勢原のラーメン屋さんに行きました‼️
初よ初
やっと日程の都合がついたので
1人でぷらっと😁モコさんも居ますがね😁🐾🐩
@ooyama.kitchen 黄金らーめん🍜
大山きっちんさんとこに行って来ました❣️
googleナビで迷わずスムーズに行けました🌸😁👍
さてさて黄金スープ💖これよこれ
夢にまで見た塩ラーメン😊🌷
いただきます😋
うんうん👍
あっさりさっぱりしてますが
このお肉と相性バツグン😊
もちろん好みもありますが
スープもお肉も邪魔しない感じが良かったです😁👍
とても香ばしいお肉‼️
らーめん屋さんのお肉で
このお肉はお初です☆☆☆
是非是非
お試しください♪♪♪😊🌷
いつもは
スープまでなかなか
飲み干さないのですが
ペロリといっちゃいました😁👍
朝からもいけそうな感じの
らーめんですよ😊🌷
透き通ったキレイならーめんスープ😆
久々のヒットでした😁👍
次回は醤油ラーメンにします😁👍
次はくるみでその次は辛いやつ💖
順番にコンプリート致しますね😆😆😆
前々から塩ラーメン食べたかった❗️
4月中に行かなくちゃって
今日しかなかったので行ったけど
お天気良くて気持ちよかったです🌸
次はバイクで行くかな🌸🐾🐩
モコさんもお疲れ様🐾
イビキかいて寝てます💤🐾🐩
でわでわ伊勢原近くお通りの方は
大山きっちんさんに行ってみてね🌸
営業日も確認してください‼️
自宅営業の日と
近隣の会社などの敷地に移動して
営業されてることもありますので😊🌷
さっぱり系スッキリ系
とりあえず
塩ラーメンを食べた感想ですが
お肉好きな方は是非是非
このお肉食べてみてください😁👍
ちなみに普通の塩ラーメンはお肉2枚です💦
モコさんが可愛いので1枚サービスしていただきました🐾🐩ありがとうございます😆👍🐾🐩♬
こだわっている美味しさがわかります😁
これは食べてみないと
SNSなどで写真見てても
わかりません❣️😁
食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて食べて
また食べたくなる😁👍
また行くね🐾
ご馳走様でした😋
ありがとう🌸
#大山 #大山グルメ #大山登山
#登山 #登山初心者 #登山好きな人と繋がりたい #大山ランチ
#大山きっちん #大山らーめん
#塩ラーメン #醤油ラーメン
#さっぱりラーメン #スッキリラーメン #らーめん #らーめん部
#肉 #香ばしい #香ばしい肉
#肉丼 #麻婆豆腐 #伊勢原 #厚木 #七沢 #清川村 #愛川 #246 #伊勢原市 #伊勢原グルメ
#神奈川 #神奈川グルメ
@hiyocko.suzume
食べてみなくちゃわからないよね😁👍♬
関連する投稿
-
3時間前
29グー!
小田原の民にむちゃくちゃ愛されてる「いしとみ」さん🍜
チャーシューワンタン麺🍜
美味いッス😋
ナイスボリューム👍
下に潜っちゃってますけど、ワンタン美味ぁい🙌
西湘/湘南のラーメン🍜ツーリング🏍️💨その7
小田原系の元祖「味の大西」さんと双璧を成していた老舗「むら田」さん(閉店しちゃった😢)出身
……と言っても何十年も前の話ですから、
今ではこちらが小田原系🍜のランドマークみたいです?😄
#ラーメン #ツーリングスポット #小田原 #グルメ #いしとみ -
22時間前
110グー!
① 《ナマズはフグより美味しい〜第二弾〜》
茨城県古河市の『川松』さんに行って【鯰天重】を頂きました! 前回食べた【天麩羅定食】より好きかも😋👌 最後にコーヒー☕️まで付いて、税込1,500円は安すぎです🎵
②③ 『道の駅 かぞわたらせ』と『3歩で3県境』に寄り道😁 ピンバッジも無事GET👀👍
④⑤ 佐野ラーメン『麺屋 ゐをり』さんで【うま塩ラーメン】を注文! 個人的にですが、佐野ラーメンなら『ゐをり』さんの『塩』1択です😉
⑥⑦ 深谷市に戻って『トライアル』で買い物🛒 『ココトク』や『クルベ』など生活圏内に【🉐スーパー】が増えて嬉しい🙌😁🙌
#ラーメン -
06月27日
85グー!
今日は休みで先ず向かったのは、いがぐり苑のラーメン🍜とおでん😄温泉に行こうと車で向かってたら今年初鳴きのクマゼミ😄去年は6/23だったから少し遅めですがクマゼミが鳴くって云うことはもうすぐ梅雨明けですね😄
#いがぐり苑
#ラーメン🍜
#今年初鳴きのクマゼミ -
06月27日
105グー!
2026.6/9(火)10(水)島根/鳥取ツーリング🏍️🏍️
10日、朝から江島大橋(ベタ踏み坂)から三保関灯台へ❗️
大きな客船やコンテナ船が停泊している最高な景色を見ながら走っていると風がとても気持ち良かった😄
その後、いざ大山へ❗️ 最高でした‼️🏍️
#バイクのある風景
#ツーリング
#ツーリングスポット
#大山
#大山環状道路
#蒜山大山スカイライン
#鍵掛峠
#蒜山高原
#鬼女台展望休憩所
#路の駅風の家
#美保関灯台
#xsr900
#gsxs750 -
06月24日
121グー!
2026年6月23日(火)
圏央道からの東北道佐野藤岡で降りて
国道50号の小さな旅🏍️
グランテラス筑西にて
道の駅レベルの香りではない強敵を発見🍜
これは下館ラーメンにチャレンジするしかないと😍
ラーメン桜さんの醤油ネギラーメンとオプションで、下館からあげも付けちゃいました‼️🤤
スープのレベル(鶏油)が高く、麺が田舎縮れ細麺で喉越しが最高です🍜
唐揚げはお決まりの口内火傷です🔥
そのまま国道294で道の駅常総でメロンパンに並び、ソフトクリームを食べ、本物もタイムセールで1個ゲットしながら 芋けんぴのお姉さんに買わなきゃ後悔するとゲットしてしまい🤣
下館ラーメンから始まり、茨城県特産のメロンとさつまいもに溺れた1日でした
#下館ラーメン
#ラーツー
#ラーメン
#メロンパン
#ラーメン桜
#道の駅常総
#道の駅グランテラス筑西
-
06月21日
96グー!
本日のツーリング飯🏍️💨
久々に中華そば スエヒロ 欽明路店さんへ
今回はモヤシのトッピングを追加、
お稲荷さんも忘れずに…
モヤシたっぷり、背脂に絡めて食べる、
美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#山口県
#お気に入りスポット
#ツーリング飯
#バイクグルメ
#スエヒロ
#ラーメン
#ラーメン好き -
06月21日
44グー!
思ったんですよ。
ハーレーとハンターカブ って言うならば、
トコトコ楽しむ系でおんなじ感じのスピード感だなぁって、、、
それで、ちょっと趣向を変えて、
最新のビッグスクーターに手を出してみました、、、
昔、スカブやマジェなど乗った事もありましたが、
ちょっと別物ですね!!
単純に走りがおもろい☺️
そして、顔がSSみたいな感じで、
ミラーとかスクリーンとかちょっとだけ手を入れたらイケメンになりました😌
そんでもって、
課題店だった高麗のとんちぼさんへ!
うん、煮干しがいいのと、
何より麺がうまい😋
並びますがお近くの方はぜひ!
#xmax
#YAMAHA
#ヤマハが美しい
#ラーメン
#つけ麺
-
CT125 HUNTER Cub
06月21日
125グー!
今日の外食は朝ラー🍜
朝から野で食うラーメンも朝練みたいで
なかなか趣がある✨
今日のラーメンは利尻島の行列店
らーめん味楽の利尻昆布だし焼き醤油ラーメン
昆布だしが効いた香ばしい醤油スープが
めちゃくちゃ旨かったー🤤
焼きとうもろこしをラーメンにしたって感じ🌽
そろそろ試験が近づいてきたのと今日は
午後から設備士試験の回答出しに駆り出されて
なかなか野宿ができない😓
まあ梅雨だしな☂️
#ラーメン
#ct125
#huntercub












