TW200の投稿検索結果合計:905枚
「TW200」の投稿は905枚あります。
TW200、ヤマハ、バイクのある風景、YAMAHA、カスタム などのタグがよくつけられています。投稿されたツーリングスポット情報・カスタム事例などTW200に関する投稿をチェックして参考にしよう!
TW200の投稿写真
-
TW200/E
05月30日
41グー!
【The!降参✋(´Д`)✋💧】
ちょっとしたオイル滲みと着かなくなった電装計を直してたら
まさかの不動。。。
大したこと無いハズなのに。・・・
。((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
からの。。。現実逃避……
呑んでます(*ノωノ)タマラン
ん~~~~~~!まっ!
なんとかします!とゆうかなんとかしたいっ!
でわでわ✨🍺😁
#TW200 -
05月24日
35グー!
ここのところ、X350に乗る機会が多かったので今日は久しぶりにTW200に乗ってみました。GW中に前後タイヤをK180に交換したのでタイヤの慣らしを兼ねて近場をウロウロ…
#TW200 -
TW200/E
05月10日
34グー!
本日は木更津で朝2時までキャバ呑みっ🍺👩🦰✨
とりあえずお風呂でサッパリしてたので
近隣お散歩ツー😊🏍️
養老渓谷のいつものお蕎麦やさんで
お蕎麦を頂き、鴨川の林道らしきところを山賊し✨
早めに帰ってきました
さて!これから母の日?なのかな?
なので散財シテキマーす(*`・ω・)ゞ💧
。。。今朝の呑み代とこれから行く寿司屋…😭クゥー
#TW200 -
TW200/E
04月27日
108グー!
[ 姐御 ]
しばらくバイク🏍️に乗れなくなりそうなので、想い出話しでお茶🍵濁し😅
夏休みに青森県で嫁さんとキャンプ⛺しながら、県内の親族へ結婚報告の挨拶回りをしていました。
以前私がバイク🏍️で何度か訪れていた薬研温泉の野営場にも泊まることにしたのですが…
そこで起きた軽くホラー👻なお話し。
深夜に1台のオートバイが現れました。
ライダーは荷物を下ろし管理棟に入っていきます。
管理棟の人達から挨拶されているので、どうも常連さんらしい。
ライダーは嫁さん曰く30代半ば(私にはもう少し若く見えました)の女性でバイクは TW200
ヘルメットとジャケットを脱いで、長椅子で横になって休んでます。
ここで奇妙なことに気づきました。
いまはお盆で時刻は午前3時
ここは下北半島の薬研温泉
そして TW200
いったい彼女はどこからやって来たのか❓
お盆時期はガソリンスタンド⛽もお休みや早終いが多い。
TW の燃料タンクはノーマルで、ガソリン携行缶を持っている様子はありません。
最寄りの町から来たとしてもかなり距離があるし、道中は真っ暗闇。
そもそも深夜3時に女性が薬研に現れること自体が謎。
バイクはライト類を含めてほぼノーマル、荷物もそれほど大きくないし奇妙だなぁと嫁さんと話しました。
しかし不思議体験は続きます。
明け方7時にトイレに起きた嫁さん。
件の女性ライダーと炊事場で遭遇。
彼女はタオルを首に掛け、腰に手をあててシャカシャカと歯磨きしていたそうです。
すごいオーラ( 圧❓)に嫁さん曰く「怖かった」と…😱
彼女とお話しする機会はありませんでしたが、どこから来てどこへ行く旅だったのか聞けば良かったなぁ。
姐御❗アンタ、カッコいいよ(ちょっと怖いけど)‼️
#想い出のバイク #オートバイの想い出 #TW200 -
TW200/E
04月26日
31グー!
本日、今週の予定では、日曜日、雨予報でヒキコモリ予定でしたが晴&曇り(--;)と言うことで
外房の千倉のラーメン屋さんまで担々麺を食べに🍜😊
たまにはバイクの写真でも
と。。。パッとしない
なんか気持ちなのか?無機質な
良くわからん撮りかた(笑)😁💧
で!帰ってきてから太陽が出てきたので
庭でオッパジメマス🍺😁クゥー
でわでわ✨
※ChatGTPで「鮮明&明るく」」が最後の写真(笑)
時代わスゴイよ~
#TW200

































