らるごさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(らるご+レトロ自販機巡り。 ドライブイン七輿へ)
  • らるごさんが投稿したツーリング情報
    らるごさんが投稿したツーリング情報
    らるごさんが投稿したツーリング情報
    らるごさんが投稿したツーリング情報
    らるごさんが投稿したツーリング情報
    らるごさんが投稿したツーリング情報
    らるごさんが投稿したツーリング情報

    レトロ自販機巡り。

    ドライブイン七輿へ。

    そばうどん、らーめん、ハンバーガー、ホットサンドとほぼメインどころの自販機は網羅されてた。
    押しはチャーシュー麺だそうで、優しい味でした。

    帰りは下道で行くか。。高速さみーし。

    お試しで買った ショートレバー、ブレーキ側はいい感じだけど、クラッチ側はあと1センチ長けりゃベストだなー。調整式にしてみようかな。

    #レトロ自販機 #ドライブイン七輿 #ZX9R

    関連する投稿

    • iwamonさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      63グー!

      🏍️🏍️🏍️
      2026.6.12
      舞鶴ツーリング その⑨

      ドライブインダルマ
      前々から行ってみたかった場所
      せっかくやから天ぷらうどんと瓶コーラをいただきました。
      うどんは熱々ではなかったけど全然食べれた😋
      瓶コーラも久々に飲んだら美味しかった🙌
      潔癖の人は色々無理かも...w
      おやつ感覚で行くのはあり🤗
      ご馳走様でした🙏

      #z900rscafe
      #z900rs
      #ドライブインダルマ
      #レトロ自販機
      #瓶コーラ

    • ぴかいちさんが投稿したツーリング情報

      06月15日

      209グー!

      #ドライブインダルマ
      #レトロ自販機

    • たけのすけ Spec3さんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      44グー!

       毎度お馴染みのドライブイン七輿へうどんを食べに行って来ました。 これはこれで美味い!急に食べたくなるんですよねぇ😙

      #レトロ自販機
      #瓶コーラ
      #cb400sf
      #バイクのある風景

    • Xさんが投稿したツーリング情報

      06月07日

      53グー!

      お昼は予定があり、夕方は雨?
      6時前出発で松田川ダムのエコ・アート🎨帰りはレトロ自販機で朝うどん😅ここのうどんはイマイチだな🫣草木手前の丸美屋自動販売機の勝ち🏅

      #松田川ダム
      #オレンジ・ハット
      #レトロ自販機

    • 鈴木ジム兄🌀さんが投稿した愛車情報(GSX-R600)

      GSX-R600

      05月28日

      157グー!

      お疲れ様です☺
      天気悪い夕方、憂鬱なのでChatGPTで遊んでみました。

      2枚目が元画像。
      1枚目が1/24スケールジオラマ風。
      3.4枚目は自撮り風で(嘘)
      スケールは1/32換算です。

      こんなのがお手軽にできる時代、子どもの頃は妄想でしかなかったのになぁ🤔

      あと自作ステッカーもChatGPTで作成。
      来週届くのでペタペタ貼れるのが楽しみです😊



      #GSX-R600
      #レトロ自販機
      #ジオラマ風

    • 燻製大福さんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      43グー!

      って事で、群埼でドコドコ

      長野堰用水円筒分水からのぉ〜
      ドライブイン七輿からのぉ〜
      浄法寺用水円筒分水工からのぉ〜
      児玉町旧配水塔からのぉ〜
      寄居町用土円筒分水工

      訪問場所チョイスの偏りは個人の趣味なんで放っといてくんさい(笑)

      七輿のチャーシューメン¥350-、美味しいんですがかなり不健康なしょっぱさでした。

      ちなみに行きの高速平均燃費、太田強戸での休憩時で32.7km/l、高崎で降りた時に33.4km/l
      900のデカバイなのに何と言う事でしょう(笑)

      #StreetTwin900 #CB200X #円筒分水 #レトロ自販機

    • hide-99さんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      113グー!

      #ブラブラセロー🏍️
      #レトロ自販機
      #かしわうどん

    • たけのすけ Spec3さんが投稿したツーリング情報

      04月26日

      36グー!

       久しぶりにドライブイン七輿へ 瓶コーラってなぜか美味いんですよね~🥲

      #バイクのある風景
      #レトロ自販機
      #MF10

    • shintake128さんが投稿したツーリング情報

      04月07日

      120グー!

      和歌山県橋本市

      駄菓子屋 西尾商店

      昭和の懐かしい自販機😄

      そういえば、こんなデザインの缶でしたね。
      昭和61年…僕は12歳…。
      あの頃に戻ってちゃんと勉強してたら、
      バリバリの学ランの男子校じゃなく
      共学の高校行けてたんかな…🤔

      ガムの自販機。
      好きなガムは梅ガム・コーヒーガム・ジューシーフレッシュでした😊
      うちのおかんがクールミント好きで、
      ガム欲しい言うたら梅ガムとか食べたいのに、
      おかんの持ってるクールミント噛まされたなぁ。
      子供心に何?この口の中スースーして辛いの?
      て思ってた。

      この日駄菓子屋さんはお休みでした😊

      #GSX250R #昭和レトロ #昭和 #レトロ自販機 #ガむ自販機 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリング #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #西尾商店#駄菓子屋 #橋本市 #和歌山 #和歌山ツーリング

    バイク買取相場