
らるご
バイクと車が好きな1967年製の雄。ソロツーリングメイン。インカム買っても使い道ないし、普通のBTレシーバーで80's RockとJpopとアニソンとボカロ聴いて走ってます。最近は、ソロキャンツーにハマってます。







レトロ自販機巡り。
ドライブイン七輿へ。
そばうどん、らーめん、ハンバーガー、ホットサンドとほぼメインどころの自販機は網羅されてた。
押しはチャーシュー麺だそうで、優しい味でした。
帰りは下道で行くか。。高速さみーし。
お試しで買った ショートレバー、ブレーキ側はいい感じだけど、クラッチ側はあと1センチ長けりゃベストだなー。調整式にしてみようかな。
#レトロ自販機 #ドライブイン七輿 #ZX9R
関連する投稿
-
06月15日
63グー!
🏍️🏍️🏍️
2026.6.12
舞鶴ツーリング その⑨
ドライブインダルマ
前々から行ってみたかった場所
せっかくやから天ぷらうどんと瓶コーラをいただきました。
うどんは熱々ではなかったけど全然食べれた😋
瓶コーラも久々に飲んだら美味しかった🙌
潔癖の人は色々無理かも...w
おやつ感覚で行くのはあり🤗
ご馳走様でした🙏
#z900rscafe
#z900rs
#ドライブインダルマ
#レトロ自販機
#瓶コーラ -
05月11日
43グー!
って事で、群埼でドコドコ
長野堰用水円筒分水からのぉ〜
ドライブイン七輿からのぉ〜
浄法寺用水円筒分水工からのぉ〜
児玉町旧配水塔からのぉ〜
寄居町用土円筒分水工
訪問場所チョイスの偏りは個人の趣味なんで放っといてくんさい(笑)
七輿のチャーシューメン¥350-、美味しいんですがかなり不健康なしょっぱさでした。
ちなみに行きの高速平均燃費、太田強戸での休憩時で32.7km/l、高崎で降りた時に33.4km/l
900のデカバイなのに何と言う事でしょう(笑)
#StreetTwin900 #CB200X #円筒分水 #レトロ自販機 -
04月07日
120グー!
和歌山県橋本市
駄菓子屋 西尾商店
昭和の懐かしい自販機😄
そういえば、こんなデザインの缶でしたね。
昭和61年…僕は12歳…。
あの頃に戻ってちゃんと勉強してたら、
バリバリの学ランの男子校じゃなく
共学の高校行けてたんかな…🤔
ガムの自販機。
好きなガムは梅ガム・コーヒーガム・ジューシーフレッシュでした😊
うちのおかんがクールミント好きで、
ガム欲しい言うたら梅ガムとか食べたいのに、
おかんの持ってるクールミント噛まされたなぁ。
子供心に何?この口の中スースーして辛いの?
て思ってた。
この日駄菓子屋さんはお休みでした😊
#GSX250R #昭和レトロ #昭和 #レトロ自販機 #ガむ自販機 #GSX #gsx250r乗りと繋がりたい #gsx250r好きな人と繋がりたい #ジスペケ #ジスペケ250 #バイクのある風景 #バイクのある景色 #リターンライダー #リターンライダーと繋がりたい #ツーリング #ツーリング #マイナースポット #マイナースポット巡り #フォトスポット #モトクル広報部 #西尾商店#駄菓子屋 #橋本市 #和歌山 #和歌山ツーリング












