
あいうえお
モンキーに始まりロードパル・TS50・GS400E・TZR250・NS250F・GSX-R250、少し中断DS400と乗り今に至る。2025年4月に定年を迎えた還暦HGGなり。人生終盤の楽しみを…って今のところバイクなのかしらん?(*´ω`*)b
2015/07~ ヤマハYB125SP(2012)
~2023/12 カワサキZ1000SX(2013)
~2017/12 スズキDR250R(1996)
~2021/12 KTM390DUKE(2016)
~2023/11 KTM640SM(2004)
~2023/02 スズキGSX-R1000(2015)
2023/02~ TRIUMPHスラクストン1200(2016)
2023/08~ ホンダGROM(2012)
2024/01~ スズキVーSTROM800(2024)
2025/07〜カワサキZ900RS(2024)





「小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう!」走行会参加
ベスト更新41秒台〜♪(´∀`)ウェーイ
あっちいε-(´∀`; )
#筑波サーキット#筑波サーキットコース1000#KTM640SM#走行会#小室旭のバイクに乗ろう!バイクで遊ぼう! #小室旭
関連する投稿
-
05月24日
39グー!
本日はピレリファントラックデイです。ysp筑紫は12番ピットにおりますので、参加の皆様、お越しくださいね(^^)
#走行会 #hsr九州 #ピレリファントラックデイ #ysp筑紫 #ysp筑紫サーキット部 -
05月13日
118グー!
【MOTOSALON主催「FIGHTERS20」に参加✨️】
縁あって、鈴鹿ツインサーキットで行われた走行会「FIGHTERS20」に参加しました。
草津のにりん館でお知り合いになったご夫婦のお声掛けでの初参加でしたが、その方達と一緒に走ったり進行する勇姿(奥様は社員さん)を目の当たりにしたり、普段アカデミーで切磋琢磨する戦友に初パラソル差して頂いたり…とにかくサイコーの1日でした🌈
この走行会は、GB RACINGのエンジンガードやLUIMOTOのシートカバーなど、私がSSに乗るのに必要不可欠なパーツで知らぬ間にお世話になっていたMOTOSALONさんが主催し、鈴鹿ツインサーキットのGコース(西側半分)で行われました。
練度に応じた5コクラス(チャレンジ、ロー、ミドル、ハイ、エキスパート)に区分され、15分のフリー走行を4本走ることができます。またオプションとして、スプリントレースと昼休み中10分2セットの体験走行が設定されています。私はロークラスでのフリー走行と、ビギナークラスでのスプリントレースに参加しました。
何度か走行している鈴鹿ツインサーキットですが、Gコースはお初✨️元々フルコースでもレコードラインにが分からず苦手意識がある上に、いつもより短いホームストレートから1、2コーナーの入りの一連の流れに苦労させられました。
また、今回は終日ピーカンで路面温度の心配もなかったせいか、赤旗や黄旗が連発。私が参加した走行枠でもスプリートレース含め2/5回赤旗中断があった他、人がバイクから飛ばされる場面まで目撃してしまいました…改めてバイクは危ない乗り物なのですね😱まあでも、大事に至らなかったのが、何よりの救いです😅
正直、伸び悩みを感じつつ、このサーキットに対する苦手意識も更に鮮明になってしまいましたが、終日とても楽しく過ごさせて頂きました。ご一緒させて頂いた方、有難う御座いました🫡
走行動画あり〼
弱小通り越してレアなYouTubeチャンネル「路上飛行」
#バイク #オートバイ #バイク好き #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク写真部 #ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #サーキット #走行会 #鈴鹿ツイン #MOTOSALON #FIGHTERS20 -
05月09日
60グー!
本日TOT参加中
とは言え、今日は特スポ1本
ZERO-2クラス 峠からそのまま持って来た様な
RZ250R😁
ライダーは@168037 君
私はPIT CREWです
明日が本番!
お暇な方、遊びに来て下さいね😁
ショップも沢山来ていて色々安く販売されてます
よりオートバイが好きになれますよ
#TasteOfTsukuba
#TOT
#テイストオブツクバ
#筑波サーキット
#サーキット
-
XSR700
04月25日
28グー!
明日、参加します😊
XSR700沢山集まると🫡良いな〜笑笑
#YAMAHA
#XSR700
#XSRミーティング
#筑波サーキット -
GSR400
03月28日
92グー!
今日は白糸スピードランドで走行会"(ノ*>∀<)ノ
東京は昨夜から結構な雨が降ってて今朝出る時も☔️💦
でも山梨は昨日からずっと晴れてる☀️みたいでウェットじゃない事を祈りながら来たけど、マジいい天気で路面もドライ‼️
でも花粉が凄い…しかも薬💊飲んでくるの忘れた( ߹ㅁ߹) ᒡᑉᒡᑉᐧᐧᐧ
#白糸スピードランド
#GSR400
#走行会
-
03月14日
26グー!
#筑波サーキット #バイクのある風景 #バイク乗りと繋がりたい #harleydavidson #ハーレーダビッドソン












