
カゲスター
DUCATI 748 モノポスト
DUCATI ハイパーモタード950SP
DUCATI 1198SP
KTM640LC4スーパーモト
ナンバー付きはこの4台を所有しています。
レストア中
SRX250F
放置プレイ中
モンキー50(キャブ車ノーマル)
PW50
ナンバー無しレーサー
DUCATI996R
よろしくお願いします!!
DUCATI乗りの方はガンガンフォローさせていただいております!
後は福岡の方はメーカー問わず繋がりたいと思ったらフォローさせていただいてます!
場合によってはフォローしていただいても、フォローバックしない時もありますので、ご理解ください。





先日、998を車検通してきました❗️
まあ色々あってかなり大変でしたよ😅
今回1番の不安はヘッドライトをハーレーと同じ5.75インチの1灯式に変更してるので、光軸と光量❗️
社外LEDのヘッドライトユニットだと通らない可能性があったので、ハーレー純正のハロゲンH4バルブのマルチリフレクターに変更してのぞみました❗️
まあ光軸は明後日の方向になってて、まあ落検🤣
想定外は排ガスのHCが濃くてNGが出てしまったのと、(エンジンが暖まりきって無かったので、暖まったら通った)途中でレギュレータがパンクして充電しなくなってしまったこと❗️
その為バッテリーも上がり、面倒くさい事になり、1度撤収して、748のレギュレータを外し、充電機を持って再度検査場へ❗️
移動中に充電機繋げてバッテリー復活させ、(ショーライバッテリーで助かった😅)現地でレギュレータを交換❗️
無事車検合格しましたとさ❣️
#DUCATI
#DUCATI998
#車検
#バイク車検
関連する投稿
-
06月24日
47グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
63グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
44グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月20日
125グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
BOLT R-SPEC/XV950R
06月19日
64グー!
今日は朝から2年に1回の『大イベント』に参加してきました😬☝️
とりあえず、先の尖ったシーシーバーは車検は通りそうにないので、でも外すのも面倒だし…
と言うことで自宅の箱の中に転がってた👻トトロくんに犠牲になってもらって先端に装着しました🫡
トトロくんありがとう🙏お陰で検査員に何も言われなかったよ🙌笑
アンダーミラーは多分サイズ的にダメそうだし、これも外すのも面倒だし…笑笑
上下ダブル装着で計4つ装着✊
当然問題なし👍
そんな訳で一発合格だったので、これでまた2年は安心して乗れます☺️👍
#YAMAHA
#BOLT
#車検
#2年に一度の儀式
#お助けトトロ
#一発合格
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
151グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ












