
wing283
▼所有車種
-
- Scrambler Sixty2
バイク楽しい!別にバイクに乗らないからって損することは少しも無いけれど、乗ってる人はきっとちょっとだけ得してる☆
→ヘルメット購入!(20190120)
→普通自動二輪免許取得!(20190408)
→Ducati scrambler sixty2 納車!(20190816)
たくさんの方の投稿を楽しみにしてるので、一日に連投される方はフォロー外してる可能性があります…
Instagram @wing.n283
https://instagram.com/wing.n283?r=nametag
以下固定↓
#exzero #ducati #sixty2 #scrambler #oaklygoggles








✖︎K&Nオイルフィルター交換
フィルターレンチは必要無し!17mmのレンチがあれば大丈夫!
朝の暑くなる前にサクッと作業🔧
フィルター取り付けは手締めいっぱいで(気持ちレンチ締め)
後はセーフティワイヤーで回り止め
オイルはMOTUL7100
オイルフィルター交換したのに2.5lしか入らず…
カタログ上は2.9l入るはずなのに…
3000km毎交換
安定のオイルの黒さと、ドレーンボルトについた鉄粉🔩
#フィルター交換 #オイル交換 #knoilfilter #motul #motul7100 #ducati #sixty2 #scrambler
関連する投稿
-
20時間前
43グー!
monsterの
継続車検行ってきました‼️🏍
日頃のメンテのお陰か…⁉️🤔
1発合格😁😁😁
皆さん…なんでユーザー車検
行かないのかな🤔🤔🤔
今回、事前に光軸調整して
18210円でした‼️
#ドゥカティいいじゃん
#DUCATI
#Monsters4r
#monster
#ユーザー車検 -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月24日
59グー!
日本には
ダブル台風🌀が来てますねぇ〜😰
週末はまた家出待機かな🤔
被害が少ないことを願いますね。
金曜日はモトラッドのNIGHT-RIDER Meetingだけど、参加は断念そうですねぇ〜😢
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月22日
43グー!
爽やか木漏れ日の朝☕
昨日はショップのツーリングで一色の鰻を食べに行きました🏍️
雨上がりの初夏の風を感じられましたが、晴れすぎて酷暑に😰
鰻はめちゃくちゃ美味かったです😆
今週も宜しくお願いします〜💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
-
06月20日
122グー!
今日は「堂島ロール」で有名なパティスリー・モンシェールの本店へ🏍️
文化祭の軽音部ライブを無事に終えた長女へのご褒美に、堂島ロールを買ってきました🎸
オプションの保冷バッグに保冷剤をたっぷり…というか10個以上入れてもらい、タンクバッグへ収納⛄️
すると走行中、タンクバッグからひんやりした冷気が内ももに当たる(・・?)
ヒートガードの効果もありますが、まるでスポットクーラー付きのバイクw
この暑さの中では思わぬ快適装備でした✨
せっかくタンクバッグが保冷庫状態なので、酒が飲めなくなった晩年に父が好きだった「桔梗堂」の冷やし白玉しるこも購入。
実家に立ち寄り、仏前へお供えしてきました。
堂島ロールはお客様への手土産で買うことが多いのですが、食べるのは久しぶり。
やっぱり美味しいですね*٩(ˊvˋ*)و✧*
今日はスイーツな1日になりました🍰
#スイーツ #堂島ロール
#パティスリー #モンシェール
#保冷剤 #保冷バッグ
#甲子園 #桔梗堂 #しるこ #白玉 #和菓子
#DUCATI #monster -
Hypermotard 698 MONO RVE
06月19日
51グー!
まわって廻って🌀
さて、きんよーびですよ~!
後1日ガンバリマショー🏇
昨日は建機のショーに行ってきましたが、規模の大きさと新しい世界に感動しました👍
ショベルカーカッコいい💪
#LoneRider @loneridergear
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott
-
06月18日
150グー!
まだまだ紫陽花͛͛💠🍃 行くぜっ٩( ᐛ )و
街中を走ると 白kuma号の排熱に耐えられないので...
高速で行くぜっ🏍³₃
咲いてる咲いてるっ͛💠🍃
バイクと一緒に写真撮れるの 嬉しー( *´艸`)
しかも...誰もいないから、貸し切りっ✨✨✨
綺麗な紫陽花͛💠🍃白kuma号と一緒に見れて 良かった(❁︎´꒳`❁︎)
ちなみに。遠出する時は革パン履いてくので、
排熱で足が焦げることは無いけど...
サイズ的に 大きすぎるので...
Gパンと革パン 重ね履き...
排熱云々ではなく...
ただただ 暑い_( _´ω`)_フゥ
最後の写真は...
おNEWの靴下♪♪
可愛い靴下を発見すると ついつい買ってしまう癖がありまして...
最近 仲間入りした子達🧦です(/ω\*)カワイイ
という、どうでもいい情報でした...
#バイクのある風景
#バイクが好きだ
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク女子
#DUCATI
#ドゥカティ
-
Hypermotard 698 MONO RVE
06月17日
50グー!
scott Explorer V3
ゴーグル DUCATIのアパレルです😎
このゴーグル顔に当たるクッションの触り心地サイコ~です👍
オフやモタードのバイクに映えますね💡
#LoneRider
#klim
#ducati
#hypermotard698mono
#scott












