
hide-99
▼所有車種
-
- Rabbit Hi Super90
マイペースで適当にやってます?



今日はフロントタイヤだけ交換
3.50-10問題なく履き替えできました。
ついでにホイールも塗装して
少しだけ小綺麗に✨
#ラビット
#ラビットs211
#rabbit
#rabbit s211
#タイヤ交換
関連する投稿
-
06月26日
238グー!
このバイクを買うときに決めていたこと。それは、このバイクが走れなくなるまで乗る!心中する!!
そのために今回は思いきっていろんな足周りの交換をしました。正直出費はだいぶ痛い…けど、やってあげないと…
備忘録
2025年7月17日
リアブレーキパット
リアブレーキフルード交換
40131km
2026年6月26日
前後ブレーキパット&フルード
51315km
2024年12月13日
タイヤ交換···········36325km(前後)
MICHELIN ROAD 5
2026年6月26日···51315km(前後)14990km走行
MICHELIN ROAD 5
プラグ交換 30463km
36463km
51315km
チェーン&スプロケ交換 40丁→41丁へ
51315km
リアブレーキローター交換
51315km
渋沢さん17名、北里さん3名、コイン数枚
これでしばらくは乗り続けられるかな(^^)これからも宜しく頼むぜ相棒!!
#タイヤ交換
#ブレーキパット交換
#ブレーキローター交換
#ブレーキフルード交換
#チェーン交換
#スプロケ交換
#プラグ交換
#気持ち交換 -
GPZ1100
06月15日
139グー!
6/15
2連休の1日目😁
本日は前々から企んでた
リヤタイヤ&ハブダンパー交換の決行日
見事に☔ですがシタックして出発〜🏍️💨
ジタック🏠→RB平塚→大磯→伊勢原→キタック🏠
霧雨なのでカッパは着ずに走って
ズブNuletにならずRB平塚さんに無事到着😮💨
リヤタイヤのチョイスはダンロップのQ5A
車検までは持たなかったけど2万㌔弱使ったかな🤔
ハブダンパーは諸事情によりZZR1100C型のモノを
使ってるのですが巷では
ヘタリが早いらしいとの事なので6万㌔程使ってるし
アクセルオフで衝撃的な感じが気になってたもあって
このタイミングで一緒に交換😏
特にトラベリングも無く1時間掛からず作業完了😳
外したハブダンパー見せてもらいながら
メカニックさん曰く
「そんなにヘタって無かったですね〜」だそうです😅
お代をお支払いしていちお雨雲レーダー確認したら
「しばらく雨は降りません」😳
行きたいトコまでワンチャン走れそうなので
向かい始めたら大磯あたりでポツポツと☔
新品タイヤで滑るし危険が危ないのでワンチャン終了
結の局ジタック🏠までの道のりはずっと☔😩
もちのろんカッパ無しなのでズブNuletでキタック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#レッドバロン
#タイヤ交換
#ハブダンパ -
GSX400 IMPULSE Type S
06月14日
57グー!
前後タイヤ交換♪
DUNLOP (ダンロップ)SPORTMAX Q5A 120/70ZR17 & 180/55ZR17
[並行輸入品]の為、ステッカーの柄が国内の物と違います。
手組みでの作業でくたぶれました😮💨
ホイルも所どころ傷入ってしまったので
後日補修です😅
トレッドパターンは少しカッコよくなりましたが
デザインのせいかタイヤが少し細く見えるような🤔
高くてもα14にしておけば、もっと太く見えたかも😩
タイヤのバランス調整もAIの説明だと
スプロケットは取り外して測定するのが正解
調整時の注意点・コツ
・ 他の部品も外す:スプロケットのほか、ハブダンパーやブレーキディスクも取り外しておきましょう
えぇ〜面倒くせぇ〜と思い、前からやっている感じでハブダンやディスクはそのままで調整😄
タイヤの皮剥きはいつ走りに行こうか…🤔
#GSX400インパルス
#gsx400インパルスs
#ダンロップQ5A
#タイヤ交換
#手組み -
06月14日
32グー!
走行距離が8700kmになりリアタイヤの溝が無くなったのいつもお世話になってるタイヤナビさんで前後タイヤ交換してもらいました🛞
フロントタイヤは溝がまだあるのでお持ち帰り💡
前後ミシュランのパイロットストリート2に履き替えました❗️
パターンの見た目はイマイチですがツーリングメインなので妥協しました😅
レイン性能も良いみたいなので雨の日でも安心して走れます☔️
タイヤ交換してる間に妻と息子が後ろからついて来て車に乗り換えて近くの萩ノ宮製麺所へ🚗
G系フェアやってたので迷わず注文🍜
ニンニク増し増しなので口が臭くてごめんなさい🙇♂️🧄
食後は敷地内のファミマでクッキー&クリームフラッペを飲みました🥤
帰宅後息子が乗りたいというのでタイヤの皮剥きがてら少し走って来ました🛵
9000kmになったらオイル交換しないと🛠️⛽️
ティムソンts823履いて太足にしたかったなぁというのが本音です(笑)
#タイヤナビ
#タイヤ交換
#ミシュランパイロットストリート2
#ティムソンts823
#萩ノ宮製麺所
#ハンターカブ
#CT125
#JA65
#ターメリックイエロー -
06月09日
98グー!
funny nippon tuyu morning set.
高松市老舗大衆食堂。
よしのや食堂。
揚げ玉マヨネーズ定食。
#ホンダ#カワサキ#スズキ#ヤマハ#ラビット#ラビットスクーター#メグロ#本田#川崎#鈴木#山葉#富士重工業#目黒#本田技研工業#川崎重工業#鈴木自動車#山葉発動機#目黑製作所#高松市老舗大衆食堂#よしのや食堂#揚げ玉マヨネーズ定食#揚げ玉は持ち込み#マヨネーズは持ち込み#オートバイが好きだ#スクーターが好きだ#オフロードが好きだ#オンロードが好きだ#ビジネスバイクが好きだ#レジャーバイクが好きだ#ナナハンが好きだ#ゼロハンが好きだ#250ccが好きだ#125ccが好きだ#ツーリング#ツーリングスポット -
06月01日
93グー!
udon soba morning in one cup.
高松市老舗うどん。
さか枝うどん。
うどん蕎麦ミックス(激熱)
#ラビット#ラビットスクーター#富士重工業#ビッグスクーター#2st#200cc#空気ばね#オープンボディ#オートマチック#大兎#混合ガソリン#ラビットs601B#ラビットs601#s601B#s601#ロクマル#プ#プアコショップ #高松市老舗うどん#さか枝うどん#うどん蕎麦ミックス#スクーターが好きだ#スクーターのある生活#スクーターのある風景#ラビットが好きだ#ラビットのある風景#ラビットのある生活#ロクマルが好きだ#ロクマルのある生活#ロクマルのある風景#2stが好きだ#オートマチックが好きだ#ツーリング#ツーリングスポット
- #ラビット
- #ラビットスクーター
- #富士重工業
- #ビッグスクーター
- #2st
- #200cc
- #空気ばね
- #オープンボディ
- #オートマチック
- #大兎
- #混合ガソリン
- #ラビットs601b
- #ラビットs601
- #s601b
- #S601
- #ロクマル
- #プ
- #プアコショップ
- #高松市老舗うどん
- #さか枝うどん
- #うどん蕎麦ミックス
- #スクーターが好きだ
- #スクーターのある生活
- #スクーターのある風景
- #ラビットが好きだ
- #ラビットのある風景
- #ラビットのある生活
- #ロクマルが好きだ
- #ロクマルのある生活
- #ロクマルのある風景
- #2stが好きだ
- #オートマチックが好きだ
- #ツーリング
- #ツーリングスポット
-
05月29日
112グー!
early summer very yummy tonkatsu-set on.
高松市老舗食堂。
おけいちゃん。
大将特製。
トンカツ定食。
#ラビット#ラビットスクーター#富士重工業#スクーター#ビッグスクーター#2st#200cc#オートマチック#空気ばね#オープンボディ#大兎#ラビットs601B#ラビットs601#s601B#s601#ロクマル#高松市老舗食堂#おけいちゃん#大将特製#とんかつ定食 #マヨネーズは持ち込み #スクーターが好きだ#スクーターのある生活#スクーターのある風景#ラビットが好きだ#ラビットのある風景#ラビットのある生活#ロクマルが好きだ#ロクマルのある生活#ロクマルのある風景#2stが好きだ#オートマチックが好きだ#ツーリング#ツーリングスポット- #ラビット
- #ラビットスクーター
- #富士重工業
- #スクーター
- #ビッグスクーター
- #2st
- #200cc
- #オートマチック
- #空気ばね
- #オープンボディ
- #大兎
- #ラビットs601b
- #ラビットs601
- #s601b
- #S601
- #ロクマル
- #高松市老舗食堂
- #おけいちゃん
- #大将特製
- #とんかつ定食
- #マヨネーズは持ち込み
- #スクーターが好きだ
- #スクーターのある生活
- #スクーターのある風景
- #ラビットが好きだ
- #ラビットのある風景
- #ラビットのある生活
- #ロクマルが好きだ
- #ロクマルのある生活
- #ロクマルのある風景
- #2stが好きだ
- #オートマチックが好きだ
- #ツーリング
- #ツーリングスポット












