
ビロコウ
▼所有車種
-
- XSR155
無言フォロー失礼しますm(_ _)m
数年ぶりのリターン勢です。
子供の手がかからなくなってきたのと、日常の足代わりに購入しましたが、暇を見つけてツーリングやキャンプにも行きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m
Twitter @motobirokou
初めて高速乗れるバイク買ったので、高速乗りたい!
カスタムはほどほどにしようと…自戒…してます…
バイク歴 : NS-1→GN125H→XSR155




USB電源取り付けました。
詳細はまたあとでまとめたいと思います。
タンクカバーは開けずに、配線もうまく隠せたかなと思いますが…
併せてD-UNITも追加したので機器が追加されても次回からは楽ちんになりますね。
ワクワク。
#XSR155
#電源取り出し
#電源
#D-UNIT
#ログビロコウ
関連する投稿
-
06月16日
172グー!
資さんうどん
今まで行った事がないくて名前も読めもしませんでした🤭
24時間営業のうどん屋さんでスカイラークグループで、
すけさんうどん
と読むのを知りました😊
北九州発祥のチェーン店ですが近年
関東でも見かけるようになったので、朝ごはんを食べに家族で行ってみました。
ファミレスみたいなスタイルですね。
着席してタブレットで注文。
セルフで会計です。
まずは名物の肉ごぼう天うどんにしました。
お!出汁は西の味!
甘くなくて、透明で最高!
麺は柔らかめで伊勢うどんを思わせる
ツルツルの腰柔らかめでした。
これはこれかも😊
ゴボウ天はシャキシャキしてカラッと上がってて美味しい🤤
確かに全体的に西から来た味な感じがします☺️
24時間なのも好きなタイミングで、ツーリング前に立ち寄れそうなのが良いですね👍
さて、その後はちょっとクネクネ走って、チョコレート工房ZENまでプチツーリングして、色々ゲットして、無事昼頃に帰宅。
心地よい良い季節でした♪
#うどん
#XSR155
#SRX600












