- #バイク
- #モトクル
- #バイクスポット
- #バイクのある風景
- #バイクライフ
- #Kawasaki
- #zx25r
- #4気筒
- #SSTR
- #リターンライダー
- #モトブログ
- #でぐりんチャンネル
- #ツーリング
- #zx25rse
- #エンデュランス
- #endurance
- #リアキャリア
- #リアボックス
- #ホムセン箱
- #diy
- #トリックスター
- #trickstar
- #ラムマウント
- #RAMMOUNTS
- #デイトナ
- #DAYTONA
- #ゼログラビティ
- #zerogravity
- #スクリーン

kourenyui
▼所有車種
-
- Ninja ZX-25R SE
40歳のオッサンです!リターンライダーとなって日々写真を投稿したいと思います!
運転はうまくないので法定速度でゆっくりとツーリングしたいと思ってます!良かったらお誘いください?基本は平日がお休みです!
ホンダディオ→モンキー→バンデット前期→バンデット後期→CBR400RR→VFR400→NSR250→CB400SFボルドール→シグナスx→ZX25R



ブレーキレバーとクラッチレバーを転倒した時用に買おうと思ったけど買うならかっこいいの買おうとポチりました(笑)ブラックにゴールドはやっぱり合う!!
#バイク#モトクル#バイクスポット#バイクのある風景#バイクライフ#kawasaki#zx25r#4気筒#sstr#リターンライダー#モトブログ#でぐりんチャンネル#ツーリング#zx25rse#エンデュランス#ENDURANCE#リアキャリア#リアボックス#ホムセン箱#diy#トリックスター#TRICKSTAR#ラムマウント#RAMMOUNTS#デイトナ#DAYTONA#ゼログラビティ#ZEROGRAVITY#スクリーン
関連する投稿
-
ELIMINATOR 250V
13分前
2グー!
エリミネーター250V集結!
久々の方、初めましての方、毎度の方。
同車種繋がりで集まりました。
バイクってこの年齢になっても友人作れるのは凄いですね〜
心配していた雨にもあたらず気持ちよかった〜
#エリミネーター250v
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい -
1時間前
33グー!
飛行機✈️と愛機🏍
この構図撮ってみたかったんですよね😊
#Kawasaki
#Ninja1000
#z1000sx
#nikond7500 -
1時間前
59グー!
お疲れ様です😌
晩ごはんは自宅じゃなくて😆
すき家に行って🙋
にんにく牛カルビ焼肉丼大盛りサラダ🥗セットを食べました😊
50円引きクーポンを使いました😁
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#愛知県
#すき家
#にんにく牛カルビ焼肉丼大盛りサラダセット
#50円引きクーポン
#美味しゅうございました
#Vストローム250
#zx25r -
1時間前
27グー!
★ 2026.06.28★
あいにくの空模様☁️
良くなる予報を信じて
ぼっちのちょい乗りへ
今日の気分は鰻
ちょっと気になっていた鰻屋目指して出発
🏍️💨
視界の横に「赤い鉄橋と沈下橋」
が
お〜っ……!💭
その瞬間、ヘルメットの中で脳内バトル
先に鰻を食べるか…🥢
🆚
「鉄橋×列車×バイク×沈下橋」
コラボ撮影欲 📸
一騎打ちの激闘の末、
見事に軍配があがったのは…
やっぱり食欲…✌️
お店に入って注文
隙間時間に通過する🚃時間を調べながら
熱々の鰻と格闘🥢😋
お腹が満足したところで
さっきの場所へ🏍️💨
あっちが良いかこっちが良いか
悩んでる間もなく
電車の音が♪いきなりの本番🚃
なんとかコラボできましたが…😅
大仕事(笑)を終えた後
特にアテもなくただただ
気が向くままに流して帰りました
雨に遭うこともなく
暑過ぎず今日も楽しい一日でした♪
#Kawasaki
#zrx1100
#zrx1200r
#zrx1200daeg
#ツーリング
#大分県
#天ヶ瀬
#鰻
#うなぎの合楽
#長者原
#ちょい乗り
#バイク日和
-
2時間前
36グー!
今日の投稿は長文なので
忙しい方はスルーOK👌
北海道ツーまで後1ヶ月と少し
フェリー下船してからの宿を考える
苫小牧東に20時30分着くしね🚢
今までは定宿があったが…
で…探す…
ビジホは目ん玉飛び出るくらい高く…
とほ宿はこれといったのがなく…
あ、とほ宿って知ってますか?
今で言うゲストハウス…
調べたけど激減している😥
旅の形が変わってきてのか
ライハ(ライダーハウス)もそうなのかな?
馴染みの宿があったんやけどね…
で…じゃ日高の民宿とか当たろうかと
ネットで検索🔎
そしたらかつての定宿があちこち出てくる
いやいや…
宿のお母さんが亡くなられて連絡した時に
コロナ禍でもあり宿はしていないと
聞いていたはずなのに…🤔💭
でもGoogleのクチコミも記載がある
まさかやっているのか?と…
で…今日思い切って電話する
繋がると懐かしい宿主さんの声
宿はやっているとの事‼️
めちゃくちゃ嬉しくて…
2019年依頼行ってないことをお伝えし
名前を言って私を覚えてますかと聞くと
宿主さんから忘れる訳ないじゃないですか!と😭
もう胸にグッとくるものがあり
目の前が少し曇る…
かつて29年前に網走の定宿の大将からのススメで
何も知らず来た宿
あれから宿の雰囲気や
宿主ご夫婦の人柄にすっかりハマり
北海道へ行く度に行ってた宿
アイツと2人の時もあったし
仲間と一緒に行った時もあったし
連泊して門別のナイター競馬に行ったことも🏇
車も無料で貸してくれて…
北海道に上陸してから
満天の星空を見ながら行ったこともあったし
雨や霧の中を苦労しながら行ったこともあったし
宿に着く前に給油した時にアイツが立ちゴケして
宿に着いてその話をして大爆笑した時もあったし
ここには書ききれない位の思い出がたくさん‼️
7年振りに行くというより帰れる😊
何か酒でも持って行かんとね~🍶´-
ここまで読んで貰った方は
きっとええ人かな‼️
#kawasaki
#GPZ900R
#夢眠村
#行き交うライダーにはピースサインを✌️
#バイク好きと繋がりたい
今日ちょいちょい来る🐱登場~📸 -
3時間前
66グー!
こんばんは 🙂↕️
昨日YouTube公開致しました!🫡
【SSTR初参加!】
あの人の乱入と…しれっと😱
【オリジナルソング】作っちゃったよん👍
Our first SSTR 2026!
Premiering our first three original songs in this video 🎵
▼YouTube本編はこちら
youtu.be/d8dIunE4J-0
#SSTR2026 #SSTR #モトブログ #OriginalSong
https://gon-don-channel.com/
https://youtube.com/@gon-don-channel
https://x.com/gon72178522?t=uwQaYRrCcHN2cBekqhbUYg&s=09
YouTube 編集中🙂
それでは…BYE・BYE・Booー🤗 -
3時間前
76グー!
朝活ソロツー🏍️💨
梅雨☂️が続きます😂
撮り貯め分投稿です!
岡山県備前市にある土木遺産「三石の煉瓦栱梁群-三石金剛川橋梁」です。
1891(明治24)年、山陽本線開通に伴って造られた赤レンガ造りの4連アーチ橋。
古くから耐火レンガ製造で栄えてきた地区のシンボルとなっていて、130年過ぎた今も現役!
#バイクのある風景
#岡山県備前市
#土木遺産
#三石の煉瓦栱梁群-三石金剛川橋梁
#朝活ソロツーリング












