- #HONDA
- #レブル1100
- #レブル1100mt
- #納車
- #大型バイク
- #大型バイク女子
- #大型バイク納車
- #バイク女子
- #カスタムバイク
- #アメリカンバイク
- #アメリカンバイク女子
- #大型二輪免許
- #ツーリング
- #バイク好きな人と繋がりたい
- #バイクのある風景
- #カッコイイ

yukarep52
▼所有車種
-
- REBEL 1100/MT
念願のバイクに乗れるようになって、
バイクライフをとーーっても楽しんでいるちょっと遅咲き女性ライダーです!
無言フォローはお気軽に!
無言フォローお許しくださいm(_ _)m
2018年自動二輪免許取得
2020年大型二輪免許取得

【Rebel1100納車‼️】
#HONDA
#レブル1100
#レブル1100mt
#納車
#大型バイク
#大型バイク女子
#大型バイク納車
#バイク女子
#カスタムバイク
#アメリカンバイク
#アメリカンバイク女子
#大型二輪免許
#ツーリング
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクのある風景
#カッコイイ
関連する投稿
-
3時間前
33グー!
2号線沿いちょうど山口市と防府市の境の所にある長沢ガーデンで休憩をとりました。
屋台のような所に人が群がっているので見に行ったら、ほとんどの人がフライドポテトを買ってます。
試しに1個買って食べた感想はファストフードのよりサクサクで量も結構あります🍟
人気なのがわかります👍
#Kawasaki
#H2SXSE
#バイク乗りと繋がりたい
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイク好きと繋がりたい -
6時間前
12グー!
この時期の花は紫陽花!
紫陽花で有名なアジサイ寺へ
駐輪場は鶴岡八幡宮の方へ停めてきて
明月院まで歩きました。
明月院通りの憩の広場周辺に停めてもいいのかな?
建長寺寺票の裏に駐輪場が…。
明月院は人多いです…。
紫陽花より人の方が多いんじゃないかってくらい多いです。
ちょっと足を運んで円覚寺にも参詣です。
そしたら紫の紫陽花!
そのあとは鶴岡八幡宮の周辺で食べ歩き
あ〜やっぱり花より団子だなぁ〜っと思う1日でした!
#紫陽花
#バイク好きな人と繋がりたい
-
MONKEY
8時間前
50グー!
今日は有給とってお休み〜。
朝から晴れた月曜日!
梅雨入りしたんじゃなかったのかーぃ??
晴れたと言っても、所々に黒い雲が浮いてて、なかなかツーリングに踏み切れなかったものの、とりあえず近場をぐるっと周ってきました。
暑くて、頭にタオルを巻いてヘルメット着用。
カバンには汗拭きタオルとスポドリで、熱中症対策。
見かけた野良ニャンコも、暑くて伸びてましたね。
大丈夫そうだなーって思い、ホンダドリームの店舗にタイヤを注文しに。
バキバキに弄ってるダンクってスクーターが止まってるけど、こんなんでもディーラーで面倒みてくれのー?んなわけないかなw、きっとお客のスクーターだろうな。
車と違ってバイクのディーラーって、店員さんが怖いイメージがあって…。
無表情だったり、無知な人間が行くと話が伝わらなくてムスッとされたり、強面の人が多かったり、世間話しようにも話が続かなかったり。
むかし住んでたところのホンダドリームの頃なんて、それでかなり嫌になって他の店舗に移ったこともあり。
どうもバイク関係のお店の店員さんは苦手。
職人気質というのか、向こうも悪気があるわけではないんですが、顔色をうかがってしまう性格の私にとっては苦痛で。
今回の店舗もそんな感じで、ダンロップにしたいとかブリジストンにしたいとか相談するのも嫌だったから、さっさと頼んで帰ろうって思い全部純正で頼んでもらった(^o^;)
29800円って高く感じたけど、まぁこの際いいか!ってなり(笑)
そしたら、無表情の店員さんが突然、「古いバイクって維持が大変ですよね。モンキーはシンプルだからなんとかなりますけど、4気筒のバイクとかになると大変ですからね。」っと、突然に話を始めてビクッ!っとして(笑)
最後は部品の話とかで盛り上がり、「キャブ調整とかも私なんかできるんですけど、今は会社としてやるなって流れになっていてできないんです」っと残念そうに仰ってくれたりして。
なんだこの人、意外としゃべるんじゃねーか。
最後はお互い笑顔になり、よかったよかったw
注文したタイヤはIRC、ブロックタイヤです(たぶん)。
7月28日に作業予約しました。
そんで、曇ってきたから急いで帰宅!
帰りはトラックに挟まれながら、おっかなびっくり。
渋滞しまくってたから、普段は滅多にやらないすり抜けー!。早く帰りたいもん雨降ったら嫌だもんトイレ行きたいもん。
ようやっとタイヤ交換に踏み切れたので、次はフロントフォークの中身Assyの交換だな!
タイヤ交換で金ねぇから、また次ね。
ホンダ純正部品もまだ100個以上ストックあるからしばらく大丈夫だって。
ブロックタイヤってどんなんだったっけーって、過去の写真ひっぱりだして見たよ。
まぁモンキーらしくなっていいんでない。
コーナー攻めたりしないから、何でもいいやね(笑)
#honda
#4mini#monkey#原付#スペンサー#タイヤ交換#純正部品#絶版車#メンテナンス#IRCタイヤ#ブロックタイヤ#ホンダドリーム店#バイクが好きだ
-
8時間前
57グー!
北アルプス と 田んぼ
#ゼファー750
#zephyr750
#バイク好きな人と繋がりたい
#バイクは楽しい
#カメラは楽しい
#バイク写真部
#バイクと景色
#バイクが好きだ
#バイクのある風景
#バイクのある生活
#motorcycle_moment
#motorcycle
#motorcyclelife
#motorcyclephotography
#kawaski
#日本の風景には日本のバイクが似合う
#オートバイと風景
#風景とオートバイ
#田んぼリフレクション
#リフレクション
#田んぼ