
🌈Nowa nowa のあ
訪問ありがとうございます♪
まずは特徴と注意書きをお読みください。
HSS型HSP / INFP という気質 / 性格を持っています。
バイク女子♂(←ココ注意)です。
投稿スタイルは加工女子ですが、所謂女子ではありません。
なので、ワンチャン→ありません。
初めてコメントを下さる方…
大人同士なので、まずは敬語でお話しましょう。
ジョークは仲良くなってから。
“いきなりタメ口フレンドリーさん”は苦手なので対応致しません。
フォローありがとうございます。
但し毎日沢山の投稿を拝見するのが困難なため、フォロバは限定しています。
無言+自己紹介無記の方、即ちどんな方か判断しづらい場合はフォロバ致しません。
陰キャなのでぼっちで走る事が多いです。
カッ飛びツーリングには同行不可。ゆっくり走りたい人です。
以上ご理解いただいた上で楽しくやりましょうねっ



WORKMAN
ワークマン
わ〜くまん
夏用のジーンズが出てたので、買ってみました。
今回はカミサンの分も手に入りましたよ♪
自分用はMサイズ。
ちょっとゆったりめかな😊
膝上にはシャーリング、さらにその上にベンチレーションがあります。
閉じる事は出来ません。夏用と割り切りましょう。
このベンチレーション部には、3段階に調節出来るアジャスターが隠されてますが、最も締めた状態ではベンチレーションはフルオープン状態になります🙄💧
膝の位置は、冬用同様調節可。のあの場合、足が長い事がバレない様、膝の位置を多少上げる事が義務付けられています🙄❓
プロテクターを入れた状態では膝を曲げると上がってくるので、少し低いのかな?って思う高さに合わせるのが良いと思います。
この場合、ブーツを履いてみるとわかりやすいでしょうね🤔
膝部には、元々ウレタンフォームが入っています。
プロテクターの役目は殆ど果たさないので、バイク用プロテクターを別途用意しましょう。
KOMINEのビートルEKは、左右セットで¥1000也(やっすっ‼️)。
柔らかいながら、衝撃があればガシッと固まるそうです。この価格でこのクオリティ、そして得られる安全と安心。
何とっ⤴️
入れてみると、まるで想定されたかの様なピッタリサイズ。
このパンツ、¥3900也。
プロテクター入れても、バイクウェアブランドの半額以下。
ありがたいですね😃
#ワークマン
#WORKMAN
#デニムパンツ
#バイク用プロテクターをつけよう
#コミネ
関連する投稿
-
11月25日
24グー!
冬カブ通勤で、重宝していたワークマンのイージス。2020年ごろに買って着たおしてましたが、今年の1月の雨の日通勤で派手に首から肩まわりから浸水して(縫い目から⁉︎)買い替えかと…
今年の冬は、買い替えようと思ったら、イージスの黒色(リミテッドブラック)はネット予約店頭受取販売で、通常の店頭販売は緑色だけ(当時は…)。
カワサキ乗りでないと、(あんな派手な緑w)着れんわー、と思って、黒買えんなら今年も防水スプレーかけて乗り切ろうと思ってたら、フラッと入ったワークマンにイージスの黒色(マットブラック)あるやん!しかもLサイズ残り1枚だったのて、そそくさと買いましたw
ワークマンアプリで商品確認するとしれっと「NEW」と宣伝してるし…YouTubeで、「リミテッドブラックは材料の確保が大変で予約店頭受取販売です。緑色ならすぐ買えます🩷」て見たような気がするけど、なんだったんだろう…。
その時は色違いが(4枚目参照)販売できるか分からんかったから、何もアナウンスできなかったんだろうか…?
でも、ホント緑色買わんといて良かった。
1枚目:床に近い側が2025年版、上に被さってるのが2020年版、比べると反射プリント配置が変わってる。
2枚目:腕の位置のらV字反射プリントが2025年版ではなくなってる。
3枚目:イージスのタグ
4枚目:ワークマンアプリからみたイージスPRページ
#ワークマン
#イージス360°リフレクト透湿防水防寒ストロングジャケット
#AEGIS
-
CBR250R
11月23日
23グー!
Amazonのブラックフライデー先行SALEで前から気になっていたデイトナさんのシートバッグとコミネさんのソックスが安くなってたのでGET!
シートバッグは普段使っている6リッターモデルとイージーリングベルトが共用なので便利です♪
#デイトナ
#Daytona
#HenlyBegins
#コミネ
#KOMINE -
TRICITY 155
11月04日
69グー!
早いものであと2ヶ月で
一年終わっちゃいます(^_^;)
時が過ぎるのが年々早くなってる気がする(笑)
急に寒くなりましたねえ…
ってことで、動画更新しました❗
https://youtu.be/jaC0H3-aJBA?si=On4miP6UIUKhHd1Q
お時間があれば、ぜひお楽しみください(*´▽`*)
#トリシティ
#トリシティ125
#トリシティ155
#ワークマン
#ムービンググローブ -
CB400 SUPER FOUR VERSION R
11月02日
27グー!
買ってしまった。
安定の #コミネ です(笑)。
だってフルプロテクションでお財布にあんまり厳しくないっていうとコミネになっちゃうんですもの。
えーとなんか #プロテクトソフトシェルウィンターパーカーイフ とかいうやつです。
当然のように胸背中肘肩にプロテクター入り。
これからお世話になります。
今まで冬にメインで着てた #アルパインスターズ のジャケットは多分15年以上は着てて(笑)、色褪せが…というか #原田哲也 さんにいただいた直筆サインが色褪せてきてるんですよね。
コレは家宝だからという事でジャケットとしては引退してもらうことにして、今回ニュージャケット購入したわけです。
ジャケットとしては他にFALCOっていう名前とロゴがある冬ジャケット(プロテクター無し)とコミネのハーフメッシュジャケットとフルメッシュジャケット持ってますが、全部独身の頃に買ったもので多分15年以上選手です(笑)。
バイク用ジャケットは丈夫ですよね。












