リーさんが投稿したバイクライフ

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(リー+冬カブ通勤で、重宝していたワークマンのイ)
  • リーさんが投稿したバイクライフ
    リーさんが投稿したバイクライフ
    リーさんが投稿したバイクライフ
    リーさんが投稿したバイクライフ

    冬カブ通勤で、重宝していたワークマンのイージス。2020年ごろに買って着たおしてましたが、今年の1月の雨の日通勤で派手に首から肩まわりから浸水して(縫い目から⁉︎)買い替えかと…
    今年の冬は、買い替えようと思ったら、イージスの黒色(リミテッドブラック)はネット予約店頭受取販売で、通常の店頭販売は緑色だけ(当時は…)。
    カワサキ乗りでないと、(あんな派手な緑w)着れんわー、と思って、黒買えんなら今年も防水スプレーかけて乗り切ろうと思ってたら、フラッと入ったワークマンにイージスの黒色(マットブラック)あるやん!しかもLサイズ残り1枚だったのて、そそくさと買いましたw
    ワークマンアプリで商品確認するとしれっと「NEW」と宣伝してるし…YouTubeで、「リミテッドブラックは材料の確保が大変で予約店頭受取販売です。緑色ならすぐ買えます🩷」て見たような気がするけど、なんだったんだろう…。
    その時は色違いが(4枚目参照)販売できるか分からんかったから、何もアナウンスできなかったんだろうか…?
    でも、ホント緑色買わんといて良かった。

    1枚目:床に近い側が2025年版、上に被さってるのが2020年版、比べると反射プリント配置が変わってる。
    2枚目:腕の位置のらV字反射プリントが2025年版ではなくなってる。
    3枚目:イージスのタグ
    4枚目:ワークマンアプリからみたイージスPRページ

    #ワークマン
    #イージス360°リフレクト透湿防水防寒ストロングジャケット
    #AEGIS

    関連する投稿

    • エブ虎さんが投稿した愛車情報(TRICITY 155)

      TRICITY 155

      06月26日

      73グー!

      雨降りすぎて、バイクに乗れない❗

      ストレス過多です(T-T)

      幸せの一本道走って幸せになりたい♥️

      雨めちゃ降りますが、皆様もお気をつけて~

      ということで、動画配信しました❗

      https://youtu.be/KFuUOt5-pyA

      お時間あったら、眺めてやってください。

      #トリシティ
      #ワークマン
      #エアープラス
      #バイクのある風景
      #バイクが好きだ
      #モトクル広報部

    • Inbanuma-kazu🐷さんが投稿した愛車情報(BW'S 50)

      BW'S 50

      04月26日

      211グー!

      皆様~こんばんわ(* ̄∇ ̄)ノ
      今夜は1人勤務な私です( -ω-)y─━ =3

      ラストです

      行き止まりから少し広い場所に戻り一服
      月崎方面に行こうかな~と思ったら無い
      グローブが無い!!
      探した探しましたよ・・・無いんです
      結構お気に入りでワークマンで買ったナックルガード付きのグローブ
      各隧道で不審な動きをしてたスクーター乗りは私です(泣)
      もう見付からないし、鴨川のワークマンに移動して安い革手袋を購入
      私なんて安物で良いんです
      思い出のグローブごめんなさい

      かなり疲れたのでウグイスイレブンで飯食って帰りましたとさ(泣)

      今回は此れにて終了です
      見てくれた皆様~
      ありがとうございます~次回も宜しくです

      #ソロツーリング
      #落とし物
      #ワークマン
      #グローブ

    • アザラシおぢさんが投稿したバイクライフ

      04月25日

      57グー!

      ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ 煽りポーズ
      #まだ寒い #ワークマン #春コーデ #他撮り
      #シークレットシューズ

    • 一口ちょうだい!さんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)

      CT125 HUNTER Cub

      03月23日

      45グー!

      無事にSSTR2026にエントリーできましたので、レインコートを購入してきました。普段は雨の日は一切バイクに乗らないので、バイク用のレインコートを持っていなかったのですが、こちらのレインコートをworkmanで購入!ハンターカブコラボ?のようなのと耐水圧や透過度の割に安いのでこちらの一択でしたね!

      #huntercub
      #ハンターカブ
      #CT125
      #ワークマン
      #WORKMAN
      #SSTR

    • Kさんが投稿したツーリング情報

      03月21日

      152グー!

      お疲れ様です😌

      スキマ時間を利用して🙋

      ワークマンに行って来ました😆

      春夏商品に入れ替わったので😄

      買わなかったけど😅

      冬モノのセール品がありました😊

      それと😁

      このCM何気に好きです😊

      #モトクル広報部
      #愛知県
      #ワークマン
      #CM
      #CBR250RR
      #Vストローム250
      #N-BOX

    • チャンネルもーりんぐさんが投稿した愛車情報(FORZA)

      FORZA

      02月13日

      74グー!

      動画アップしました!!
      【ワークマン×バイク】この夏、メッシュジャケットの常識が変わる!XShelter暑熱αライディングジャケット https://youtu.be/cw8g6in4MfA?si=_rjMXjiRz7nQ623C @YouTubeより
      #バイク #メッシュジャケット #ワークマン #workman #エックスシェルター #Xシェルター #XShelter #ライダー

    • チャンネルもーりんぐさんが投稿した愛車情報(FORZA)

      FORZA

      02月10日

      81グー!

      動画アップしました!
      【ワークマン緊急速報】イナレムを超えた高性能Xシェルタープレミアム登場でバイク乗りが変わる! https://youtu.be/jY7fFA6TkbE?si=KSCVlCJoVkf-kZtN @YouTubeより
      #バイク #イナレム #エックスシェルター #Xシェルター #ワークマン #モトブログ #エックスシェルタープレミアム #YouTube #YouTuber

    • Okapi___Officialさんが投稿したツーリング情報

      01月24日

      25グー!

      ワークマンのダウン暖かい
      .
      #jazz50 #ジャズ50 #マグナ50 #原付 #ワークマン #チョッパー

    • チャンネルもーりんぐさんが投稿した愛車情報(FORZA)

      FORZA

      01月23日

      81グー!

      動画アップしました!
      【ガチ検証】ワークマン×真冬×バイク 新作INAREMプレミアムは通用するのか? https://youtu.be/pEFJggm3FsI?si=IjWgYIQB7B5ELzLL @YouTubeより
      #ワークマン #バイク #真冬検証 #イナレム #イナレムプレミアム #モトブログ #YouTube #オートバイ

    バイク買取相場