
リョウ
はじめまして!
とあるお店の味噌ラーメンに、ドハマりしてしまった20代ライダー/スーパー戦隊好き/基本タンデムツーリング/
たまに職場の仲間と走る事もあります。
無言フォロー&フォロバ大歓迎です!よろしくお願いします。





本日はお酒を買いに秩父まで行ってきました。
櫻井太伝治商店の店内にはTHEALFEEの写真等、沢山の物が飾ってあった!
#秩父ツーリング
#櫻井太伝治商店
#秩父櫻井髭
#櫻井さんちのももいろ梅酒
#THEALFEE
関連する投稿
-
04月19日
56グー!
#ツーリング
#山梨ツーリング
#雁坂トンネル
#秩父ツーリング
#バイク弁当
今日は久しぶりに会う仲間とツーリングに行くことになりました。
朝5時45分待ち合わせ場所のセブンに15分前に到着するも2人とももういた!
まずは相模湖抜けて20号を南下しました。
6時くらいは車も少なく気持ちよく走れました。休憩をとりながらフルーツラインへ入ると見晴台からアルプス山脈をバックに記念撮影!
そして道の駅みとみに着くも早すぎてお店まだオープン前!
雁坂トンネルの通行料は原付なので70円中型だと一気に跳ね上がり590円!
価格差にびっくり!
トンネルを抜けて滝沢ダムに到着!
山はまだ寒く桜も咲いていましたが、滝沢ダムまで来ると暖かいですねー!
そこから道の駅寄りながらバイク弁当へ
久しぶりに食べたけど美味しかったですねー♪
お店出ると並んでました。日曜日恐るべしです。
羊山公園の芝桜渋滞に少しハマり名栗抜けて軍畑から五日市のセブンで最後の休憩!
八王子西インターで2人と別れて帰宅しました。
久しぶりに楽しく走れました。
-
NC750X/DCT/Type LD
04月08日
96グー!
良い天気だったので秩父までツーリングに行ってきました♪
有馬ダム→道の駅大滝温泉→ステッカー購入した売店にて『羊山公園で芝桜まつり開催中』のポスターを発見→羊山公園→天目指峠
予定になかった芝桜が思いのほかキレイで満足☺️
道中のソメイヨシノは散り始めていましたが、羊山公園の芝桜はまだこれから満開になるようで、良い写真が撮れました😊
写真には収められませんでしたが枝垂れ桜も見事でしたよ🌸
#秩父ツーリング
#有馬ダム
#道の駅大滝温泉
#峠ステッカー
#雁坂みち
#羊山公園
#芝桜
#天目指峠 -
GSX400X IMPULSE
01月18日
48グー!
久しぶりに秩父へ🏍️💨
峠道を抜けて、有間ダム、道の駅芦ヶ久保果樹公園へ
日陰には、雪が残っていてとても寒く道も所々凍ってる様で、怖かった😖
わらじカツ食べて帰るだけの予定でしたが、丁度氷柱開催してたので、有料ですが観て来ました。
神秘的で綺麗でした。
甘酒1杯サービス付で、寒かったので少し温まりました。
ライトアップもあるらしいので、昼間と違った感じも楽しめますね。
夜は、もっと寒寒🥶でしょうネ!
#秩父ツーリング
#芦ヶ久保
#芦ヶ久保の氷柱
#氷柱
#秩父
#スズキ
#わらじカツ丼 -
2025年12月01日
127グー!
今回は久々の、ツーリングメンバーと秩父ツーリング行って来ました!
そして今回も遅刻しました:( ;´꒳`;)
いや〜暫く乗ってなかったせいか、バリオスが勝手に冬眠に入りまして(;´-∀-`)ゞスマンデス
ウンともスンとも言わんので、ブースターケーブル繋いで無理やり叩き起しました🔥
朝から焦ったぜ…マジでε-(´∀`; )フゥ
集合場所には間に合いませんでしたが、目的地には皆さんと丁度同じくらいの時間に到着でき、無事合流できて良かった!
お騒がせして┏○)) サ━━━━━━━━セン!
次回もよろしくです🤘🏻😎
あ!、紅葉はもみじと銀杏は綺麗だったよ🍁✨️
それ以外は鼻くそみたいのがぶら下がってるだけでした🫠
#秩父ツーリング #Kawasaki #HONDA #バリオス #バイクのある風景 #マスツー #紅葉












