リョウさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(リョウ+本日はお酒を買いに秩父まで行ってきました)
  • リョウさんが投稿したツーリング情報
    リョウさんが投稿したツーリング情報
    リョウさんが投稿したツーリング情報
    リョウさんが投稿したツーリング情報
    リョウさんが投稿したツーリング情報

    本日はお酒を買いに秩父まで行ってきました。
    櫻井太伝治商店の店内にはTHEALFEEの写真等、沢山の物が飾ってあった!
    #秩父ツーリング
    #櫻井太伝治商店
    #秩父櫻井髭
    #櫻井さんちのももいろ梅酒
    #THEALFEE

    関連する投稿

    • allkart さんが投稿したバイクライフ

      05月06日

      173グー!

      サクッと秩父ライド🏍️
      最近ハマってるダム巡りは浦山ダムへ
      貯水率40%台で水位は低め
      むき出しの地形がいつもと違う表情でちょっと新鮮
      気づけば周りの緑もぐっと濃くなってて
      季節の進みを実感🌿#バイク #オートバイ #DUCATI
      #秩父ツーリング #浦山ダム #ダム巡り #バイクのある風景 #新緑 #ソロツーリング #絶景スポット #自然感じ

    • Schna-R125さんが投稿したツーリング情報

      04月19日

      56グー!

      #ツーリング
      #山梨ツーリング
      #雁坂トンネル
      #秩父ツーリング
      #バイク弁当
      今日は久しぶりに会う仲間とツーリングに行くことになりました。
      朝5時45分待ち合わせ場所のセブンに15分前に到着するも2人とももういた!
      まずは相模湖抜けて20号を南下しました。
      6時くらいは車も少なく気持ちよく走れました。休憩をとりながらフルーツラインへ入ると見晴台からアルプス山脈をバックに記念撮影!
      そして道の駅みとみに着くも早すぎてお店まだオープン前!
      雁坂トンネルの通行料は原付なので70円中型だと一気に跳ね上がり590円!
      価格差にびっくり!
      トンネルを抜けて滝沢ダムに到着!
      山はまだ寒く桜も咲いていましたが、滝沢ダムまで来ると暖かいですねー!
      そこから道の駅寄りながらバイク弁当へ
      久しぶりに食べたけど美味しかったですねー♪
      お店出ると並んでました。日曜日恐るべしです。
      羊山公園の芝桜渋滞に少しハマり名栗抜けて軍畑から五日市のセブンで最後の休憩!
      八王子西インターで2人と別れて帰宅しました。
      久しぶりに楽しく走れました。

    • あいさんが投稿した愛車情報(NC750X/DCT/Type LD)

      NC750X/DCT/Type LD

      04月08日

      96グー!

      良い天気だったので秩父までツーリングに行ってきました♪

      有馬ダム→道の駅大滝温泉→ステッカー購入した売店にて『羊山公園で芝桜まつり開催中』のポスターを発見→羊山公園→天目指峠

      予定になかった芝桜が思いのほかキレイで満足☺️
      道中のソメイヨシノは散り始めていましたが、羊山公園の芝桜はまだこれから満開になるようで、良い写真が撮れました😊
      写真には収められませんでしたが枝垂れ桜も見事でしたよ🌸

      #秩父ツーリング
      #有馬ダム
      #道の駅大滝温泉
      #峠ステッカー
      #雁坂みち
      #羊山公園
      #芝桜
      #天目指峠

    • yu12ma17さんが投稿したバイクライフ

      03月29日

      26グー!

      長瀞・秩父へ春の絶景ツーリング!🏍️💨
      羊山公園の芝桜は、もう数日でベストな時期!という感じ。
      武甲山の麓に、これからさらにピンクの絨毯が広がっていく予感に、テンション上がります!✨
      長瀞の北さくら通りも、春の風が最高に気持ちよかった!
      #秩父ツーリング #羊山公園 #芝桜 #北さくら通り #バイクのある風景 #これから満開 #春の絶景

    • キャプテン イラりんさんが投稿した愛車情報(Super Cub 110)

      Super Cub 110

      03月20日

      21グー!

      #秩父札所 #午年総開帳 #秩父 #THEALFEE #スーパーカブ110 #JA44

    • taketakeさんが投稿したツーリング情報

      03月18日

      30グー!

      秩父の春を満喫

      #バイクのある風景
      #秩父ツーリング
      #安田屋
      #わらじカツ丼

    • ま~ちんさんが投稿した愛車情報(GSX400X IMPULSE)

      GSX400X IMPULSE

      01月18日

      48グー!

      久しぶりに秩父へ🏍️💨
      峠道を抜けて、有間ダム、道の駅芦ヶ久保果樹公園へ
      日陰には、雪が残っていてとても寒く道も所々凍ってる様で、怖かった😖
      わらじカツ食べて帰るだけの予定でしたが、丁度氷柱開催してたので、有料ですが観て来ました。
      神秘的で綺麗でした。
      甘酒1杯サービス付で、寒かったので少し温まりました。
      ライトアップもあるらしいので、昼間と違った感じも楽しめますね。
      夜は、もっと寒寒🥶でしょうネ!

      #秩父ツーリング
      #芦ヶ久保
      #芦ヶ久保の氷柱
      #氷柱
      #秩父
      #スズキ
      #わらじカツ丼

    • MIさんが投稿したツーリング情報

      2025年12月01日

      127グー!

      今回は久々の、ツーリングメンバーと秩父ツーリング行って来ました!

      そして今回も遅刻しました:( ;´꒳`;)

      いや〜暫く乗ってなかったせいか、バリオスが勝手に冬眠に入りまして(;´-∀-`)ゞスマンデス

      ウンともスンとも言わんので、ブースターケーブル繋いで無理やり叩き起しました🔥

      朝から焦ったぜ…マジでε-(´∀`; )フゥ

      集合場所には間に合いませんでしたが、目的地には皆さんと丁度同じくらいの時間に到着でき、無事合流できて良かった!

      お騒がせして┏○)) サ━━━━━━━━セン!

      次回もよろしくです🤘🏻😎

      あ!、紅葉はもみじと銀杏は綺麗だったよ🍁✨️

      それ以外は鼻くそみたいのがぶら下がってるだけでした🫠

      #秩父ツーリング #Kawasaki #HONDA #バリオス #バイクのある風景 #マスツー #紅葉

    • アズナブルさんが投稿したバイクライフ

      2025年11月22日

      78グー!

      今日は息子と親子ツーリング😁
      秩父の三峯神社に向かいましたかが‥バイク通行禁止😂
      目前でUターンしてぶらぶら走って来ました〜
      太陽が当たってるところは暖かいですが、日陰は寒い🥶
      もう冬だな‥

      #z900rs
      #z900rsse
      #親子ツーリング
      #バイクのある風景
      #バイク好きと繫がりたい
      #秩父ツーリング
      #埼玉県ツーリング

    バイク買取相場