
カチミ
大型2輪免許持ってますが、滋賀県か鹿児島県に居るので軽自動車に積めるバイク買いましたが、物足りなくなつて魔改造しました(*´∀`*)
XR100モタードにkLX250のエンジンスワップして乗ってます( ꈍᴗꈍ)KSR80買いました✨
KLX250エンジン、ハイカム、強化クラッチ、書き換えCDI、ニンジャ250SL用ラジエター、FCR35キャブレター、Gクラフトスイングアーム、社外アルミホイール、ETC、
https://youtube.com/channel/UCQQimowZoKGkdWrt_2SdXfA
ツイッターカチミ
#XR100モタード#XR100モタード改300cc#XR100#エンジンスワップ#KSR80#KSRⅡ#FCR35#KLX250#ボアアップ#魔改造#ミニバイク#ミニモタード#モタード







菜の花畑と雪山とバイク☺️
ハヤサキ菜の花が見納めらしく見に行きました✨
倒して耕す前に観れて良かったです😄
琵琶湖のモニュメントも良い写真撮れました✨
#滋賀県 #琵琶湖 #菜の花 #第一なぎさ公園 #第二なぎさ公園 #琵琶湖のモニュメント #XR100モタード #XR100モタード改300cc
関連する投稿
-
06月18日
76グー!
昨日は昼の空き時間で熊川宿までドライブ
帰り道、花折峠のトンネル?で事故!!?
通行止め💧
時間ないのに朽木のオレンジの橋まで戻って
湖西道路経由💦
と、6月前半ダイジェスト
#多分今までで一番最速で走った日💨
#ギリギリセーフ
#鯖街道
#琵琶湖
#pleaserelax -
06月17日
73グー!
沖島から本土に戻りまずオェ〜ッ…🛳🤮🙀⁉️
(琵琶湖のお魚に撒き餌🐟)
お昼ごはん時だったのでお魚食べに出発🐟🍽️😋🏍️💨
行きたかったショッパー桜川へ🌸😺
海鮮丼を頂きました🐟🍽️😋
値段安いのと魚のアラ汁飲み放題✨
うみゃ〜と(美味しい)5150さんとおかわりバトル😼❗
2人共魚の骨が喉に刺さろうがおかわり〜😹⁉️
ココちゃんはイカの刺し身に苦戦して鼻からイカ出てた〜🦑😽
(ココちゃんごめんね…😹)
その後は八幡堀へ向い八幡堀巡り〜🐈🐾🐾🌱
凄く沢山の人が居てビックリ❗
ココちゃんにニャン玉ボール餅おごってもらいました😺🍡❗
(ありがとう💕)
外はカリカリ中はもっちりビョ〜ンって感じの程よく甘いニャン玉でした🟤⁉️
歩いてすぐの場所に近江兄弟社メンターム資料館を訪問🐱
メンターム塗り放題で3人で顔に塗り合いバトル😼
スキあれば相手の目の下、鼻の下にメンタ〜ム✨😼❗
3人とも顔がス〜ス〜…😹💦⁉️
あまり遊び過ぎてリトルナースちゃんに怒られました🧚🍆💢
(実際は展示物見るだけよ〜💊🔍😸)
資料館出て八幡堀の川へ🐈🐾
船が寄せられ停まってる🛳
私)船に着いてる提灯欲しい〜🏮😺❗
ちょっと取って来ると無人の船に乗り込み提灯取ってたら船がぐらぐらしてドボン🌊⤵️🙀💦💦
提灯ニャンコ〜🏮🙀⁉️
バイクの所まで戻り5150さんオススメ五個荘のアジサイを見に行ったのですがアジサイ、サイババに食べられほとんど咲いてなかったので鯉を見に🏵🐟
お堀の横にバイク止めたらココちゃんお堀に寄せ過ぎドブにドボン🌊⤵️🙀💦
今回もみんな仲良くドボン出来た楽しいツーリングでした🌊⤵️😸⁉️
おしまい🍀
#バイク
#バイクのある風景
#ツーリング
#琵琶湖
#船
#ポッケ
#YAMAHA
#海鮮丼
#八幡堀
#メンターム
#近江兄弟社
#資料館
#無料
#あら汁美味しい
#美味い
#安い
#ごはんバトル
#アジサイ
#小吉
#お堀
#鯉
#ドボンスポット
#仲良し
#撮影スポット
#ツーリングスポット
#面白い
#楽しい
#バイクが好きだ
#屋形船
#提灯
#この投稿はフィクションです -
06月15日
57グー!
琵琶湖にある沖島へ行こうツーリング🏝🏍️💨😺❗
今回は暴れ赤ポッケちゃんで出動よ〜😼
久々に乗る赤ポッケちゃんモーモー言いながら集合場所へ😺
駐車場にはお久しぶりの5150さん✨
(バイクはあるけど本人居ない…😹)
峠越えした時、結構寒くてトイレへ🚻
トイレ出て見覚えの有るヘルメット発見🔍
ココちゃん来た〜🌱
ココちゃんトイレトイレ…💦💦
チビる〜と私にバイク渡しトイレへ消える…🚻👧💨
お久しぶりね〜と朝の談笑😺
沖島へ向け出発🏍️💨
順調良く走るけど…🏍️💨
あの… その… すいません…💦💦
赤ポッケちゃんガソリンよく飲み込むの…⛽💦
皆さんには申し訳ないですが給油〜⛽
(赤ポッケちゃん燃費悪いの…😿)
その後は前を走るパトカーぶち抜き🚔
ガンガン走って行く🏍️💨
(パトカーは曲がって行っただけ😽)
着きました沖島駐車場🅿
そこから少し歩いて船着き場へ🛳🐈🐾🐾
船ね〜船…💦💦
船に乗り込み沖島へ🏝🛳💨
この船馬鹿みたいに琵琶湖飛ばすの🛳💨
まるでパワーボート🚤❗
船首持ち上げ荒波たてピッチング、ヨーイング、ローリングと凄いの🛳💨
お陰でソッコー船酔いよ…🙀
沖島着き陸に上がってもフ〜ラフラ…😹💦💦
ココちゃん5150さんは全然平気✨
私もう吐きそう…🤮
沖島を歩き始め嗅いだ事がある臭いが…💦
た…タマネギ…🧅
その強烈な臭いと船酔いともうダメ〜と吐こうとするとすかさずココちゃんが私の口を塞ぐ🙀❗
ココちゃん)にゃ〜ちゃんここで吐いちゃダメよ👧❗
私)吐きかけてたモノを飲み込み変わりに鼻水出す…😹⁉️
沖島にある山神神社へ登り拝み⛩️
下る⛩️(途中ムカデが居て5150さんムカデにワラジ履かせてた🐛👣😽)
その後は沖島の絶景スポットなんちゃら桟橋🌉(名前忘れた…😹💦)
凄い風が強く桟橋揺れる🌉⁉️
またもや吐き気が…💦
5150さん桟橋の切れ目から琵琶湖覗いてた時、私もうダメ…
5150さん桟橋から突き落としドボン🌊🌉🙀⤵️
私は琵琶湖のブラックバスに向かって撒き餌🐟🤮😹⁉️
ドボンした5150さん溺れながらも寄って来たブラックバスをバクバク食べブラックバス〜って🐟😽
(5150さんごめんなさいね…😹💦)
琵琶湖から這い上がって来た5150さん全身ずぶ濡れだった為沖島展望台まで行き天日干し☀
すっかり服も乾き船の戻る時間が迫るので船着き場へ🛳
しかし三輪車がこの島には多い❗
(タマネギも…🧅)
小腹の空いた5150さんコロッケを購入❗
私やココちゃんにも分けてもらいました✨😋❗
食べたらブラックバスのコロッケでした🐟😸⁉️
#バイク
#バイクのある風景
#琵琶湖
#沖島
#船
#フェリー
#船酔い
#ポッケ
#YAMAHA
#沖島はタマネギ島?
#淡路島?
#船速い
#水しぶきも凄い
#ドボンスポット
#撮影スポット
#ツーリングスポット
#桟橋
#あの桟橋
#三輪車
#レンタル三輪車値段1500円
#タマネギ
#嫌い
#ブラックバス
#コロッケ
#ごちそうさま
#三輪車のシートは鍋やカンカン
#島の向こう側とこっち側で風や波が違う!
#面白い
#楽しい
#バイクが好きだ
#船は嫌いだ
#展望台
#この投稿はフィクションです -
06月12日
176グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
越前町の締めにロゴオブジェ前で写真📷️を撮ってから🙋
白竜の滝公園🏞️に行って😊
ガソリンスタンド⛽️に行って😆
お気に入りスポットのD51の前で写真📷️を撮り😁
栃の木峠を走って滋賀県に戻りました👍😉
長浜市にある余呉湖で少し休憩してから🙋
そのまま自宅まで気合で帰って来ました😆
平日休みは良いですね😊
楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#福井県
#越前町
#ロゴオブジェ
#南越前町
#白竜の滝公園
#ガソリンスタンド
#D51
#栃の木峠
#滋賀県
#長浜市
#余呉湖
#愛知県
#帰宅
#zx25r
#Vストローム250 -
06月12日
182グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は福井県方面に走りに行って来ました🙋
夜明け前に自宅を出発して😆
岐阜県の大垣市に入ってから😁
マクドナルドに行きました👍😉
モーニングメニュー前だったので😅
エグチセットにしました😊
次に、関ヶ原町にある🙋
関ヶ原古戦場決戦地に行きました😄
滋賀県に入ってから米原市にある🙋
道の駅伊吹の里で少し休憩して😆
オープン準備中のマドラスカレーに行きました😁
長浜市に入ってから😄
小谷城🏯跡に行きましたが😅
クマ🐻にビビッて奥まで行きませんでした😆
#モトクル広報部
#ツーリング
#福井県
#越前町
#ロゴオブジェ
#愛知県
#出発
#岐阜県
#大垣市
#マクドナルド
#エグチセット
#美味しゅうございました
#関ヶ原町
#関ヶ原古戦場決戦地
#滋賀県
#米原町
#道の駅伊吹の里
#マドラスカレー
#長浜市
#小谷城跡
#熊出没注意
#zx25r












