
カチミ
大型2輪免許持ってますが、滋賀県か鹿児島県に居るので軽自動車に積めるバイク買いましたが、物足りなくなつて魔改造しました(*´∀`*)
XR100モタードにkLX250のエンジンスワップして乗ってます( ꈍᴗꈍ)KSR80買いました✨
KLX250エンジン、ハイカム、強化クラッチ、書き換えCDI、ニンジャ250SL用ラジエター、FCR35キャブレター、Gクラフトスイングアーム、社外アルミホイール、ETC、
https://youtube.com/channel/UCQQimowZoKGkdWrt_2SdXfA
ツイッターカチミ
#XR100モタード#XR100モタード改300cc#XR100#エンジンスワップ#KSR80#KSRⅡ#FCR35#KLX250#ボアアップ#魔改造#ミニバイク#ミニモタード#モタード






夜勤前に少しだけバイク乗りました✨
あのベンチからコウゲで飯食って水鳥ステーションまで(*´ω`*)
まだ雪が残ってて寒かった😵
#あのベンチ
#XR100モタード
#XR100モタード改300cc
#コウゲ
#水鳥ステーション
#伊吹山
関連する投稿
-
06月06日
27グー!
野暮用ついでに『あのベンチ』
おばあちゃまがベンチで休んでられたので、写さないように頑張りました
#あのベンチ
#エリミネーター400
#エリミネーター400se
-
06月05日
129グー!
アフターSSTR三日目🏍️💨
伊吹山ドライブウェイの後は、
琵琶湖東岸のさざなみ街道を通って
『あのベンチ』へ
なんて木🌲か知りませんが、花が
咲いてキレイでした👍✨
ツーリング飯は、かねふくめんたいパーク
びわ湖で、鬼盛り!めんたい丼を注文、
たらふくプリン体摂取で、美味しかった🤤
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#アフターSSTR
#あのベンチ
#かねふくめんたいパークびわ湖
#いい景色 -
06月03日
136グー!
アフターSSTR三日目🏍️💨
岐阜に泊まって、朝一に伊吹山ドライブウェイ
へ
通行料JAF割引でも2,100円は高くない?
でも、景色がいいし、走って気持ちいい!
ので、問題無し😉
7月5日までバイカーさんは、オリジナルの
ステッカーがもらえますよ👍✨
#メグロk3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#フォトスポット
#アフターSSTR
#伊吹山ドライブウェイ
#伊吹山
#いい景色 -
06月01日
43グー!
BMW R100RSのある休日。。。
#BMW
#R100RS
#caferacer
#vintagebmw
#あのベンチ -
Super Meteor 650 / Tourer
05月13日
61グー!
前日に思い付いた、琵琶湖一周日帰りのほぼ計画なしざつ旅満喫しました!
#ツーリング
#ざつ旅
#あのベンチ
#彦根城
#メタセコイア並木
#琵琶湖ツーリング
#royalenfield
#スーパーメテオ650












