
マリン後輩
写真撮るの下手ぴっぴ _(:3」∠)_
Rainy Wet Missile Tourer ZZR400限界難民
現在SNSに疲れて時代遅れのバイクブログに逃避中
「 #マリン後輩の最速日記 」 見てね( ◜‿◝ )♡
ZX-12R 12/05 92500オ換 次95500オ・フィ
Z125プロ 01/16 32400オ換 次34400オ・フィ










皆様 どうもごきげんよう
すっかり冬の深まり、また未曾有の感染症も
相まって毎日、体も心も凍てつくような日々が
続いてますね……
さて、時に皆様は娯楽と言えば何を連想しますか?
──そうですね!
オートバイですね(*^ω^)
これを投稿しているのは夕方
もうすぐコロ助による時短業務によるアフターファイブ。
私自身、今か今かと作業ブースの片隅で震えております。
振り払っても振り払っても、頭が心がおバイクを求めているのです……
思えば、どうしてこのような事態になってしまったのでしょうか?
私はもうオートバイ無しには生きていけないカラダにされてしまいました。
ほんの好奇心や、一瞬の多幸感と引き換えに引き起こされる
依存症・バッドトリップ・精神錯乱・フラッシュバック・手足の震え……
今回はこの場をお借りして、中毒者を代表しオートバイの危険性を皆様にお伝え出来ればと思います。
中には目を背けたくなるような恐ろしい内容も有りますが、これを機に1人でも多くの方が道を踏み外すことが失くなれば幸いです。
それでは、最後までお付き合い下さい。
・はじまりは、ほんの遊びだった
初めてオートバイに会った日、それは忘れもしない、ある秋の心地好い陽気のXデー。
その当時、つるんでいた職場の悪いパイセンがスーフォアスペ3(CB400SF)を納車し、そのケツに軽い気持ちでタンデムしてしまいました。
吹き付ける暴風、耳をつんざくV-TECとオオニシヒートマジックの爆音、目も眩むような異常な速度の中をメットに長袖と言う狂った格好で駆け抜けるという興奮……
その当時、慣れない環境や業務からストレスを抱えていた私には全てが余りにも過激で刺激的でした。
今思えば、あの時はまだ引き返すことが出来たのかもしれません。
かねてより私は仮面ライダー(クウガ)が好きで漠然としたオートバイに対する興味は有りました。
しかし育ってきた環境からソレらに接する機会が無く、いつかはやがては……なんて考えておりました。
でも、それは呆気なくやって来て私の全てをグチャグチャに打ち砕きました。
オートバイが社会問題になっているというニュースは聞き及んでおりましたが、それも納得です
危険が危ない、でもオートバイに乗れば悩みが葛藤が消え失せ、経験したこともないような多幸感に優しく包まれ(たような気がし)ました。
タンデムした翌日から私の全てはオートバイに対する興味に支配されました。
そして、ものの2ヶ月で免許を一目惚れしたZZR400を手に入れました。
ソレが、これから起こる長い長い中毒症状との闘いのはじまりとなるとも知らずに……
・とにかくやめられない、止まれない
それからというもの、私は何度も何度も朝も昼も夜もバイクに乗り続ける日々を送りました。
後から知ったのですが、日本や世界には素晴らしい名車迷車珍車が有るんですね。
走る度に知識を得る度に私はオートバイにのめり込んでいきました。
大人になり、くすんでいたセカイが色とりどりのセカイへと変わりました。
思えば、もうこの時すでに私は中毒者となっていたのでしょう……
・恐るべき禁断症状、耐え難い苦痛
私は仕事中もオートバイに頭を支配されるようになりました。
事実、その中毒性、依存症は凄まじく日常的なフラッシュバックが報告されています。
これは今現在もなのですが、私は引っ越しをする際も、バイクを第一に考えて屋根付きオートロックのバカ高いマンションへと移りました。収入に対する高い賃料、頭では分かっていました。でも契約してしまいました。
全てがバイクオートバイバイクオートバイバイクオートバイバイクオートバイ……すいません、取り乱してしまいました。
はっきりと分かる異常行動です。
・中古の軽自動車を買う値段で世界最速、300km/hのバイクが買えてしまう
オートバイが社会に蔓延する原因の1つに比較的簡単に手に入ることが原因にあると考えます。
車を買う金が有れば、バイクが程度次第では2~3台は買えてしまう。
また車に比べて単純な比較は出来ませんが安価になることが多く、また法的な手続きも少なくなる。
そして国内180km/hが久しい現代においても、300km/hが出せるモノ達が市場にゴロゴロと……誰でも日常から非日常への片道キップを手に入れることが出来る。
これらの要因が、オートバイ中毒者を増やす温床になっている事実に、疑いの余地は無いでしょう。
・地下組織の資金源となっている
ある確かな情報元より
(本人の意向もあり、この場での言及は硬く控えさせてもらいます)
非営利的ながらもドコか疑わしい会合がキャッチされております。
多くを語ることは避けますが、オートバイを販売しての利益が彼らに流れていることは言えるでしょう
(すいません、これ以上の追及は控えさせて下さい)
・ファッション感覚でオートバイに手を出す若者が増えている
大麻の葉が描かれた服と同じように、自己表現の1つとしてオートバイを嗜む若者が増え、問題視されています。
彼らの1人1人が、そのファッション、カルチャーの影響を理解する日が1日も訪れることを祈るばかりです………
……………………………………………
いかがだったでしょうか?
皆様にもオートバイの恐ろしさ、危険性が伝わりましたでしょうか?
では最後に恐るべき事実をお伝えします
2022年1月20日現在、驚くべきことにオートバイは法律で免許と速度以外に規制がされておりません!
排ガスなどの微々たる規制は有るものの、其れは私たち中毒者からすれば些末な事でしかありません。
これほどの恐ろしい依存症、中毒性が有りながら、取り締まる法律が完備されていないことに、私のような中毒者が物を言うのも憚られますが危機感を覚えます。
ここまで駄文を書き綴ってきましたが、これだけは覚えてください。
たった1度の過ち(チャンス)が、
私の人生を狂わせ(楽しくし)ました
どうか皆様が、私のように道を踏み外してしまわぬよう、日々を歩んで頂ければと思うばかりです。
それでは!
(今日もおバイクしてきます)
稚拙で支離滅裂な駄文をここまで読んで頂きありがとうございました。
良ければこんな冬の時代にバイク乗ってくださいね!
めっちゃ楽しいッスよ
⊂( ^ω^)⊃ おバイクタノチィ~~
#オートバイ #カスタムキャスト #深夜ネタ
関連する投稿
-
2時間前
16グー!
#オートバイ #オートバイのある風景 #オートバイ好きな人と繋がりたい #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #バイク写真部 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイクが好きだ #バイクのある景色 #バイク写真
-
13時間前
26グー!
平塚富士見CC
#ツーリング好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#HONDA Rebel 1100#ゴルフ好き#ゴルフ#平塚富士見CC
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中 -
14時間前
23グー!
大黒ふ頭
#ツーリング好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#HONDA Rebel 1100
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#三崎港#三浦ツーリング#京浜工業地帯#川崎#川崎ツーリング#三浦海岸#三浦半島#横浜#横浜ツーリング#鶴見#鶴見ツーリング#横浜ベイブリッジ#大黒埠頭 -
02月28日
97グー!
#オートバイ #オートバイのある風景 #オートバイ好きな人と繋がりたい #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #バイク写真部 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイクが好きだ #バイクのある景色 #バイク写真
-
02月28日
99グー!
#オートバイ #オートバイのある風景 #オートバイ好きな人と繋がりたい #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #バイク写真部 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイクが好きだ #バイクのある景色 #バイク写真
-
02月23日
25グー!
平塚富士見CC
#ツーリング好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたいmotor cyclemotorcycle好きと繋がりたい#バイク好きバイク好きと繋がりたい
#神奈川神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中 -
02月22日
64グー!
#オートバイ #オートバイのある風景 #オートバイ好きな人と繋がりたい #バイク #バイク好きな人と繋がりたい #バイク写真部 #バイクのある風景 #バイクのある生活 #バイクが好きだ #バイクのある景色 #バイク写真












