
えにぐま
はじめまして
茨城中心に、栃木、千葉、福島へ極稀にツーリングしています
宜しくお願いします


今までジェットヘルメットを使用していたので、フルフェイスヘルメットにしただけで暖かさが違いますw
LS2ヘルメットには、ピンロックシートが標準添付されていてシールドが曇らないのも特徴ですね
朝方10度以下の気温でも、わざと息をシールドにかけても変化ナシ!
来年の梅雨明けまではお世話になりそうです🎶
#防寒アイテム
#LS2
#フルフェイスヘルメット
#challenger
#デイトナ
#DAYTONA
#インカム
#DT-E1
関連する投稿
-
06月20日
91グー!
事故で潰れたインカムを
2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
今日取りに行って来た。
2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。
左スピーカーが断線してるみたい…。
その場で新しいスピーカーに取り替え。
取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。
インカム修理代にスピーカー代…
軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○
と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅
#インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん
-
06月14日
19グー!
昨日はこの間のツーリング帰りにインカムが何故か無くなってしまったので彼女と自分用に新しいインカム取付けました😁👍
3年ちょい使ったミッドランドもそろそろ買い時やったのである意味タイミング良かったかなぁ😅
今回は何人もYouTubeで動画出てるしレビューも良かったのでJESIMAIKのインカムにしてみました😉
取り付けた感じは厚みがあるなぁって感じですがそれ以外は特に気になりません☺️
脱着も強力なマグネットなので楽チン😁✌️
スピーカーも薄くて耳が痛くなりにくそうやし、音楽流しても中々いい音でした😉
取付け後はお決まりの月1のワンカル行って超久々にカラオケ行って帰宅☺️
#インカム #JESIMAIK












