えにぐまさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(えにぐま+今までジェットヘルメットを使用していたの)
  • えにぐまさんが投稿したツーリング情報
    えにぐまさんが投稿したツーリング情報

    今までジェットヘルメットを使用していたので、フルフェイスヘルメットにしただけで暖かさが違いますw

    LS2ヘルメットには、ピンロックシートが標準添付されていてシールドが曇らないのも特徴ですね

    朝方10度以下の気温でも、わざと息をシールドにかけても変化ナシ!

    来年の梅雨明けまではお世話になりそうです🎶

    #防寒アイテム
    #LS2
    #フルフェイスヘルメット
    #challenger
    #デイトナ
    #DAYTONA
    #インカム
    #DT-E1

    関連する投稿

    • おかみなさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      31グー!

      朝活カフェin渥美魚市場♪
      楽しかった♪
      #朝活カフェ #たはら朝活 #渥美魚市場 #渥美半島 #田原市 #伊良湖岬 #DAYTONA

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      46グー!

      雨が止んでいる間にソロツーリング。
      ライコランド東雲から道の駅いちかわへ。

      #DAYTONA #デイトナ660 #トライアンフ
      #バイクのある風景 #大型バイク
      #フルカウルバイク #ツーリング
      #ライコランド #道の駅いちかわ

    • shintake128さんが投稿したバイクライフ

      06月20日

      91グー!

      事故で潰れたインカムを
      2りんかんに修理出してたのを修理完了したので、
      今日取りに行って来た。

      2りんかんで修理完了したインカムをヘルメットに
      インカム本体取り付けて電源オンとBluetooth作動。
      試しに音楽聴いてみると右しか聞こえない…。

      左スピーカーが断線してるみたい…。
      その場で新しいスピーカーに取り替え。
      取り替え後、ちゃんと左右から音楽聴こえました。

      インカム修理代にスピーカー代…
      軽く¥20000は飛んだ…_| ̄|○

      と、言うかヘルメットもやばそうなんやけどな😅

      #インカム #インカム修理 #BCOM #BCOM6XR #2りんかん

    • とうどうさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      20グー!

      まだ朝活カフェ公式サイトでは発表されていませんが今年も開催いたします。

      たくさんの美味しい😋🍴💕食べ物や、売木村ならではの企画を用意してくれるそうです。

      私はお仕事の都合でお手伝いに行けませんがライダーの皆様、宜しくお願いいたします🙇

      #デイトナ #朝活カフェ #うるぎ朝活

    • ちょりんさんが投稿した愛車情報(CB125R)

      CB125R

      06月20日

      33グー!

      CB納車前に購入してから今日まで約2年半愛車を守ってくれた #デイトナ の #バイクカバー ですが、諸々傷んできたので同じカバーを購入・交換しました✨️
      今までありがとう、これからもよろしく🙇🏻‍♂️
      #CB125R

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      63グー!

      宮ヶ瀬ダムツーリングの別カット。
      デイトナ660のフロントフェイスを中心に。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      46グー!

      デイトナ660で宮ヶ瀬ダムへツーリング。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿した愛車情報(Daytona 660)

      Daytona 660

      06月16日

      45グー!

      デイトナ660のカスタム記録。

      ・スクリーンをダークスモークへ変更
      ・純正レバーをショートレバーへ変更(黒レバーにワンポイントでチタンカラー)

      カスタムの後に洗車を行いました。

      #daytona675 #DAYTONA #トライアンフ #バイクカスタム #バイクのある風景 #大型バイク #洗車

    • 甘栗さんが投稿したバイクライフ

      06月14日

      19グー!

      昨日はこの間のツーリング帰りにインカムが何故か無くなってしまったので彼女と自分用に新しいインカム取付けました😁👍

      3年ちょい使ったミッドランドもそろそろ買い時やったのである意味タイミング良かったかなぁ😅

      今回は何人もYouTubeで動画出てるしレビューも良かったのでJESIMAIKのインカムにしてみました😉

      取り付けた感じは厚みがあるなぁって感じですがそれ以外は特に気になりません☺️

      脱着も強力なマグネットなので楽チン😁✌️

      スピーカーも薄くて耳が痛くなりにくそうやし、音楽流しても中々いい音でした😉

      取付け後はお決まりの月1のワンカル行って超久々にカラオケ行って帰宅☺️

      #インカム #JESIMAIK


    バイク買取相場