
モリモ
ティエリーザビーヌの呪いにかかったダカール好きのオフ車系ビバークツーリングライダー(ほぼソロ野宿)
SSER3thツール・ド・ニッポン26位完走(KTM640ADV)
整備以外は全て独学、OUTRIDERがバイクのバイブル
バイク便でセロー250とCBR250Rレプソルを乗り潰し廃業…
今は赤ベンリィのプロライダー
'16CRF1000LアフリカツインMT(アリカ)
'20CT125ハンターカブ(リオ)
アニメ、声優ライブ、ミリタリーを追いかける
アクティブオタクなので休日家にはほぼ居ません
SSTR2025ハンターカブでリベンジ完走し卒業
増車したら参戦するかも?
~バイク歴~
HONDA '98 XR250BAJA '00 XL1000Vバラデロ '02 XR650R
KTM'04 640ADV-R YAMAHA'05セロー250
HONDA'13CBR250Rレプソル





Myアフリカツインの写真ですけど、バイクネタではありません😅
はっきり言って釣りです!
昨夜ニッポン放送(ラジオ)でオールナイトニッポンでエヴァ特集が放送されました、
とても良かったし聴き応えが有ったのでモトクルライダー兼エヴァファンのみんなに共有したいと思い投稿したしだいです😄
放送は終わっているのですが、スマホアプリの
『ラジコ』(無料)をインストールすると1週間分の過去放送を聴く事ができます。
オールナイトニッポンは地方局でもネットされている事が多いと思いますので、是非聴いて下さい😆
損はしません!と言うかアバンタイトルで泣けます🥺
ラジオの勢い余って予定してなかったのに劇場版2回目見てきました😆
ちなみにラジコは課金するとほぼ全国各地の民法ラジオ局を聴けるようになりますよ
自分は聴取時間が足りなくなるので無課金ですが……😥
これでラジオリスナー増えたら良いな〜
#エヴァンゲリオン #エヴァ #EVA
関連する投稿
-
06月10日
216グー!
おはようございます☀😄
週の後半も🙋
バイクに乗る為に頑張ります👍😉
#モトクル広報部
#おはようございます
#出勤
#バイクに乗る為に頑張ります
#エヴァンゲリオン
#zx25r
#Vストローム250 -
05月24日
161グー!
お疲れ様です😌
まとめです😃
今日は三重県方面に走りに行って来ました🙋
NCくんで、Vストくんとの別れを惜しみながら自宅を出発😆
次に、朝🌄マックに行って😄
北海道じゃがチーズてりやきマフィンコンビを頂きました👍😉
次に、三重県の四日市市にあるガソリンスタンド⛽️で給油しました😄
地元よりも安かったので良かったです😊
次に、津市にある目的地のバイク屋さんに行きました🙋
ニンジャくんと再開、マフラーに感動、NCくんとお別れしました😆
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#自宅
#出発
#マクドナルド
#朝マック
#北海道じゃがチーズてりやきマフィンコンビ
#美味しゅうございました
#三重県
#四日市市
#コスモ石油
#津市
#レッドバロン三重中央店
#マフラー
#マフラーガード
#フルエキ
#トリックスター
#イカヅチ
#エヴァンゲリオン
#エヴァンゲリオンレーシング
#zx25r
#Vストローム250
#nc700sdct -
05月24日
170グー!
おはようございます😄
前投稿の続きです😃
マフラー交換して良かったです👍😉
マフラーガードも取り付けて頂きました😊
最後にNCくんとの2ショットを撮らせて頂きました😌
NCくん短い間でしたが有り難う御座いました🙇
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#マフラー
#フルエキ
#トリックスター
#イカヅチ
#エヴァンゲリオン
#エヴァンゲリオンレーシング
#マフラーガード
#zx25r
#nc700sdct -
05月23日
156グー!
お疲れ様です😌
ニンジャくんのマフラー交換が終わったみたいです👍😉
想像は出来ますが😆
早く乗りたいです🙋
明日は、ツーリングの予定でしたが😅
ニンジャくんを受け取りに行こうと思います😊
#モトクル広報部
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#カスタム
#マフラー
#フルエキ
#トリックスター
#イカヅチ
#エヴァンゲリオン
#愛知県
#zx25r
#nc700sdct
#Vストローム250 -
05月17日
172グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😌
ニンジャくんのマフラー交換の為🙋
代車でNCくんを借りました😄
次に、お昼ご飯を食べる為に🙋
四日市市に移動して、ゑびすに行きました😊
次に、メンテナンスでお世話になっているバイク屋さんに行って😄
ココでも福井県方面に行った時のお土産を渡しました😁
アレコレ話て、ガツンゴールドを飲んでから出発🙋
地元に帰ってからコンビニ休憩して😄
無事に帰宅しました😂
ちょっと暑かったけど楽しかったです🎵😁
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#津市
#レッドバロン三重中央店
#トリックスター
#エヴァンゲリオン
#マフラー
#代車
#四日市市
#ゑびすや
#味噌ラーメン
#中ライス
#レッドバロン四日市
#福井県
#お土産
#ガツンゴールド
#愛知県
#ローソンストア100
#コーヒーソフト
#美味しゅうございました
#帰宅
#nc700sdct
#zx25r
#Vストローム250
-
05月17日
165グー!
お疲れ様です😌
メンテナンスでお世話になっているバイク屋さんに行って🙋
Vストくんで福井県方面に走りに行った時のお土産を渡して😆
NCくんに乗っている事を説明して😁
ガツンゴールドを飲んでから出発しました👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#四日市市
#レッドバロン四日市
#福井県
#お土産
#ガツンゴールド
#津市
#レッドバロン三重中央店
#トリックスター
#エヴァンゲリオン
#マフラー
#zx25r
#nc700sdct












