IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(IMS★LACARS+今日は後輩のRB1オデッセイを鈑金修理で)
  • IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報
    IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報
    IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報
    IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報
    IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報
    IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報
    IMS★LACARSさんが投稿したツーリング情報

    今日は後輩のRB1オデッセイを鈑金修理で預かっていたのですが、作業完了したので納車です。
    その後、近所のネ本屋さんでランチ🎵
    ここはパン屋さんですが本格的な出汁そばが頂けます。
    休みが多いので要注意です🤣
    昼食後は愛車達の洗車です。
    すっきりピカピカ~🎵
    今日は充実した一日でした🎵

    #IMS★LACARS
    #BravemanMotorcycleClub
    #鈑金修理
    #RB1
    #FIAT500
    #ミニクーパー
    #レッツ2
    #デスペラード
    #ガレージライフ
    #充実した一日

    関連する投稿

    • じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)

      SEROW 225/W/WE

      06月24日

      60グー!

      セロー225のクラッチ交換しました❗️

      外してみるとフリクションプレートは限界を迎えてました😇

      せっかくなので工房きたむらさんのクラッチプレートをインストール😁
      切れ込みが入っているので冷却効率アップと焼き付きにくくなるそうです。

      一晩エンジンオイルに浸して組み付け。
      フリクションプレート、エンジン側から3枚目だけ幅が狭くスプリングクラッチボスとやらと一緒に組みます。

      ケースを元に戻してエンジン始動。
      オイル漏れも無さそう!OK❗️

      次の休みはクラッチの慣らし走行したいと思います🏍️🎶

      #クラッチカスタム
      #工房きたむら
      #ガレージライフ

    • じーせろさんが投稿した愛車情報(SEROW 225/W/WE)

      SEROW 225/W/WE

      06月16日

      83グー!

      セロー225でバイク練習してました❗️

      この日はコケまくりでダメダメでした😓

      最近クラッチが滑り気味でレバーの繋がる位置が遠い、下手の言い訳ですね💧
      近々クラッチ交換しなきゃ。

      ウインカー割れて、ハンドガード曲がって、フォークも捻れたので元に戻していきます🛠️

      洗車してジンギスカン食べながら反省会しました🍺

      怪我しなくてよかった!

      #フロントアップ
      #地味練
      #ガレージライフ
      #ジンギスカン

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月15日

      76グー!

      雨降ったり止んだりなんで本日はガレージで🇮🇹イタルジェットのコーティングしました😋🧼
      ピカピカは気持ちいい☺️!

      続いてハーレーもやろうかと思いましたが面倒になりこれにて終了🤣
      明日は☀️バイク乗るぞ🤩✊✊

      #ガレージライフ
      #雨の日
      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #コーティング
      #ピカピカ

    • 385さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      40グー!

      Side stand replacement
      #CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #サイドスタンド交換 #k0タイプ
      #ヒゲ無し #レーザーで確認 #長さが違う #傾きに変化 #備忘録

    • ニコえもんさんが投稿したバイクライフ

      06月03日

      45グー!

      かなりのご無沙汰
      バイクには週一以上走ってますが
      写真を撮るのをサボってました
      チャットGTPで暇な時に作った画像笑
      若い人はチャッピーって言うんですね
      しかし、簡単にこんな画像作れて
      恐ろしいやら便利やら
      と言うことで、今週末もがっつり走ります^_^
      #チャットgpt
      #チャッピー
      #サンダーエース
      #Vmax1200
      #デスペラード
      #AI

    • 385さんが投稿したツーリング情報

      06月01日

      45グー!

      oil change
      #CB750Four #ガレージライフ #週末作業 #オイル交換 #アッシュオイル #フィルター交換 #k&nオイルフィルター #備忘録

    • じーせろさんが投稿したバイクライフ

      06月01日

      73グー!

      バイク3台乗り比べ‼️

      セロー225で朝練してから
      ZZR1200を車検のためバイク屋さんへ。
      代車のPCXが快適過ぎました😄

      それぞれ個性があって良い!!

      帰宅後はガレージでジンギスカン😋
      良き休日✨

      #zzr1200
      #セロー225
      #pcx
      #ガレージライフ
      #ジンギスカン
      #地味練
      #フロントアップ

    • まあやさんが投稿したツーリング情報

      05月31日

      121グー!

      伊豆ツーリング 走行450km

      狭山インターから圏央道南下して終点の平塚まで。相模湾を左に見ながら西湘バイパス、小田原、熱海、白浜、下田、目的地の最南端の石廊崎へ。
      帰りは天城越えで内陸を走りバイパラ南箱根に立ち寄って帰りましたー心地よい疲れ😓

      皆さんご安全に👍

      #ドゥカティ
      #ガレージライフ
      #モンスター
      #ガレージ
      #Monster1100EVO
      #DUCATI
      #ドゥカティいいじゃん
      #diy

    • まあやさんが投稿したバイクライフ

      05月23日

      108グー!

      宮ヶ瀬湖ツー

      途中、青梅のセブンイレブンでコーヒー頂きます。その後相模湖に立ち寄りまた休憩。ボート部学生🚣の団体が湖畔でボート整備中でした。青春だなぁ💦

      その後宮ヶ瀬湖に到着。駐車場🅿️で見知らぬドゥカティ乗りさんに声掛けし雑談させていただきました。タイミングベルト交換やユーザー車検を自分でやられている方で大変参考になりました。ありがとうございました😭帰りは入間インター降りたとこの町田商店でラーメンを頂いて帰る。

      皆さんご安全に👍

      #ドゥカティ
      #ガレージライフ
      #モンスター1100
      #ガレージ
      #Monster1100EVO
      #DUCATI
      #ドゥカティいいじゃん
      #diy

    バイク買取相場