ぶたじるさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR 750)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぶたじる+増毛駅 新しいヘルメット気に入ったー! )
  • ぶたじるさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR 750)
    ぶたじるさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR 750)

    増毛駅
    新しいヘルメット気に入ったー!

    #ゼファー 750
    #増毛
    #GT-AIR

    関連する投稿

    • A.h Racingさんが投稿した愛車情報(ZEPHYR X)

      ZEPHYR X

      06月13日

      19グー!

      ゼファーχ

      先週の続きで

      キャブレターオーバーホール、掃除(先週)

      同調、パイロットスクリュー調整(今週)

      まだもうちょい煮詰めないといけないなぁ🛠️

      #A.h Racing
      #ヒナタワークス
      #ゼファー
      #カワサキ

      #キャブレター
      #同調
      #オーバーホール

    • 空冷キャブ車好きのりょうさん。さんが投稿したツーリング情報

      05月10日

      21グー!

      🌞キャブ煮詰めついでに、近所の八王子城まで〜フラッと…うーん納得いかんなぁ。ボートレース多摩川まで走っちゃおうかなー嫁に怒られるなー🙄 #ゼファー

    • FUNさんが投稿したバイクライフ

      05月08日

      75グー!

      いやー買ったよね
      まだ我慢まだ我慢と思っていたけど
      思い切って買っちゃったよねー

      最後の写真が今使ってるヘルメットだけど
      バイクがジャメリカンだから雰囲気合うヘルメットで乗りたいなと選んでみたが…
      高速でお出かけすると風切り音がひどいのなんの
      インカムで会話が出来ないくらい
      いつも相方に迷惑かけてた😥
      だからちゃんとシールド付きのフルフェイスにしてみたかった
      そして静かさで評判のあるショーエイの
      しかもこの際だからオシャレさよりエアロダイナミクスをちゃんと優先したヘルメットにしてみたかった
      そこでSSTRに向けて買っちゃうことに

      しかし大金掛けるのは今じゃないってことで
      今回は中古を探索して数千円レベルで買える物を探して、結局2015年製の初代GT-Airとなりました。このシリーズの中古品にしても破格値で入手
      何故なら内装がボロボロだったから
      外装は思ったより綺麗だった
      んでピンロック、チンガード,ブレスガードも無しってことで安かったのだろうと
      ただしやっぱり密着使用するものだから内装は出来れば新品が良いってことで社外互換品を新品購入
      ピンロックは低価格でも評判の良いRunWindの曇り止めシートを、チンガードとブレスガードはメルカリとかで純正品を
      気持ちよく使えて静かさも狙ってここまで整えても15000もかからず!
      思い切って買ったと言う程の買い物ではないが😅
      自分的には時間は掛かったがナイスな買い物が出来たと思う!✌️

      そして試乗!うん静か!
      聞こえてくる音も違う
      高音側がシャットアウトされてる感じ
      あの音は水冷エンジンの特徴なのかな、エンジンから聞こえるシュルシュル擦れる様な音が聞こえなくなった!
      排気音の重低音の部分が残って聞こえる感じで雰囲気も向上
      でもバイクの調子を感じるにはこれまでのヘルメットの方が良いかなー
      ってことで、普段はこれまでの、高速でお出かけの際にはショーエイを使う様にしーよせ🙄

      #ヘルメット
      #ショーエイ
      #SHOEI
      #GT-AIR

    • 空冷キャブ車好きのりょうさん。さんが投稿したツーリング情報

      05月04日

      19グー!

      朝から、ゼファーのセッティング…もう部品取りキャブも終わってきたなぁ…上が良くなったけど、なんか下がモタつく感じが…🙄うーん、最近沼突入…なかなか決まらないなぁ。この後は子供と近所の祭行きます…

      #4128ガレージ #ゼファー

    • 空冷キャブ車好きのりょうさん。さんが投稿した愛車情報(ZEPHYR)

      ZEPHYR

      04月23日

      34グー!

      先輩から頼まれて原チャ手続きとユーザー車検…うーんバイク屋に転身しようか思ったけど初めて、車検3回落ちてしまった😂光軸直せませんでした😢テスター屋さん駆け込みます… #ゼファー #RF1ステップワゴン

    • ダイさんが投稿したツーリング情報

      03月26日

      59グー!

      年末のZ900RSの抽選も無事?に外れたので、ゼファーの車検を受けました。
      2回目の抽選当たんないかな〜。

      新車から30年落ちになっちゃったけど、車検の前にタイヤも前後換えてたし、ライトの光軸がやっぱズレてたくらいで、特に問題も無く。

      オイルパンからのオイル漏れもOリング変えたら止まったようなので、とりあえずしばらくは様子見。

      なんだかんだ予定があって、車検終わってからまだ1度も乗ってない…。


      #カワサキ
      #Kawasaki
      #ゼファーχ
      #ゼファー

    • 空冷キャブ車好きのりょうさん。さんが投稿した愛車情報(ZEPHYR)

      ZEPHYR

      03月19日

      46グー!

      子供は成長して、俺は劣化よ…🙄
      とりあえず、スタイル変更するんでその前に…そろそろエンジン死ぬかなーw
      #ゼファー

    • Tukudaniさんが投稿したバイクライフ

      03月04日

      58グー!

      ゼファーχ FX仕様
      本物は買えませんm(__)m
      安心安全のゼファーχ
      最高です♪
      わんことタンデムツーリング🐶
      写真ありがとうございます^ ^
      #zephyr400 #ゼファーχ #ゼファー #バイクが好きだ #Z400FX #カワサキ #バズー管

    • ヒロ兄さんが投稿したバイクライフ

      02月27日

      31グー!

      嫁とツーリング行きたいのにバイクない🥲
      #バイク
      #ツーリング
      #ゼファー
      #ゼファー750

    バイク買取相場