晴れの日限定ライダーさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(晴れの日限定ライダー+去年の写真。 今年は、コロナで中止…。 )
  • 晴れの日限定ライダーさんが投稿したツーリング情報
    晴れの日限定ライダーさんが投稿したツーリング情報
    晴れの日限定ライダーさんが投稿したツーリング情報

    去年の写真。
    今年は、コロナで中止…。
    来年もライダーの皆様と👍️

    #鈴鹿サーキット
    #サーキット
    #bikebikebike
    #2019
    #ライダーファッション

    関連する投稿

    • 鈴木 隼一さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      68グー!

      行くぜ鈴鹿8耐‼️

      チケット来たってのでバイク屋へ🚗
      ついでにオイル交換なんて思ってたけど
      7月までいっぱい・・😅🈵

      初めての鈴鹿8耐、もう夜しか寝られないッス😍
      何やら仲間は新車まで用意して参戦するそうな😳
      それは当日までお楽しみに〜✨

      4,5 過去pic.
      #鈴鹿8耐 #鈴鹿サーキット
      #スズキ #GSX

    • うぉーりーさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      74グー!

      鈴鹿サンデーロードレース2026rd2

      2026/6/7
      この日は雨でした。

      今日は次男誕生日だった為、年始の計画では不参加だったのですが次男が鈴鹿サーキットで遊ぶと言った為結局こうなりました。

      なので、結局家族全員で(笑)

      あいにくの雨天となりましたが、担当させてもらった雄飛くん、片岡さん、澤村さん、斎藤くんは転倒無くレースを終える事ができました!

      本当に何よりです!

      トレーナーとしては雨天と気温が低かった為、体温を落とさないように注意しながら実施しました。
      ライダーにもその様に伝えウォーミングアップの時間を長めにとるよう伝えました。

      筋肉は約37℃くらいがパフォーマンスが良いとされています(文献によっては差がありますが…)
      僕も臨床上、しっかり温めた方がパフォーマンスが良いと感じています。
      温めた過ぎるとダレるのはエンジンと一緒だなぁと。
      オーバーヒートでもダメ
      オーバークールでもダメ

      その個体の最適温が大切ですね!

      帰りは次男誕生日祝いで一升瓶で焼き肉でした🍖


      #モータースポーツ専門のトレーナー
      #理学療法士
      #サンデーロードレース
      #鈴鹿サーキット
      #レースが好き
      #バイクが好き

    • パーマン零号さんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      12グー!

      今日は鈴鹿サーキットにて「DUCATI DAY 2026in鈴鹿」へ行きました。
      以前から気になってた新モンスターが間近で見れたのだが、試乗は残念ながら完売😭😭😭
      近くで開催してくれただけでも非常にありがたい1日のイベントでした。



      #DUCATI
      #ドゥカティ
      #鈴鹿サーキット

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      05月18日

      233グー!

      ついに覆面パトカーと❣️
      ツーショット❣️
      飾りですけどね😅

      #サーキット
      #ゴーカート

    • 草Riderさんが投稿したツーリング情報

      05月13日

      118グー!

      【MOTOSALON主催「FIGHTERS20」に参加✨️】

      縁あって、鈴鹿ツインサーキットで行われた走行会「FIGHTERS20」に参加しました。

      草津のにりん館でお知り合いになったご夫婦のお声掛けでの初参加でしたが、その方達と一緒に走ったり進行する勇姿(奥様は社員さん)を目の当たりにしたり、普段アカデミーで切磋琢磨する戦友に初パラソル差して頂いたり…とにかくサイコーの1日でした🌈

      この走行会は、GB RACINGのエンジンガードやLUIMOTOのシートカバーなど、私がSSに乗るのに必要不可欠なパーツで知らぬ間にお世話になっていたMOTOSALONさんが主催し、鈴鹿ツインサーキットのGコース(西側半分)で行われました。

      練度に応じた5コクラス(チャレンジ、ロー、ミドル、ハイ、エキスパート)に区分され、15分のフリー走行を4本走ることができます。またオプションとして、スプリントレースと昼休み中10分2セットの体験走行が設定されています。私はロークラスでのフリー走行と、ビギナークラスでのスプリントレースに参加しました。

      何度か走行している鈴鹿ツインサーキットですが、Gコースはお初✨️元々フルコースでもレコードラインにが分からず苦手意識がある上に、いつもより短いホームストレートから1、2コーナーの入りの一連の流れに苦労させられました。

      また、今回は終日ピーカンで路面温度の心配もなかったせいか、赤旗や黄旗が連発。私が参加した走行枠でもスプリートレース含め2/5回赤旗中断があった他、人がバイクから飛ばされる場面まで目撃してしまいました…改めてバイクは危ない乗り物なのですね😱まあでも、大事に至らなかったのが、何よりの救いです😅

      正直、伸び悩みを感じつつ、このサーキットに対する苦手意識も更に鮮明になってしまいましたが、終日とても楽しく過ごさせて頂きました。ご一緒させて頂いた方、有難う御座いました🫡

      走行動画あり〼
      弱小通り越してレアなYouTubeチャンネル「路上飛行」

      #バイク #オートバイ #バイク好き #バイクが好きだ #バイクのある生活 #バイク写真部 #ライダー写真部 #写真撮っている人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #キリトリセカイ #サーキット #走行会 #鈴鹿ツイン #MOTOSALON #FIGHTERS20

    • マカロン454さんが投稿したツーリング情報

      05月09日

      60グー!

      本日TOT参加中
      とは言え、今日は特スポ1本

      ZERO-2クラス 峠からそのまま持って来た様な
      RZ250R😁
      ライダーは@168037 君
      私はPIT CREWです

      明日が本番!
      お暇な方、遊びに来て下さいね😁

      ショップも沢山来ていて色々安く販売されてます
      よりオートバイが好きになれますよ

      #TasteOfTsukuba
      #TOT
      #テイストオブツクバ
      #筑波サーキット
      #サーキット

    • うなえみさんが投稿したツーリング情報

      05月05日

      31グー!

      バイクでないですが…去年も行ってきました、つくばフェス♫

      サーキットって雰囲気も最高!!タイヤの焼ける匂い、排気の匂い、音…どれも最高です😁

      そこから筑波山も行ってきちゃいました✌️峠途中、めちゃ混んでたけど無事にたどり着きステッカーもゲット✨️

      #筑波サーキット #サーキット #レース

    • ムランばさんが投稿したツーリング情報

      04月03日

      18グー!

      鈴鹿で観た桜

      機会あってここへ 2年ぶり

      桜キレイでした⭐︎

      #鈴鹿サーキット #桜

    • 吉野 洋志さんが投稿した愛車情報(GSR400)

      GSR400

      03月22日

      101グー!

      本日は朝から渋谷の娘のマンションから引越し荷物引き揚げに行って、帰宅後お昼挟んで荷降ろし😮‍💨

      夕方になって漸く自由時間"(ノ*>∀<)ノ
      今週末の白糸走行会に間に合わせる為、バックステップの修正の続き💦

      シフトベダルは一昨日直してあったので、今日はバックステップ取付プレートの曲がり修正☝️

      組み上げてみるとなんか、何処か曲がってる🤔…シフトアームが捻れててシフトアームから伸ばしたパーツとリンクエンドが直角じゃなくなってた:写真3:

      再度バラシてシフトアームの捻れを修正して漸く完成✨

      今週末は転けずに走れますよーに🍀*゜

      #サーキット
      #転倒
      #バックステップ
      #補修
      #SUZUKI
      #GSR400

    バイク買取相場