
ぼーくん
▼所有車種
-
- FXDC Dyna Super Glide Custom
以前は色々な地域に住んでいたので、所有バイクのナンバー地域が多々様々になってますが、現在は東京都内、神奈川や又は都会から離れた田舎の方にも走りに出掛けてます(^^)
バイク以外には写真カメラが好きでバイクのお出かけのお供として持ち歩いてます。
カメラ機材はライカQとリコーGRlll(^^)
キャンプも大好きでハンターカブをキャンプに\(^-^)/
奥さんの愛車は(BOLT950)お互いバイク乗っている夫婦です(^^)。
※ 目に止まった方が居ればフォローさせてもらってますが、現在フォローしてくださってる方の投稿が見切れなくなる為、こちらからフォロー返しはあまりしてません…m(_ _)m










今日の朝活は完全復活したダイナ君で少し遠出するぞ‼️ってことで伊豆方面へ行ってきました🤩✊
まぁしかし天気は微妙。
なんなら途中で少し雨にも降られた😑笑
梅雨だもんね🥲
でも…
数日前までレッカー車の荷台に乗っていたヤツが、今日は伊豆を走っているんだ🤩🙌🙌
もうそれだけで満足🏆🤣
そして目的地で遭遇したのは、大量のハトぽっぽさん🕊️
ただし、全員クセが強い😂😂ww
「君、白なんだ。」
「君、茶色なんだ。」
「君は……何色なんだ?」
もはやハト界のオールスター感謝祭🤣☝️
逆に普通のグレーのハトを探し始める始末😂笑
結論。
伊豆のハトさんのカーリングが一番印象に残ったツーリングでした🤣🏍️💨🕊️
#復活ダイナ
#伊豆ツーリング
#梅雨の合間
#ハトぽっぽ
#変な色
#写真好き
関連する投稿
-
06月06日
64グー!
昨日に引き続きBOLTでいつもの丸の内🗼🏍️
なんだかんだ毎回この場所にいる🤣
そう言えば、すこ〜しカスタムしました😆☝️
BOLT純正のでっかいウインカーから極小LEDウインカーへ🤩🙌
ハンドル下に取り付けました🙌🙌
これでスッキリ!!
長さが変わったフォークカバーも新たに制作☺️👍👍(外注)
そして左から見た空冷V型エンジンの真ん中の隙間がどうしても以前から気になってたのでアルミスペーサーとステーをワンオフしてハーレーのホーンカバーを取り付けてみました🤭!
次回は以前入手したBOLTではかなり希少なパーツであるアルミサイドカバー(左右)の取り付けとエアブラシを使ったカスタムペイントかな😆✨
奥が深い自己満足な世界😎👏
今年もまだまだ進化するBOLT😎🙌
#東京
#都内
#丸の内
#いつもの場所
#YAMAHA
#BOLT
#カスタム
#カスタムペイント
#ワンオフ
#進化するカスタマイズ
#カスタムに終わりは無い
#写真好き
#カメラ好き
#リコーGR
-
FXDC Dyna Super Glide Custom
05月20日
72グー!
朝にハーレーのレギュレーターを交換してから久々にLEICA持って宮ヶ瀬湖までテストツーリング🏍️💨
以前、たまたま不良品のレギュレーターに当たって100㎞近く走ってたから壊れたんで今回は念入りに走る目的で宮ヶ瀬にしました😎👍
特に異常は無かったのでのんびり帰路につきました😊👍👍
#ハーレーダビッドソン
#FXDC
#ダイナ
#カスタム
#メッキ好き
#パフォーマンスマシン
#オーシャンビートル
#エイジング
#マンババックギア
#使わないバックギア
#バイクのある風景
#宮ケ瀬
#写真好き
#カメラ好き
#Leica
#Q
-
04月12日
54グー!
#伊豆ツーリング
今日は戸田港では無く
土肥へ向かって
7人でランチして
渋滞前に帰るつもりが
高速乗ったら
東名高速3ヶ所
事故渋滞😤
取りあえず
無事に帰宅
今回
CBR650R無給油で何とか
帰って来た -
FXDC Dyna Super Glide Custom
03月15日
56グー!
今日は横浜に2回も行ったツーリング🤭🏍️
一度目はハーレーで湘南目指して🏝️海沿い走ってから横浜で用事を済ませて帰宅🏍️🏠
二度目はスクーター🛵に乗り換えて嫁さんと2台で赤レンガ倉庫で開催されていたポルシェ🚗のイベントに行ってきました😋🙌
目の保養になった👀👏👏👏
イベントの帰りはイーブルアクトにお邪魔してサングラスとボディバック購入😎😎
本当このお店好き🤭👍👍
ハーレー乗り、チョッパー乗りの方は是非行ってみてください😋👍🏍️
#ハーレーダビッドソン
#FXDC
#カスタム
#湘南
#ポルシェ
#横浜
#赤レンガ倉庫
#イタルジェット
#ドラッグスター300
#イーブルアクト
#チョッパー
#サングラス
#写真好き
#カメラ好き
#リコー
#GR -
03月01日
41グー!
昨日の投稿で漏れてた件‼️
①帰路は初めて走る伊豆スカイライン、箱根新道、小田原厚木道路、東名高速で帰ってきました!スカイラインの走りは気持ち良かったです🥴
②森の駅箱根十国峠でライダーの義務🍦わさびソフトはわさびと一緒に食べるという事だったけど微妙だった😢
③三島スカイウォークのそばでは富士山🗻が綺麗に見えて、停車して撮影しました♪
④浄蓮の滝に朝一番で寄ってみましたー
⑤海老名SAで媛小春という黄色いみかん🍊を試食したらめちゃ甘くて旨かったので、お土産に買って帰りました!
⑥龍宮窟に向かう途中で10000Km達成、気付いた時にはジャストとはならず!去年の後半、喪中で距離伸ばせなかったのでこれから色々なところに行こうと思います。
#アラ還ライダー #静岡ツーリング #伊豆ツーリング #浄蓮の滝 #伊豆スカイライン #森の駅箱根十国峠 #わさびソフト #媛小春 -
02月28日
39グー!
昨日は先週断念した河津桜ツーリングにようやく行ってきましたよー🌸
天城越えルートで河津七滝ループ橋を経由して河津町へ、原木は散りはじめていたけどかじやの桜で撮影して、一路下田を通って南伊豆まで目的のみなみの桜と菜の花まつりへ‼️
先週来れてたら凄い景色だっただろうと思ったけど、それでも一面の菜の花畑と川沿いの桜を堪能して、海岸まで行き龍宮窟🐉を見学‼️
往路は伊豆縦貫道、中央道、修善寺道路など初めての道だったけど、事前にETCXの登録をしていたのでスムーズに行けました。
往復460Km程の久々のロングツーリング、結構疲れたけど😓やはりこの爽快感は何事にも変えられないと実感しましたー
#アラ還ライダー #みなみの桜と菜の花まつり #河津桜 #龍宮窟 #河津七滝ループ橋 #静岡ツーリング #伊豆ツーリング #ETCX #伊豆縦貫道












