マカロン454さんが投稿した愛車情報(RG250Γ)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(マカロン454+皆さん こんにちは✨😃❗ 今日はガンマ)
  • マカロン454さんが投稿した愛車情報(RG250Γ)
    マカロン454さんが投稿した愛車情報(RG250Γ)
    マカロン454さんが投稿した愛車情報(RG250Γ)
    マカロン454さんが投稿した愛車情報(RG250Γ)
    マカロン454さんが投稿した愛車情報(RG250Γ)
    マカロン454さんが投稿した愛車情報(RG250Γ)

    皆さん
    こんにちは✨😃❗

    今日はガンマ復活後、初の高速道路…
    前回、高速デビューでエンジン壊したので
    ちょいとびびりながらでしたが
    大黒PA!

    6月の不正改造取り締まり強化月間なので
    あまり弄った車もバイクも居ないですね🤣

    私のガンマはどノーマルなので心配無し!

    秘密工房に行き、工具を借りて突きだしを0に戻し
    イニシャルアジャスターを導入

    フロントが少し上がりました😁

    更に、ウィーンウィーンの原因が解りましたよ

    排気デバイスを動かすサーボのワイヤーが
    外れてました🤣🤣🤣

    ガンマのタンクを外すのは、めっちゃ大変なのですが
    今日は、簡素化する方法を見つけました😁

    サーボの位置出しして、更に奮発して購入した
    メガスピード製CDI をインストール

    付けたら試走!

    な、なんた?
    ものすごいトルク有るぞ…
    しかも高回転迄一気に回ります!

    信号ダッシュで1速2速ではパワーリフト気味に…
    ガンマってこんなパワーあったのか?

    こりゃ奮発した皆が有りました🤣🤣🤣

    脚の動きも良い気がします😁




    #メガスピード
    #RG250Γ
    #イニシャルアジャスター
    #CDI
    #大黒PA

    関連する投稿

    • kuuさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      41グー!

      この1ヶ月土曜日は雨に降られ来週から梅雨に入りようなので、今の内にとデイキャン⛺🔥
      久しぶりに海を見てまったり☕
      帰りの♨️でお仲間発見!🏍️(綺麗な車体だ!)


      #RG250Γ
      #パラガン
      #2スト
      #ツーリング
      #デイキャン
      #TZR250
      #1KT

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      225グー!

      バイクじゃないけど大好きなアニメです❤️
      大黒ふ頭に行ったら売ってた〜❣️

      #イニシャルD
      #イニシャルD聖地
      #藤原拓海
      #大黒PA
      #大黒埠頭
      #大黒ふ頭
      #大黒パーキング
      #ハチロク

    • HONDA乗りダーさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      209グー!

      走り屋の聖地に来てみたよ🚙💨

      #大黒PA
      #大黒埠頭
      #大黒ふ頭

    • kuuさんが投稿した愛車情報(RG250Γ)

      RG250Γ

      06月14日

      25グー!

      キャブのOHやブレーキパッド・ミッションオイルの交換をして今年も元気に復活!
      しかしエンジンオイルの値上がりにはビックリ!
      2ストもすっかり贅沢品になってしまった…


      #RG250Γ
      #パラガン
      #2スト
      #白煙
      #キャブOH
      #エンジンオイル

    • いおりさんが投稿したツーリング情報

      05月30日

      45グー!

      この2台で走ると煙が凄いです💨
      道の駅でも声を掛けてもらったり写真を撮ってもらうことが多くて嬉しいです
      見かけたらぜひ声を掛けてくださいね
      #2スト #RG250Γ #RZ250 #広島

    • いおりさんが投稿した愛車情報(RG250Γ)

      RG250Γ

      05月18日

      54グー!

      フルカウルのガンマもいいけど、カウルレス?ハーフカウル?のガンマもメカメカしくてすごく好き!
      セッティング中はこれで走ってました💨
      チャンバーはステンレスなのでピカピカです!
      #2スト #レーサーレプリカ #広島 #RG250Γ

    • なおさんが投稿したバイクライフ

      04月19日

      66グー!

      お久のフルカウル仕様☺️

      #RG250ガンマ
      #RG250Γ

    • てらかんさんが投稿したツーリング情報

      04月05日

      39グー!

      ハーレー乗りの先輩と中津ツーリング
      #RG250Γ #GJ21A #1983

    • teto2545さんが投稿したツーリング情報

      01月31日

      67グー!

      昨晩は飲み会🍻で久しぶりに終電近くまで飲みましたが、アルコールチェッカーでバイク乗れる時間まで待ってたらもうお昼😞

      この時間からだと道路も混んでるしなぁと思いつつ大黒PAに行くも不完全燃焼😢

      スカッと遠出したいですね♪

      #BMW
      #bmwmotorrad
      #s1000rr
      #大黒PA

    バイク買取相場