
HONDA乗りダー
☝️☝️☝️
初めてのバッヂいただきましたー❣️
嬉しいなぁ☺️😃👍👍👍👍
バイクネタはほぼ無いです🤣
でも、バイクに乗って「自由」と「風」を感じて走るのが好きです❣️
あと、DMで「あなた何歳?」って聞いてくる人が大好きです😍🤣
たくさんの方々からフォローやいいね👍も
ありがとうございます♪
基本的に相互フォローを希望していますので、私から勝手フォローされてる方で相互フォローになっていない方は、定期的に確認して1度解除させていただいております。
理由は利用歴が無いや数年投稿が無いなどです。
私から勝手フォローされてる方、一旦解除させてください。
もちろんフォローいただきましたら、フォロバさせていただきます!
よろしくお願い致します🙇
しかし、最後の投稿が2019年とか、2021年とか、バイク乗りが減っているのか、モトクル利用者が減っているのか、寂しい感じではありますね😞
#ChatGPT










バイクじゃないけど大好きなアニメです❤️
大黒ふ頭に行ったら売ってた〜❣️
#イニシャルD
#イニシャルD聖地
#藤原拓海
#大黒PA
#大黒埠頭
#大黒ふ頭
#大黒パーキング
#ハチロク
関連する投稿
-
RG250Γ
06月13日
72グー!
皆さん
こんにちは✨😃❗
今日はガンマ復活後、初の高速道路…
前回、高速デビューでエンジン壊したので
ちょいとびびりながらでしたが
大黒PA!
6月の不正改造取り締まり強化月間なので
あまり弄った車もバイクも居ないですね🤣
私のガンマはどノーマルなので心配無し!
秘密工房に行き、工具を借りて突きだしを0に戻し
イニシャルアジャスターを導入
フロントが少し上がりました😁
更に、ウィーンウィーンの原因が解りましたよ
排気デバイスを動かすサーボのワイヤーが
外れてました🤣🤣🤣
ガンマのタンクを外すのは、めっちゃ大変なのですが
今日は、簡素化する方法を見つけました😁
サーボの位置出しして、更に奮発して購入した
メガスピード製CDI をインストール
付けたら試走!
な、なんた?
ものすごいトルク有るぞ…
しかも高回転迄一気に回ります!
信号ダッシュで1速2速ではパワーリフト気味に…
ガンマってこんなパワーあったのか?
こりゃ奮発した皆が有りました🤣🤣🤣
脚の動きも良い気がします😁
#メガスピード
#RG250Γ
#イニシャルアジャスター
#CDI
#大黒PA -
06月13日
27グー!
大黒埠頭
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい
#HONDA Rebel 1100
#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#三崎港#三浦ツーリング#京浜工業地帯#川崎#川崎ツーリング#横浜#横浜ツーリング#大黒ツーリング#横浜ベイブリッジ#大黒埠頭 -
05月24日
36グー!
横浜市神奈川区恵比寿町
#バイク好きな人と繋がりたい #HONDA#レブル1100 #レブル #rebel #オートバイ#オートバイ好きな人と繋がりたい#ホンダ技研#ホンダレブル1100DCT#バイク#バイク好きな人と繋がりたい#motor cycle#motorcycle好きと繋がりたい#バイク好き#バイク好きと繋がりたい#神奈川#神奈川ツーリング#神奈川仲間募集中#京浜工業地代#横浜#横浜ツーリング#神奈川区#神奈川区ツーリング#横浜#大黒埠頭












