
乙カレーZ
▼所有車種
-
- SRX400(SRX-4)
素敵なご縁があってSRX400のオーナーになりました♪タンクの笑窪まで愛おしい!40過ぎて普通二輪免許を取った新米乙ッサンライダーです。嫁さんも取得しVTR250納車しました♪独身時代に話してたいつかツーリング行こうな!って小さな夢、ようやく叶いました♪
高校生ん頃:HONDA モンキー(A-Z50J ‘85年式)
大学生ん頃:YAMAHA JOG Z
社会人(通駅用):HONDA Live Dio
'23夏 中免取得:YAMAHA SRX400(3VN ‘91年式)
▼YouTubeチャンネル「乙カレーZ」で検索
https://youtube.com/@otsucurryZ?si=GUaP5m7TDeShVRcr
フォローも解除もご自由に♪
#SRX400 #3VN #VTR250 #MC33








こないだの日曜日、奈良県は又兵衛桜行ってきたよー🏍️💨
キレイだったけどなんかロクな写真がねえ😂
#SRX400 #VTR250 #sr400 #250TR
関連する投稿
-
250TR
06月20日
73グー!
朝イチ
雨降る前にチョイノリ☀
久しぶりのバイクは #250tr
仕事がハード過ぎて、時間があると寝てるパターン😂
バイカーの皆さん梅雨時と真夏は嫌ですよね〜
早く秋にならないかな🥹 -
06月19日
29グー!
VTR250のフレーム塗装に初挑戦🏍️
マスキング、足付け、脱脂、塗装…。
やる前は「塗るだけでしょ?」なんて思っていましたが、実際にやってみると想像以上に大変でした💦
フレームはホースや配線が多く、塗りにくい場所だらけ。
何度も姿勢を変えながら少しずつ塗り重ねていきました。
プロのような仕上がりにはまだまだですが、自分で手をかけた分だけ愛着は倍増😊
細かい部分を見ると反省点もありますが、初めてにしては上出来ということにしておきます(笑)
完成まではまだまだ先ですが、一歩ずつ理想のVTR250に近付いています👍
#VTR250 #バイクカスタム #フレーム塗装 #DIYカスタム #レストア #カフェレーサー #バイク好きと繋がりたい #モトクル












