


8Rフェンダーレス化してみました
幾つか製品化されてるものの、デザイン気に入るものなかなか…
ネット画像で見た“Pink Factory”製のものをフリマサイトで探しあて無事装着完了です😊
#IXIL
#フェンダーレス
⚠️訳あってリアフェンダーノーマルに戻しましたわ…🤔
関連する投稿
-
GSX-8R
03月07日
78グー!
海外通販サイト「Moto Storm」利用、🇮🇹IXIL製スリップオンマフラー取付けましたっ!
※訂正お詫び→IXIL🇪🇸製のようです(._.)訂正のうえお詫び申し上げます…(-_-;)
ノーマルマフラーにポン付けするだけなので、作業は30分程で完了。
ノーマルマフラーは遠慮気味!?なデザインだったけど“カチアゲ”スタイルで無骨感出せたかと…
補足 カチアゲスタイルで如何にも爆音チックですが、音量はノーマルのままですm(__)m
Moto Stormなるサイト初めて利用しましたが、発注から到着まで11日程でしたぁ〰️
画像5枚目がこの製品全てです。
ポンッ、キュッ、パッ!って簡単装着出来ましたよぉ〰️✌
#IXIL
#Motostorm -
CrossCub 110
01月07日
96グー!
ウィルズウィンフェンダーレスキット取り付けたけどノーマルウィンカーから小型LEDウィンカーにしたらナンバープレートに隠れてウィンカーが見えない事態になったのでステーでテールランプの横の位置まで上げました。ノーマルウィンカーならフェンダーレスキットのウィンカー取り付け位置で大丈夫なんだけどね。LEDは明るくていいね!#ウィルズウィン #フェンダーレス #クロスカブ #クロスカブ110 #ja45 #LED #LEDウインカー #LED化
-
2025年12月21日
26グー!
ここ最近更新してなかった😅
最近、フロントフォークの軟過ぎ問題に悩まされてたのでヒロコーさんのグロム用フォークオイルに交換してみました!
これがビックリ!全然乗り味が変わって乗りやすくなってビックリです!ここまで変わるとは思っても見ませんでした!
そして次はフェンダーレス化計画を前からしていましたがあまり位置とかが決まらず悩んでました😅そこで色々と部品を揃えて自分なりに凄く満足いく形になりました☺
次は「4mini BIKE MEETING IN カホテラス」に誘われたので夜勤明けで行ってきました!当日雨が降ったり止んだりの繰り返しの天気でしたがそれでも結構な台数が集まっていました!4miniは個性豊かなカスタムが多いので色々と参考になっていいですね☺
#GROM125 #JC61 #4mini #Hiroko #フォークオイル交換
#フェンダーレス #バイクミーティング
-
ELIMINATOR 400
2025年10月11日
29グー!
欲望に負けてフェンダーレス化
説明書無しの部品不足パーツ買ったもんで、テトリスしながら小一時間
スマートなプリケツなりましたとさ✨
追記
テスト走行しましたが緩い段差で異音あり、
どうやらナンバー(リフレクター)とタイヤが干渉してる模様
キツい段差やとガリガリゆーてはりますわ、、、
帰宅後、微調整にて解決!?
#エリミネーター400
#エリミネーター400se
#フェンダーレス -
2025年09月06日
15グー!
ナンバープレートホルダーをショートタイプに交換してみた。
少しスッキリw
#BMW
#R12nineT
#ショートナンバープレートホルダー
#フェンダーレス
#RAISCH













