
kuribara
▼所有車種
-
- GPZ1100
7年のブランクを経て2021/1月からリターンしました
まずは盆栽な投稿が多くなりますが
よろしくお願いします???
無言フォローお許しください?
このGPZはパッと見ノーマル
よ〜く見ると「ん?」みたいな感じで仕上げていきたいですね
・・・・って
パッと見ノーマルじゃなくなっちゃいましたね😅







2/24
2連休の2日目🥲
午前中は病院縛り
2ヶ月おきに10毛ほど支払って
叱られにイッてますが今回は褒められてキタック🏠
すぐにシタックして出発〜🏍️💨
ジタック🏠→宮ヶ瀬→道の駅どうし→宮ヶ瀬→飯山
→GS→キタック🏠
約2ヶ月ブリーフで道の駅どうしまで
道志みち走ってみた
往路はペースカー先導で道の駅までたらりんこ走り😮💨
道の駅でエメマン&🚬
復路はクネクネ道終了までペースカー先導😵
タイヤの真ん中だけ使って道志みち終了😮💨
宮ヶ瀬突いてエメマン&🚬からのマッタリング
飯山経由からGSで
GPZくんをたらふくにしてキタック🏠
#Kawasaki
#GPZ1100
#バイクは楽しい
#道の駅どうし
#宮ヶ瀬
関連する投稿
-
22分前
9グー!
倉橋島にあるコーヒーショップJ'sさんへ
少し暑かったので、水出しアイスコーヒーに
アイスをトッピング🍨
アイスの甘みが適度に加わって美味しかった😋
#メグロK3
#W800
#Kawasaki
#バイクのある風景
#バイクのある景色
#バイクのある生活
#ツーリングスポット
#広島
#コーヒーショップJ's
#お気に入りスポット
#カフェ
#バイクグルメ
#バイカーズカフェ -
19時間前
38グー!
黄色い猫と暮らしはじめました🟡🐈
毎週いろいろ走ってるけど投稿してなかった😅
今週は台風が2つも来るなんて最悪です😣
早く梅雨明けないかな〜☂️
#Kawasaki
#ZRX400
#zrx400ii
#マーシャル722
#ヘッドライト交換
#台風は嫌
#早く梅雨明けして欲しい
#ワールドカップ 日本代表
#次のブラジル戦は熱い -
06月25日
118グー!
八幡堀、いつ来ても情緒溢れてます♪
#バイクのある風景 #ツーリング #バイクが好きだ
#Kawasaki #ツーリングスポット #Ninja1000
#八幡堀 -
DRAGSTER 300
06月24日
68グー!
今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍
明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。
#イタルジェット
#ドラッグスター300
#外国スクーター
#イタリアンスクーター
#宮ケ瀬
#梅雨の晴れ間












