ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(ぼーくん+今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊ )
  • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

    今日はイタルジェットで宮ヶ瀬湖まで😎✊
    昨日と同様天気悪いけど雨は降らないので、良いおバイク日和でした👍👍

    明日からしばらく荒れそうな天気なので暫しおバイクは我慢🥺…。

    #イタルジェット
    #ドラッグスター300
    #外国スクーター
    #イタリアンスクーター
    #宮ケ瀬
    #梅雨の晴れ間

    関連する投稿

    • ymkさんが投稿したツーリング情報

      06月22日

      58グー!

      梅雨のあじさいツーリング💨

      滝宮で『幸せの黄色い駅舎』見て〜
      R377 五名でモーニング☕🥐😋

      途中立ち寄った #童学寺
      風鈴🎐🎐🎐リリリリリンリーン
      風が吹くと涼し気な音を一気に奏でてました🎶
      香川県じゃ有名な空海さんがこの寺で勉学に励み
      『いろは歌』を作ったらしい🧐
      本堂は火災で燃えたらしく新しく再建してるみたい
      総建築費 300,000,000円
      🫪スゴッ

      道中あちらこちらに
      カラフルな紫陽花が咲いてたょ


      #四国 #徳島
      #梅雨の晴れ間
      #あじさい見に行こ
      #モンキー125

    • ちょんす兄さんさんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      31グー!

      宮ヶ瀬から道志へ
      落合トンネル方面から行きましたが、前日の雨のせいで、トンネル内は水浸し。トンネル出てすぐにコーナー、という箇所が多いので、トンネル内でしっかり減速。あー怖かった😩
      今日の宮ヶ瀬は、天候のせいかかなり静かでした。
      旬の真竹を見つけたで、買って処理しました。研ぎ汁で1時間くらいに煮て、5時間くらい漬けて(孟宗竹は一晩)起きましたが、真竹の割にはえぐみがありました。
      白いのは焼きそばパン。パックは煮物。

      そのあと津久井湖へ行き、ジェラートの贅沢をしました。

      で、時間もまだまだあったので、道志へツーリング。休日は必ず先導車がいるので、不必要に飛ばすことなく安全運転でした笑。
      昼過ぎに道志道の駅に着きましたが、バイクはガラガラでした。

      #宮ヶ瀬
      #鳥居原園地
      #道の駅道志
      #真竹

    • おなまるさんが投稿したツーリング情報

      06月20日

      47グー!

      宮ヶ瀬バイク一台も居なくて草
      #宮ヶ瀬
      #cb1300sf
      #cb1300sf ファイナルエディション
      #cb1300sb
      #cb1300スーパーボルドール

    • kuribaraさんが投稿した愛車情報(GPZ1100)

      GPZ1100

      06月17日

      135グー!

      6/16
      2連休の2日目🥲
      会社の同僚とプチトゥーにイッてきた🏍️💨

      ジタック🏠→ローソン厚木小野宮前店(合流)
      →伊勢原大山IC→新秦野IC→開成あじさいの里
      →道の駅山北→丹沢湖→中川の箒杉
      →ふる里さん(昼食)→丹沢湖→山北→新秦野IC
      →伊勢原大山IC→道の駅清川→宮ヶ瀬→煤ヶ谷(解散)
      →七沢→GS→キタック🏠

      今回の目的地はイケてなかった紫陽花観賞🧐
      コンビニで会社の同僚と合流
      さっそく課金して新秦野ICまでワープ😁
      あっという間に開成あじさいの里に到着

      とりあえず会場を2台でウロチョロしながら
      ヴァエスポッツを散策🧐
      あたくしはヒマワリを見つけて📸🤣
      ヴァエるようにGPZくんを置いてもうまく撮れず😅
      しまいにはヒマワリの後頭部だらけだし😂😂😂
      その後は自由行動からのお腹いっぱい撮影して合流

      あじさいの里の後はノープランニングなので
      営業してるお蕎麦屋さんを検索して丹沢湖方面へ
      中川の箒杉(ホウキスギ)の前にあるお蕎麦屋さんに
      イッてみるも何故か休み🥺
      少し戻ってふる里さんで昼食
      山の中ですがアジフライを美味しく頂きました🤤

      戻る道中でライダーの義務🍦を果たそうと
      色々考えながら走ってもミニストップぐらいしか
      思いつかず急遽再課金してワープ
      道の駅清川でライダーの義務🍦果たしました😁

      まだちょりっと時間もあるので
      宮ヶ瀬にイッてエメマン&🚬
      マッタリングしてたらフォロワーさんに
      お声がけ頂きました ありがとうございます🙇

      煤ヶ谷まで下った所で解散からの
      七沢経由でいつものルーテーンでキタ〜ック🏠

      #Kawasaki
      #GPZ1100
      #ZRX1200R
      #あじさい
      #宮ヶ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      63グー!

      宮ヶ瀬ダムツーリングの別カット。
      デイトナ660のフロントフェイスを中心に。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • こーすけさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      46グー!

      デイトナ660で宮ヶ瀬ダムへツーリング。

      #DAYTONA #daytona675 #トライアンフ #バイクのある風景 #大型バイク #フルカウルバイク #ツーリング #宮ケ瀬

    • ぼーくんさんが投稿したツーリング情報

      06月16日

      55グー!

      待ってました梅雨の晴れ間🙌☀️

      今日はちょっとだけ遠出するぞー🤩✊

      出発進行🏍️💨💨💨

      #YAMAHA
      #BOLT
      #カスタムペイント
      #tokyo
      #梅雨の晴れ間
      #少し遠くに
      #走るのが好きだ
      #ツーリング

    • ぼーくんさんが投稿した愛車情報(DRAGSTER 300)

      DRAGSTER 300

      06月15日

      76グー!

      雨降ったり止んだりなんで本日はガレージで🇮🇹イタルジェットのコーティングしました😋🧼
      ピカピカは気持ちいい☺️!

      続いてハーレーもやろうかと思いましたが面倒になりこれにて終了🤣
      明日は☀️バイク乗るぞ🤩✊✊

      #ガレージライフ
      #雨の日
      #イタルジェット
      #ドラッグスター300
      #コーティング
      #ピカピカ

    • ぼーくんさんが投稿したツーリング情報

      06月13日

      63グー!

      この時期は天気が不安定過ぎて、少ししか走れない…😑ストレス😑

      ちょっとした晴れ間がチャンス🤩🙌
      なんだけど…
      雨ならまだしも雹❄️なんて降られたらタンクぼこぼこになるのも怖いし🤔💦

      しばらくは外出前の天気の見極めが必要ですね🥲🥲

      #YAMAHA
      #BOLT
      #カスタム
      #tokyo
      #東京タワーとバイク
      #天気不安定
      #近場ツーリング
      #梅雨の晴れ間

    バイク買取相場