
DAICKON
皆さんバイクライフ楽しんでますか〜(*´ω`*)
バイク歴
GSX250R→raccoon→DT50→DT50→MTX50→NS50F→XJR400R→NSR250R→マジェスティ250SV→マジェスティ250→NSR50R→Ape50→XR100モタード 一時お休み→12年振りに復活して 92グロム→Vストローム250→メグロS1 + ポンコツスーパー9s増車
vストローム2025/10/06ドナドナ🥹
メグロS1 2025/10/13納車✨️☺️🥰
よろしくお願いします。✋



シックデザインのクラッシックフェンダーに変えてから 黄砂モヤモヤの中 垂水までぶらっと流してきました😊 途中200kmキリ番ゲット 風切りのメグロとリアフェンダーのメグロ どちらも反射なので夜安全👍 #メグロS1 #桜島 #鹿児島 #メグロs1乗りと繋がりたい #海潟漁港
関連する投稿
-
06月23日
162グー!
鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#凱旋門
#ゴールデンカムイ
#山田の凱旋門
#バイクのある風景 -
06月05日
9グー!
【鹿児島旅行1日目】
1月14と15のお休みで鹿児島旅行へ!✈️
自分自身、修学旅行以外で飛行機に乗ったことが無いので楽しみでした😆😆
鹿児島と言えばやっぱり桜島!🌸
存在感が凄いです✨どこにいても見えます(`・∀・´)
ホテルに向かう途中、オシャレな「森の音」というカフェで一休み🌿
お芋のケーキと紅茶を頂きました🍠
ホテルに着いてからは、ご飯の時間まで建物内を探索したり、温泉に入ったり...
日頃の疲れをまとめて癒してきた(*´꒳`*)
夜は初めての会席料理✨
次はどんな料理が来るのだろうと、料理を待っている間もワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))
2日目の様子も近日公開していきます♪
オートプラザ明石
〒674-0066
明石市大久保町福田 162-4
TEL078-936-0281
Fax078-936-0383
営業時間【平日】10:00~18:00【休日】10:00~19:00
定休日 毎週水曜日、特別休業日
URL https://www.auto-plaza.co.jp/
e-mall info@auto-plaza.co.jp
#ホンダ
#バイクが好きだ
#バイクのある生活
#バイクライフ
#バイクツーリング
#バイク売ります
#ツーリング
#honda
#hondalove
#オートプラザ明石#オートプラザ西神
#バイク好きと繋がりたい
#鹿児島
#桜島 -
06月02日
345グー!
鹿児島では台風、梅雨入りになってしまいました。暫くは走れなくなるのが残念。先日知人に凄い色の鳥居がある事を聞いた。霧島市にある大釈天宮の鳥居は紫色、いつ/何故この色/祀られている神様が謎だらけの場所。行ってみると昼間だけど人気が無くて独特な雰囲気がありました。
モトクル#
#ホンダ
#gb250
#ヨンフォアもどき
#バブもどき
#赤タンク
#黄色タンク
#ラッパライン
#リターンライダー
#バイクのある風景
#鹿児島
#大釈天宮
#バイクのある風景 -
06月01日
60グー!
くじらの眠る丘の続き🐋🐈🐾
くじらの丘からクルっと回って指宿方面へ行こうと思ったのですがチャッピーちゃんとポッケちゃんのガソリンがそろそろ無くなりかけている為スタンドのある南さつま市へ戻る事に⛽🐈🐾🐾
スタンドでガソリン入れようとポッケちゃんの燃料キャップ開け見たらまだ行けそう✨😺⁉️
チャッピーちゃんはここで満タン⛽
道を変えギンタさんが凄い木があるので行こ〜と🌳
ではではそちらへ🏍️💨🐈🐾🐾
お〜っとバトルはまだ続いてるのよ🛠️
😹
チャッピーちゃんの後ろを走るポッケちゃん普段排気ガス(オイル入り)を後ろに撒き散らして走るのですが今回はチャッピーちゃんのドクロオイル入りガスを私が浴びて走る…🏍️💨☠️🙀❗
ヘルメットのシールドに点々と着くオイルしぶき(排気ガス)🏍️☁☁
道が分からないから後ろ着くしかないのよ…😹💦💦
お❗
この道は知ってる道よ✨😼❗
覚えのある道に出たらこっちのものよ✨😼❗
そ〜れ〜とチャッピーちゃんの横を抜け前に出る🐈🐾🐾
するとギンタさん右に右折🏍️💨
私)フギャ〜🙀💦💦❗
行き先知ってるのはギンタさんだった…🙀❗
慌てて右にクイックターン電柱蹴飛ばし右折成功🌱😸⁉️
まさかこの交差点を曲がるなんて❗
ギンタさん)お〜ほほほ😙
チャッピーちゃんは負けないのだ✨😁❗
おのれ〜ギンタさんめ😾❗
と言う事で難しい漢字で読めない大汝牟遅神社の千本楠へ🌳
千本楠の石碑の横にバイク止め大楠を見学🌳
も〜う凄い❗まぁ〜凄い❗
大きな楠がくすくす有る✨🌳
(沢山😹)
こんなにも大きな楠が纏まってるの見たの初めてで感動して失禁…🚰🩲😹💦💦
2つの木が重なり橋みたいになってる楠🌳
穴が空いてて向こうを覗くとギンタさんにこんにちは〜🌳🕳😺❗
ギンタさん)にゃ〜ちゃんこの苔がビッシリ着いてる木に抱きつくと物凄いご利益あるよ〜と✨🌳😃
それを信じ苔の木に抱き付きご利益〜と叫ぶ😺📣
木から離れたら私の体に苔がベッタリ着いてコケ〜ッ🙀❗
おのれ〜 ギンタさんめ謀ったな😾⁉️
苔ネコになってしまったわ…🟩🌳😹
2人仲良く神社にお参り⛩️
やっぱり神社の御供えには竹の子よね〜🎍
って何でタケノコ御供えしてあるの⁉️
しかもジュ〜シー✨😹❗
まだ獲りたてのタケノコが御供えされてました⛩️😺⁉️
時間も夕方近くなり解散の場所まで山道を抜きつ抜かれつのバトル🏔🏍️💨🐈💨
ふせふせ亀の子走行を見て笑う野猿に野良犬🐵🐕⁉️
畑仕事されてる方に指されて笑われそれでも2人はお構い無し✨😼❗
最後にポッケちゃんのエンジンポコポコ言い始めガス欠寸前⛽🙀💦💦
何とか解散の場所まで辿り着きここでギンタさんとお別れ🙌
今回も楽しいツーリングにバトルありがとうございました😺❗
また走ろ〜ね✨🏍️💨🎶
おしまい🌱
#バイク
#バイクのある風景
#ツーリング
#ポッケ
#チャッピー
#YAMAHA
#鹿児島
#バトル
#ライバル
#楽しい
#面白い
#楠
#大汝牟遅神社の千本楠
#千本楠
#大きい
#凄い
#苔
#木登り禁止
#木
#パワースポット
#撮影スポット
#ツーリングスポット
#御供え
#タケノコ
#ガス欠
#ありがとう
#仲良し
#ガソリンは早めに入れましょう
#排気ガス
#神社
#この投稿はフィクションです












