うぉーりーさんが投稿した愛車情報(GROM / MSX125)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(うぉーりー+いや~…なんか久しぶりにキッタナイオイル)
  • うぉーりーさんが投稿した愛車情報(GROM / MSX125)
    うぉーりーさんが投稿した愛車情報(GROM / MSX125)

    いや~…なんか久しぶりにキッタナイオイルでした。
    いつもと特に変わらないんだけどなぁ…。

    いつもケアしてるライダーさんが明日に振り替えになったので空き時間でオイル交換と洗車をしました。

    20リッターのペールも残がどれくらいかわからないのですが、結構軽くはなってきているのでドキドキです。

    そして、ヤマルーブのプレミアムが30000円
    ホンダのスタンダードが27000円

    なんか悩むのよなぁ~…。
    モチュールにする??とか(笑)

    いや、その前にフリードのNEXTを買わなきゃ!!

    #ホンダ
    #グロム
    #オイル交換
    #洗車
    #モータースポーツ専門のトレーナー
    #オイルの種類で悩む

    関連する投稿

    • Machoさんが投稿した愛車情報(GSX-8R)

      GSX-8R

      6時間前

      19グー!

      昨日、ダートみたいな酷道を通り帰宅🏠
      1-2枚目 朝のバイク😅
      3-4枚目 洗車完了🏍️✨

      #洗車
      #酷道

    • BACHIさんが投稿した愛車情報(CT125 HUNTER Cub)

      CT125 HUNTER Cub

      06月27日

      26グー!

      ビックスロットルボディとハイカム組んでから少し燃調が薄い感じだったのでタイホンダ純正インジェクターへ交換してみました🛠️
      少しは濃くなったかな❓
      夕方少し試走してみます🛵
      間も無く9000kmなのでオイルとフィルター交換しました⛽️
      使い終わった手鍋と牛乳パック使うと交換が楽ですよ👍
      その後クラッチ調整して整備完了✅
      ついでに車も洗車もしました🚗✨
      汗だくになったのでシャワー浴びて休憩します🚿
      #ハンターカブ
      #CT125
      #JA65
      #ターメリックイエロー
      #タイホンダ純正インジェクター
      #オイル交換
      #フィルター交換
      #クラッチ調整
      #車洗車

    • hide-99さんが投稿した愛車情報(SEROW 250)

      SEROW 250

      06月27日

      98グー!

      明日は林道行くみたいなので

      セローのオイル交換でもしようという事で

      まだ1500kmですがYAMALUBEからAZオイルへ

      少しシフトが入りにくい気がしたので

      100cc程ゾイルを入れました

      今の所良い感じ😄

      #オイル交換
      #AZオイル
      #ゾイル
      #メンテナンス

    • ひでさんが投稿したツーリング情報

      06月23日

      196グー!

      鹿児島空港に行く途中に左)山田の凱旋門と書いてある案内板を見て、いつも素通りしていました。前から気になっていたので左に曲がってみる事に…。日露戦争の時作られた凱旋門。日本で現存するのは静岡県浜松市の凱旋紀念門と2カ所だけ。漫画ゴールデンカムイの時代で120年も前に建てられ迫力かありました。
      #ホンダ
      #gb250
      #ヨンフォアもどき
      #バブもどき
      #赤タンク
      #黄色タンク
      #ラッパライン
      #リターンライダー
      #バイクのある風景
      #鹿児島
      #凱旋門
      #ゴールデンカムイ
      #山田の凱旋門
      #バイクのある風景

    • chill._.さんが投稿したツーリング情報

      06月21日

      60グー!

      修行という名のツーリング


      #ホンダ #CL250 #滋賀県 #太郎坊宮

    • ☆かべっち☆さんが投稿した愛車情報(CYGNUS GRYPHUS)

      CYGNUS GRYPHUS

      06月19日

      43グー!

      いろいろと早く終わったので、グリファスのオイル交換開始。
      55345km
      前回より5679km
      オイルはいつものヤマハ4ストロークオイルプレミアム。
      スクーター用のや格下のでもえぇのだけど、フィーリングが好き。
      GPがえぇのだけど、R1M、WR用に置いといて、コレ。
      #ヤマハ
      #グリファス
      #オイル交換

    • デビィさんが投稿したツーリング情報

      06月19日

      84グー!

      2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
      カミさんと滋賀・京都旅へ その2
      メタセコイヤ並木を片足引きずりながら1時間ほどパシャパシャ😅た〜のし〜い‼️
      📷️:OM-3
      Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
      🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景

    • デビィさんが投稿したツーリング情報

      06月18日

      112グー!

      2026.06.13-14 滋賀〜京都旅
      カミさんと滋賀・京都旅へ その1
      メタセコイヤ並木に7時頃到着
      ササッとクロスカブを降ろして撮影してるとここでハプニング…
      カブを停める時に「あっ…穴があるなぁ⁉️気をつけよう」って思いながら撮影してたら思いっきり左足首🦶をグリッ‼️さっき気をつけようと思った穴で挫いてしまった…
      あまりの激痛でしばらくうずくまる…「この後いろんなところ歩き廻るのに大丈夫か?」…
      しばらくするとちょっとマシになってきたのでウロウロしながら撮影続行🤣
      📷️:OM-3
      Lens:M.ZUIKO DIGITAL ED 12-45mm F4.0 PRO
      🏍#honda #ホンダ #クロスカブ110 #徳島ライダー #バイクが好きだ バイクのある生活 バイクのある風景

    • いくさんが投稿した愛車情報(CBR600RR)

      CBR600RR

      06月17日

      46グー!

      海を見ていた午後🌊

      #CBR600RR #HONDA #ホンダ #本田技研工業 #海老江海浜公園 #荒井由実 #松任谷由実

    バイク買取相場