toshiさんが投稿した愛車情報(ER-6n)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(toshi+#ライダーファッション #ショウエイ #)
  • toshiさんが投稿した愛車情報(ER-6n)

    #ライダーファッション
    #ショウエイ #ヘルメット #Z-7 #タイチ #ジャケット #ベリック #レーシングブーツ

    関連する投稿

    • スナップさんが投稿したバイクライフ

      06月17日

      93グー!

      6/13(土)…➂
      グンヘルにナンチャラシールド取り付けてから数ヶ月…今回初めて着用して走ってみました💡
      結果…最高です❕
      SHOEI派の世のオッチャン方 クリアシールドはちょっと…スモークシールドじゃないと!って方 視力が落ちてトンネルだの日が落ちるとだの不安じゃないですか~?
      このアイテム最高ですよ⤴️ スイッチをAutoにしておけば、ストレス感じずパッパッ切り替わります💡 オッチャンには、オススメです👌


      #SHOEI
      #ショウエイ
      #グンヘル

    • シブマナさんが投稿したツーリング情報

      06月14日

      62グー!

      こんにちは☀️
      本日はこちらのナップス 東大阪店さんへやってまいりました😄
      今日は事情があって車で来店しました😅😳🚐

      買い物ついでに、こちらにあるバイクですが、恐らくレンタルバイクと思いますが、とりあえず撮らせて頂きました😊🤳🏍️

      左からスズキのジクサーを皮切りに、YAMAHAとカワサキがズラリと並んでましたね😃🏍️

      そのあと来店し、ヘルメットを購入するため、一万円半ばで買えるヘルメットを発見しました🤭⛑️
      メーカーは、秘密でコメントは無しとの事なので、悪しからずご了承願います🙏

      しかしながら、予算が厳しく買う事なかったんですが、次回購入する事にします😄✌️⛑️

      こちらのお店も価格をキープして頂ければ幸いです🙂⛑️



      #ナップス東大阪店 さん
      #レンタルバイク
      #ヘルメット

    • ikeさんが投稿したツーリング情報

      06月06日

      72グー!

      慣れるまでシフトとブレーキがぎこちなかったけど、1日走ると大分慣れました♪お決まりのコースで走りを堪能!#アルパインスターズ #SMX-S #レーシングブーツ #室生龍穴神社 #バイクのある風景 #バイク #バイクが好きだ #バイク好きな人と繋がりたい #Kawasaki #kawasakininja #kawasakininjalife #ZX6R

    • ikeさんが投稿したツーリング情報

      06月04日

      79グー!

      レーシングブーツ到着!アルパインスターズのSMX-S BOOT 週末が楽しみだ♪ #レーシングブーツ #alpinestars #SMX-S #バイク好きな人と繋がりたい #ブーツ #ブーツ購入

    • ぢぞうさんが投稿したツーリング情報

      05月23日

      45グー!

      2りんかん祭ジャンケン大会で頂いたヘルメットはコレ

      WINSのGフォースSS JET
      2りんかんオリジナルカラーです
      サイズはMに変更してもらいました

      チンガードは購入

      まさかの大物やったから、持って帰れるかめっちゃ不安やったけど何とか

      こうやって見ると、なんか擦り傷っぽいように見えるけど、コレはそういうカラーリング

      そういえば、前回のモトクルイベントのジャンケン大会も、ダンロップの折りたたみ傘頂いたし、ジャンケン大会だけは運が良いみたい

      #2りんかん祭 #ヘルメット #wins

    • Shirokameさんが投稿した愛車情報(ZeaL)

      ZeaL

      05月21日

      41グー!

      今日のバイク🏍️
      一年点検にレッドバロンさんへ(またまた過去投稿)
      オイルとブレーキフルード交換だけでした
      ヘルメットは夏対策としてジェットタイプを追加😅
      車体色と合わせてみました
      安くて軽くて視野が広くて、なかなか気に入りました!
      2025/4/25

      #レッドバロン
      #ヘルメット
      #fzx250
      #zeal

    • YSP筑紫 福岡県大野城市にあるヤマハ屋さんが投稿したバイクライフ

      05月20日

      43グー!

      クシタニコラボのジャケットです。70thカラーとマッチした目立つアイテムです(^^)クシタニの機能性の高いジャケットは長く愛用できる最高のアイテムです。是非店頭でご覧くださいね!

      #クシタニ #コラボ #ジャケット #ysp筑紫

    • kageさんが投稿したバイクライフ

      05月13日

      37グー!

      うーん、ディスカウントされているけど高いなぁ。7万円のヘルメットをポンと買えるほどお小遣い無いよ😂
      #ヘルメット #Z8

    • ローテックさんが投稿したバイクライフ

      05月12日

      33グー!

      お疲れ様です。真夏のような日差し!ジェットヘルの更新をナップスで!特にこだわりはないのですが、若かりし頃からフルはアライ、ジェットはショウエイですのでjクルーズ2から3へ。今回きちっとフィッティングしてもらいました。2より風通し良くて快適です^_^まぁそんだけの話で失礼しました。🙏明日は歯医者行く日、あぁやだなぁ!レブル1100 dct#ショウエイ#アライヘルメット

    バイク買取相場