


【また会えたꉂꉂ(๑˃∀˂๑)】
2月6日☀️
久しぶりの🏍️♪
またまた会いましたヾ(≧∀≦*)ノ〃バンバン
色々レベルアップしてるー🤣
いい意味で😆
めっちゃウケた😆
楽しかった〜😆
#やっぱりバイクたのしい
#道の駅#米粉のケーキ#いちご
関連する投稿
-
18時間前
30グー!
東日本大震災から 数年経過した 初夏のとある日
宮城県まで1泊旅行🏍️
写真① ホテルエルファロ女川トレーラービレッジ
徒歩2分位の女川駅の温泉で
暑い日射しの汗を落としました♨️
写真➁ トレーラービレッジから徒歩数分の
女川町役場の中にある
ランボルギーニならずダンボルギーニ🚘️
写真③ 道の駅 さんさん南三陸…他
写真④ 石巻市 大川小学校
写真⑤ 南三陸町震災復興祈念公園の震災遺構(旧防災対策庁舎)
少しずつ復興はしてきつつも まだ大震災の爪痕が残る
地域がいっぱい…😿
少しでも地域貢献をと
お土産大量に購入しました✨
頑張れ東北♡
#バイクが好きだ
#女川町
#ダンボルギーニ
#道の駅
#牛タン
#トレーラービレッジ
#東北
#大川小学校
#バイク乗りと繋がりたい
-
06月21日
64グー!
午前中に雨も上がりサッカーよりバイクという事で今週も大先輩根〇さんに声掛けたら行きつけのカフェは定休日だと言うので道の駅ごかで待ち合わせしてランチ😁五霞が茨城県なのに埼玉県だと勘違いしてた😅
近くの道の駅さかいに移動してお土産購入🫐こっちも千葉県と勘違いしてた💦
新4号から越谷経由で帰る途中の南海部品で先輩パーツ注文😊
往復160kmのプチドライブ楽しかった😊
#バーンストーム・トゥルップス #曲技旅団突撃隊
#キリン #東本昌平 #道の駅
-
MT-10/SP
06月19日
46グー!
梅雨の中休み
避暑地まで涼みにお散歩🏍️
地元の大学生さんが考案した看板の前で記念撮影📷
ライダーの皆さん雲海も綺麗ですが☁️
是非こちらでも記念写真撮っていってくださいね☺️
学生ライダーさんの行動力に感謝!
#空に最も近い道の駅
#美ヶ原高原
#道の駅
#長野大学 -
GSX-8R
06月19日
47グー!
6月17日に 道の駅草津 ー浅間・白根・志賀さわやか街道ー 日本国道最高地点の碑ー万座ハイウェイ ー白糸ハイランド ウェイのツーリングに行って来ました。
道の駅草津で初めて食べた ひもかわうどんは美味しかったです。
今回のツーリングで、万座ハイウェイを走行中に不思議なことが起こりました。
万座ハイウェイ料金所で料金を支払った後、嬬恋国際ゴルフ場過ぎた辺りで、これより先有料道路という標識が見えたので別料金と思い左折して 林道に入ってしまいました。
帰宅後、万座ハイウェイの区間を調べたら万座温泉から万座 鹿沢口まで同一料金であることが分かりました。
また YouTube や Google マップで調べましたが そのような 標識は全く見当たりませんでした。
3人でツーリングを行ってましたが 他の2人は 標識があったかどうかも覚えてませんでした。
なぜ私だけ そのような 標識が見えたのか 今でも不思議です。
タヌキかキツネにつままれたのでしょうか・・・
それとも私の大ボケだったのでしょうか・・・
#GSX8R
#道の駅 草津
#万座ハイウェイ
#浅間・白根・志賀さわやか街道
#白糸ハイランド ウェイ
#白糸の滝
#群馬 名物 ひもかわうどん
#日本国道最高地点 -
06月14日
34グー!
バイク三昧の週末にしちゃいました🏍️
〜20260613 グロム編〜
暑い1日になった土曜日
密かな楽しみで徘徊中の
「道の駅 ガチャピンズ」をゲットするため、千葉県で最近追加された
「道の駅 ふれあいパーク・きみつ」までピンズを取りに下道オンリーで埼玉南部から出発✨
大したことないっしょ♪とたかをくくってましたが
…意外と距離がありました💧
市川〜千葉市内の大渋滞でヘロヘロ気味🌀
到着したときは暑さでさらにヘロヘロクラクラ🌀
せっかく君津まで頑張ってきたからと
「麻綿原天拝園」という所の
紫陽花をみにいこうとおもいましたが…
山ヒル、ダニ対策が必要そうだったので諦め💧
グランピング施設が併設している
「森のハンバーガーショップ Vestelia」
で舌づつみ🍔🩷
でもお店の直前道路約800mは
砂利と泥と小さな崖がある悪路で
グロムでなければ引き返してます(笑)
ひえー💦怖いー💦連呼三昧
帰路時も市街地の渋滞にはまりながら
長い道のりでしたが
好きなアーティスト歌を
聴きながらヘルメットの中でヒトカラ大会🎤🎵🎤🎵
カラオケ効果で283㎞下道完走🏍️(笑)
おしりが痛くなりました😿
#グロム
#君津
#道の駅
#下道ライダー
#ハンバーガー
#バイクのある風景













