かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(かっぱライダー+【仕事帰りのガソリンスタンドにて】 )
  • かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)
    かっぱライダーさんが投稿した愛車情報(YZF-R25)

    【仕事帰りのガソリンスタンドにて】


    皆様、こんばんわ。
    かっぱです。


    寒いですね〜。
    昼間はまだいいのですが、
    仕事帰りの夜は寒い寒い。


    家に帰る前にR25にガソリン⛽️を注入。
    レギュラー150円。
    値段は下がったけど、
    私が住んでいる地域は
    周辺よりガソリンは高め。
    田舎だからかな。。。

    少し南に下ると10円ほど安いんだけど
    せいぜい10〜12リットルくらいしか
    入らないので、それくらいなら
    我慢しちゃいます。

    車だったらそうはいかない。
    ワンコインくらい差が出ますからね。

    ちなみに、一年前以上の情報らしいけど
    世界のガソリンのリッター単価、
    最高値は香港で505円/ℓ、
    最安値はイランの4.5円/ℓで
    日本は世界で見れば安い方。らしい。
    知らんけど。

    4.5円っていいなあ〜。
    大抵のバイクは満タンに入れても
    100円あればお釣りがある。
    そうなったら燃費なんて気にしなくなりますね。

    バイクがだいぶ汚れてきた。
    冬は洗車する回数が減りますね〜。

    バイク用の洗車機があればいいのに。。。
    バイクをセンタースタンドで立てて
    ザザッと洗ってザザッと乾かして・・・

    あ、
    R25もハーレーも
    センタースタンド付いてないや。

    昔はガソリン入れると
    箱ティッシュなんか貰えてましたね。

    当時、行きつけのガソリンスタンドは
    でっかいサイコロ投げて
    出た目だけ袋麺プレゼント!
    ってのがあって、通勤で毎週寄ってたから
    結構ラーメン溜まりましたね。


    さあ、飯食って風呂入って屁こいて
    寝るとしますわ。


    #YAMAHA
    #ヤマハ
    #yzfr25
    #YZF-R25
    #ガソリンスタンド
    #ガソリン価格
    #思い出話
    #知らんけど






    関連する投稿

    バイク買取相場