Rodeoさんが投稿したツーリング情報

  • グーバイクTOP
  • モトクルTOP
  • 検索結果一覧
  • 投稿記事詳細(Rodeo+朝通勤中にゾロ目になったので📸✨ 帰りは)
  • Rodeoさんが投稿したツーリング情報
    Rodeoさんが投稿したツーリング情報
    Rodeoさんが投稿したツーリング情報

    朝通勤中にゾロ目になったので📸✨
    帰りは、近くのコンビニで買い物して📸
    今週頑張ったので、明日はお休みなのでどこ行こ..................寒波襲来してるけど🥶❄️

    #odoメーター
    #Nmax125

    関連する投稿

    • nimojiさんが投稿した愛車情報(MONKEY)

      MONKEY

      05月14日

      44グー!

      この前の日曜日、モンキーでお散歩に行こうとしたら、妻が「NMAXのガソリン入れにいきたい」って言うので、ちょうどモンキーのガソリンも少なかったからスタンドまで一緒に行ってきました。

      NMAXと一緒に走るのはいつぶりだろう。かなり久々です。

      バイク2台で出かけるときは、現地集合・現地解散が基本です。妻の方がスピード出せますのでね。

      自宅からのスタートや信号待ちからのスタートで、一瞬で遥か彼方に行ってしまい、私は置いてけぼりになります。

      が、今回はいつもとは違うスタンドに行こうってなり、知らないところへ行くときは私が先頭を走ります。妻はかなりの方向音痴なのでw

      久々の先頭でした。

      こっちは30kmしか出せませんが、さすがにかわいそうに思い、少しペース上げて走ります。

      いつもはお尻ばかり見ることが多いですが、ヘッドライトをミラーで見ながら走ると、なんかソワソワします(笑)

      20分くらいでしたが、久々のプチツーで “私は” 楽しかったです😂

      給油後、私はお散歩へ。
      妻は来た道をそのまま戻って自宅へ。

      普段とは違うことするといいもんですね。
      脳に良い刺激w

      帰宅したら先に帰っていた妻から「モンキーでもスピード出せるんだね」って言われました。

      出そうと思えば出せるんだよ!
      でもソッコー免許消えっかんね!w

      スピード出せてたのは、たぶん抜けのいいショート管マフラーだったから。

      トップスピードが上がるんですよ。

      まーでも、御老体のモンキーさんに負担かけたくないので、やっぱりゆっくり走るのがいいですね〜。

      #4mini#原付#スペンサー#ツーリング#nmax125#スクーター#原付二種#バイクが好きだ






    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      05月11日

      35グー!

      本日、たい焼き🐟を求めて以前から気になってた「けんぞう」まで🛵³₃³₃
      普通のたい焼きと比べて皮が厚くてパンチ👊効いてました😋
      まだ時間があったので、寄り道して、つばさ公園~ディズニー🚢

      天気良かったからバイク日和だった😁

      #nmax125
      #バイクのある風景
      #日本のどこか
      #つばさ公園
      #ディズニー
      #けんぞう

    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      05月03日

      44グー!

      牛久大仏(✋'-' 👌)
      いつもの大判焼き⤴︎
      お昼ご飯は「中華料理 龍皇」へ🛵
      このボリュームで1000円|゚Д゚)))
      美味しく頂きました🍜

      #nmax125
      #バイクのある風景
      #日本のどこか
      #牛久大仏
      #中華料理龍皇

    • DENMAXさんが投稿したツーリング情報

      04月05日

      34グー!

      土曜日雨でしたので、本日日曜日ツーリングしてきました♪

      #YAMAHA #NMAX #NMAX125 #バイク #ツーリング #seg6j #かたつむり #カスリーン公園

    • DENMAXさんが投稿したツーリング情報

      03月28日

      28グー!

      総勢12台でツーリング♪

      #YAMAHA #NMAX #NMAX125 #バイク #ツーリング #鎌北湖 #かたつむり

    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      03月21日

      47グー!

      こんにちわ。
      3連休✌️と言う事で、フラフラプチツー🛵³₃³₃
      月崎トンネルに行ってみた😁
      道が細くて大丈夫かなって思っけど、なかなかいい所だった✨しかし、路面が濡れてて下回り泥だらけ💦洗車しなきゃ🛵🪣🚰

      ただ今日は天気もよく最高だった😁

      コンビニで車の免許で乗れる、車?バイク?よく分からないかっこいいバイク?車?に遭遇しました✌️🤣

      #nmax125
      #バイクのある風景
      #日本のどこか
      #月崎トンネル
      #高滝湖の鳥居

    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      03月01日

      57グー!

      今日は「Z650 RS」のO氏と千葉プチツー🏍🏍³₃
      牛込海岸海中電柱~千葉フォルニア~富津岬で本日終了✨

      昼飯食べるの忘れてずっと走ってました😅

      帰りにODOが「12345km」なって、記念すべき瞬間を📸
      なんかいい事ありそう🤭

      #z900rscafe
      #z650rs
      #カワサキ
      #日本のどこか
      #牛込海岸 海中電柱
      #千葉フォルニア
      #富津岬
      #odoメーター

    • RIDEONさんが投稿したバイクライフ

      02月23日

      15グー!

      NMAXの鍵がONで抜けてしまうのでキーシンダーの交換をする事に😅
      純正キーセットは25000円を超えるので、某通販サイトの5000円位の物を試しに付けてみようかな?と😅
      形は当然同じなのですが、素材がパーツが、ややチープ感を隠せません😂
      2016年式のNMAXのキーシリンダーを止めているボルトはトルクスのボルトなんですがハンドルストッパーが邪魔をしてそのままでは抜けません、
      なのでハンドルをステムシャフトから少し浮かせないとボルトを回すスペースがとれないのです😵
      まあ要領さえ分かっていればそんなに難しくはありませんね🤔
      因みにちゃんと電源ONにもなりました😂
      シートも開くし,ハンドルロックも完璧😅
      ただタンクキャップのエアー抜けが良くないのか?🤔少し気になったので元のキャップを使う事にしました。
      #エヌマックス
      #NMAX
      #yamaha
      #nmax125
      #ヤマハ

    • Rodeoさんが投稿したツーリング情報

      02月21日

      46グー!

      こんばんは🌛
      今日から3連休✌️と言う事で、昼からフラフラプチツー🛵³₃³₃
      天気もよく最高だった😁
      明日から気温は暖かくなる予報だけど風が強く吹くらしい💦
      穏やかな日であって欲しい🥺


      #nmax125
      #バイクのある風景
      #日本のどこか
      #オランダ風車
      #仮面ライダーV3

    バイク買取相場