
パンダロッサ
◼︎ツーリングや日々の飲食(ラーメン多め)を徒然と書き込んでいます😌
お気に召しましたら、これ幸い😆
2020/10〜からVFR(RC-46-2)乗りになりました。
タヒチアンブルーは先代オーナーのオールペンです。
モトクルは2024/9〜から投稿( ˘ω˘ )
仕事でメンタルやられた時も、モトクルの投稿を見てパワー貰って走りたくなります。
ここにはそういう力があります。
知らない皆さんありがとう!😊
主に日帰りでツーリングしてます!
見かけたら気軽にヤエーしてください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
過去の愛車履歴…CB1300SF初代、3代目、CB400SF、ZZ-R400、R1-Z、RZ250R等
次期愛車候補…HAWK11、GSX-8R、XSR900、あとDax!
新型GPz出ちゃったら、発狂するかも😇
好きなもんは、しゃーない♪




今日のランチは天下一品٩( 'ω' )و🍜
なんでもキャンペーン中らしく、
「天下一品×トミカ」コラボレーション❗️
の、どんぶり‼️٩( ᐛ )و
何だそれ⁉️
興味無いので、
職場の5歳のムチュコ(トミカ好き)が
いるツレに、プレゼントしました😇
#天下一品
#トミカ
#バイク無し申し訳ない
関連する投稿
-
06月26日
120グー!
King of Pop❗️( ゚∀゚)o彡゜
( ゚∀゚)o彡゜King of Pop‼️
映画「マイケル」公開記念٩( ᐛ )و
公式グッズストアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━‼️
公式ですよ奥さん🥴
欲しかったグッズが盛り沢山✨
…でもそんなにお金無いの🥹
ゼログラビティのフィギュアは30まん😇
小さいマイコーは3000えんくらい🧐
お目当ての悪いTシャツゲットして幸せ(´-`)
関西で興味ある方は、お早めに❗️٩( ᐛ )و
#マイケルジャクソン
#ポップアップストア
#バイク無し申し訳ない -
06月24日
116グー!
吉野家🍚 × ドラクエウォーク🚶♂️➡️
コラボレーション・:*+.\(( °ω° ))/.:+
7月開始☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
フィギュアが貰えるぅうあああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
#吉野家
#ドラクエウォーク
#バイク無し申し訳ない -
06月17日
103グー!
\水曜スペシャル/
どりるまん探検隊٩( 'ω' )و
※中東情勢を鑑みて休載(うそ
探検隊の次回作にご期待ください。
#どりるまん探検隊
#休載
#先生の次回作にご期待ください
#バイク無し申し訳ない
-
06月15日
110グー!
🏴☠️準備はいいかねーっ⁉️
👶アイアーイキャプテーン!!
🏴☠️聞こえないゾー⁉️
👶アイアーイキャプテーン‼️
🏴☠️ウー♪
♪ラーメンばかり〜食っている〜🍜
🧽\VFR〜るタイヤが四角ゥ🛞/
②、③:リンガーハット
④:古潭
⑤:天下一品
⑥:まこと屋
⑦、⑧:一風堂
⑨:河童ラーメン
⑩:横綱ラーメン
#スポンジボブ
#梅雨は退屈
#モトクルランチ
#バイク無し申し訳ない -
06月14日
159グー!
お疲れ様です😌
前投稿の続きです😃
マクドナルドを出発してからは😄
岐阜県に入ってからはドコにも寄らず😅
三重県の四日市市に入ってから🙋
四日市港⚓️に行きました😊
次に、津市に入ってから目的地のバイク屋さんに行きました👍😉
先月、長野県方面に走りに行った時のお土産を渡して😄
お返しに色々と頂き😁
頼んでいたグリップドーナッツが届いていたので😊
取り付けて頂きました🙇
鈴鹿市に戻ってから😆
久しぶりに天下一品に行きました👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#愛知県
#マクドナルド
#三重県
#四日市市
#四日市港
#津市
#レッドバロン三重中央店
#お土産
#グリップドーナッツ
#鈴鹿市
#天下一品
#チャーハン定食
#こってりラーメン
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月14日
156グー!
お疲れ様です😌
天下一品に行って🙋
チャーハン定食を頂きました👍😉
こってりラーメン🍜を食べたのは久しぶりです😁
美味しゅうございました🙇🎵👍😉
#モトクル広報部
#ツーリング
#三重県
#鈴鹿市
#天下一品
#チャーハン定食
#こってりラーメン
#美味しゅうございました
#Vストローム250 -
06月13日
104グー!
※バイク出ません🙇♂️
映画 マイケル٩( 'ω' )و
観て来ました🎬
コレは劇場で観るべき٩( ᐛ )و
観ないと勿体無い。そんな音響🔈
ただただ、
主演のジャファー・ジャクソン(甥っ子)に拍手👏
天才だった叔父さんをよく演じきった😤❗️
だってさ、アルバム1億枚売れた叔父さんだぜ?
凡人には演技すら烏滸がましい。だけどね、
最後本人かと思ったよ😇臨場感やべえ!
ラスト鳥肌たった、ほんと素晴らしい👍
Who's bad?
クィーンのボヘミアンラプソディも感動したけど、
今回は違う感情が湧きました😌
視聴した後アルバム聴き直すと、
歌詞の重みが変わってくるわ💿
コレもう一回観に行こうかなあ😇IMAX
映画は心の栄養🎬
#マイケル
#バイク無し申し訳ない
#モトクルシネマ部
-
06月11日
106グー!
今日は平日カブ散歩🛵
紫陽花と東京タワーとスカイツリー✨
#スーパーカブ
#スーパーカブ90
#スーパーカブのある風景
#東京タワーとスカイツリー
#紫陽花の名所はカオス
#天下一品
#ニコン
#酒飲みは夜走らない
-
05月29日
122グー!
ミャクミャク1st写真集
☆*:.。. I myaku you.。.:*☆
買ったあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )📖_(:3 」∠)_
#ミャクミャク
#imyakuyou
#バイク無し申し訳ない












