
ヤマケイ
▼所有車種
-
- GPZ1000RX
若い頃は峠で走り回ってました。
バリバリマシン赤ゼッケン取った事あります。
ちょっと前まではレースばっかりしてました。
最近はツーリングにどっぷりです♪
ほぼほぼH2 SXで嫁さんと2ケツで走り回ってます。
たまにバイクかクルマでサーキット遊びしてます。
たまにAE86トレノでぶらぶらしたり、
冬はスノーモービルでぶらぶらしたりしてます。


今年の冬は〜
GPZ1000RXのカスタム進行と
車検取得!と公道に向けて!
っと頑張る次第です♪
今年の春には乗ってあげたい!!
もう7年乗ってない…
#gpz1000rx
#オーリンズ
#ウイリースイングアーム
#ASウオタニSP2
関連する投稿
-
08月25日
58グー!
2026/8/25
GPZ900R brand new color
前々からA6の純正カラーに塗ろうかと思ってたんだけど、
たまたまヤフオクでこのカラーの外装が割と安価で出品されてたので、塗る時間と料金考えると買った方が早いと思いポチリ。
外装交換くらい2時間程度で終わるかと思ってたが、たっぷり6時間もかかってしまった。
この時代のカワサキにありがちの、カウルやスクリーンを固定するグロメットにかなり苦しめられた。
何はともあれ無事交換完了。
うーん、個人的にはかなりカッコいいと思うが、いかがだろうか?
#kawasaki
#gpz900r
#gpz1000rx
#zx10
#zzr1100 -
W230
08月02日
40グー!
奈良ブルの南から高野山を巡るコースを早朝6:30頃より走って来ました。いいコースでした。
キジマのメットロックを初めて使いました。使いやすくていい感じです。キー式とダイヤル式がありましたが目立たないキー式を選びました。鍵を増やしたくない人はダイヤル式でしょうか。
あと新アイテム保冷剤ベストを帰りに使いました。ワークマンでAITOZというブランドの製品を購入。1時間ほど快適でした。保冷剤は2組持って行ったのですが、なんとなく冷えてる感じがして帰り2時間ちょい使いましたが、完全に溶けてましたw
1時間で入れ替えればさらに快適だと思う。
ヘルメットの中は相変わらず灼熱ですが、実はPoweArQの首に巻くペルチェを発注した。
グッズばかり買ってるw
本日知らない先行車に黄金パーツづくしのKAWASAKIZ900RSがいました。サスペンションだけで16万?ぐらいか。(オーリンズのサスだと思います)ハンドルのウェートとか全てゴールド。マフラーも細かった。(静かでした)タンク付きのサス、乗り心地良さそうでした。 W230を1台ぐらい改造してたかも!沼にハマってらっしゃった。すごい👍
W230にはオーリンズ様は商品出してる?
#高野山
#奈良ニュル
#AITOZ
#オーリンズ
#キジマ -
GPZ1000RX
06月18日
43グー!
先日ノジマエンジニアリングさんとのツーリングに行って来ました!
凄いカスタムマシンばかりで圧倒、、、
ZRX1200の中に2台だけGPZ1000RXが(笑)
#GPZ1000RX
#ZRX1200DAEG
#zrx1200r












