
ナハトRX-81
シズヲカのビューエル乗りです。
YouTubeチャンネル《ナハトRX-81》を配信中。
検索→視聴とチャンネル登録よろしくお願いします。
↓↓モトブログCH《ナハトRX-81》↓↓
https://www.youtube.com/c/NachtRX-81

トライアンフ静岡富士店さんでタイガースポーツ800の試乗をさせてもらいました。
YouTubeで『ナハトRX-81』と検索すると見つかります!今回音声の録れ方がイマイチでした😅
#TRIUMPH #トライアンフ
#TigerSport800 #タイガースポーツ800
#MotoVlog #モトブログ #ナハトRX
#YouTube モトブログch→《ナハトRX-81》
https://www.youtube.com/c/NachtRX-81
関連する投稿
-
7時間前
35グー!
さっきの続き
モートンカスタムのフロントフェンダーを取り付け
フェンダーレスにすると小石、泥水がすごい
フロントフェンダーの種類があまりなくノーマルフェンダーを切って自作するか?まで考える。
リアフェンダーなどをモートンにしてたのでまとまりを考えてモートンにした。
アクスルシャフトのボルトを緩めて
ブレーキキャリパーも外す
フェンダーのクオリティが悪い👎
サイズが合わないと焦りながらなんとか取り付け完了
かっこいい😎
あってもなくても変わらない気がするサイズ感なんだけど見た目もいいから満足してます。
道路乾いたら試乗してきます。
アクスルシャフトアダプター1500円
バイクスタンド 10000円
グリス 1000円
フェンダー 35000円
コスト フェンダー35000円 その他12500円
ナップスで頼んだら35000円 工賃5500円
土日なら2、3週間後予約必須
工賃ってバカにできない。
あとナップス春日井で購入したんですが店員さんが私のこと覚えていてくれて(名前も)嬉しかったです♪
また行きます 遠いけど💦
#ナップス春日井店
#トライアンフ
#triumph
#bobber
#ボバーカスタム
#モートンカスタム
-
06月26日
29グー!
今回はBorn Free 17 について紹介する動画です。
まだイベント開催前ですが、
Born Freeがどんなイベントなのか、どういう空気感のイベントなのか、
なぜここまで注目されるのか、そういった部分を自分なりに話しています。
Born Freeは、ただバイクが並ぶだけのイベントというより、
チョッパー、ハーレー、ビンテージバイク、そしてそのカルチャー全体を感じられるイベントという印象が強いです。
今回の動画では、
* Born Free 17とはどんなイベントなのか
* どんな車両やスタイルが集まるのか
* なぜ多くの人が注目しているのか
* イベントの魅力や空気感
このあたりを中心に話しています。
ハーレーが好きな方、チョッパーが好きな方、
海外のバイクイベントやカスタムカルチャーが好きな方は、ぜひ見てください。
コメントで、Born Freeで見てみたい車両、好きなスタイルもぜひ教えてください。
【モトブログ#283】ボーンフリーとはどんなイベントでなぜ注目されるのか
https://youtu.be/VBa3s9iuj7A
#BornFree17
#BornFree
#HarleyDavidson
#ハーレー
#チョッパー
#モトブログ
#バイク -
06月23日
37グー!
Bonneville T120 トライアンフといえば、やはりボンネビル!というイメージの方も多いでしょう。水冷並列2気筒1200cc、モダンクラシックの代名詞的存在は今も健在です。現代の技術をたくさん盛り込みながらもその造形美は不変の魅力です(^^)是非実物を見に来て下さい!思わず見惚れてしまいます。
#Bonneville #トライアンフ福岡 #triumph #t120 -
FXDL Dyna Lowrider
06月23日
30グー!
今回は日本に住みながらアメリカでハーレーを所有し続ける理由について話しています。
普通に考えたら日本に住んでいるのにアメリカでバイクを持ち続けるのは、
手間もかかるし、コストもかかるし、効率だけで見ればあまり合理的ではないと思います。
でも、それでも自分がアメリカでハーレーを持ち続けているのには、ちゃんと理由があります。
今回の動画では、
* なぜアメリカでハーレーを所有しているのか
* 日本とは違うアメリカで乗る意味
* その場所に置いておきたいと思う理由
* ただの移動手段ではない、ハーレーとの距離感
このあたりを、自分なりの目線で話しています。
日本で乗るハーレーとアメリカで乗るハーレーは、
同じバイクでも感じ方がかなり違うと思っています。
効率や便利さだけでは説明できない部分も含めて、
なぜ持ち続けているのかを動画にしました。
アメリカでバイクを所有することに興味がある方、
日本と海外でのハーレーの違いが気になる方、
ハーレーを“持つ意味”を考えるのが好きな方はぜひ見てください。
コメントで海外でバイクを持つことについてどう思うか
日本とアメリカ、どちらで乗ってみたいかもぜひ教えてください。
【モトブログ#282】日本に住みながらアメリカでハーレーを所有し続ける理由
https://youtu.be/vPa6sGyZaho
#ハーレー
#HarleyDavidson
#ロサンゼルス
#モトブログ -
Bonneville Bobber
06月22日
50グー!
本日は雲天なり
バイク日和(涼しい) 6/22
All Sunday Club
A Lonely Touring
レッツラGO!
ぼっちドライブ
気持ち良か〜
雨さえ降らなきゃ疼く🌁😱
バイカー魂🔥🤣💦
乗らずにゃいられぬ
暇じいさん💀💦
梅雨の途中の雨休み
逃す訳にはいきません
明日から☂️☁☂️☁☂️☁
オンパレード
本日は2時過ぎから☂️予報
ショートツーリングで
我慢😣我慢😣
no.1
『ケニーロード西原側展望所』
たまには手前で休憩も
え〜でしょ
いつもの展望所までは行き帰り30分
雨降り出したらヤバい💀💦我慢🤐
no.2
『お仲間1人』
年配の方が御食事休憩
人生の黄昏を感じる
私もその世界にドップリ
浸かっている
黄昏ライダー………だな!
no.3
『大切畑ダム』
熊本地震前はダム周り
桜並木で綺麗でした
俵山から下りて帰り道からは
ダムが見えませんでした、
本日は裏道から入り
新ダム全貌を眺めてきました。
-------------------------------------------------
大切畑ダムは、熊本県阿蘇郡西原村の鳥子川に築かれた農業用のため池型ダムです。江戸時代に築造され、昭和の改修で堤高約23メートル、総貯水量約85万立方メートルクラスのフィルダムとなり、西原村一帯の田畑を潤してきました。
⚡ 熊本地震での被災
2016年4月16日の平成28年熊本地震の本震で、ダム堤体の天端沈下や亀裂、洪水吐側壁や取水施設の損傷など、大きな被害を受けました。堤体近くを通る断層の変位も影響し、県内でも最大級のため池被災の一つとされています
貯水位は地震後に急速に下げられ、かつての湖面と桜並木を見慣れていた人には、まったく違う姿に見えたと思います。
🏗 復旧と新しいダム
熊本県は、断層の安全性を考えて堤体位置を上流側へ移した新ダムとして復旧を進めています。令和元年12月に本体工事が始まり、前面遮水ゾーン型フィルダムとして、堤高約28.5メートル、総貯水量約60万立方メートルの新しい大切畑ダムを築く計画です。工期は令和7年11月までとされています。
…………と
AIに教えて頂きました🙇
本日走行距離 59km
#トライアンフ
#ボンネビル ボバー
#ケニーロード
#西側展望所
#大切畑ダム
-
06月21日
149グー!
視聴者さんと初めてジビエツーリング👍
こんばんは、YouTube公開致しました!
今回は、ご厚意でハンドガードを譲ってくださった視聴者さん🙂↕️とのお礼ツーリング!
「大ファンです」「初めて面白いと思ったバイク系YouTubeです」
と言っていただき、不人気モトブロガーは大歓喜でしたw🫡
ぜひ最後までご覧ください!🙂↕️
This time, we went on a thank-you touring ride with a viewer who kindly gave us a handguard.
He told us:
"I'm a huge fan!"
"You're the first motorcycle YouTube channel I've genuinely enjoyed watching."
Needless to say, we were absolutely thrilled!
▼YouTube本編はこちら
https://youtu.be/QJptIwV-rKQ
#モトブログ #夫婦ツーリング #XADV #AfricaTwin #バイク #ツーリング #motovlog #motorcyclelife #japanmotovlog












