
アザラシおぢ
アザラシ🦭なので難しいことは分かりません
カワイイ💖好きのキモイ💔おぢさんDEATH
とっとこ〜はしるよ 軽二輪〜♪
単車を見たら ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ します
体脂肪率がアザラシ🦭


ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ チャッカス(ChatGPT)でボケた画像を高解像度化(なんかチョット違う
#季節感あふれる一枚
#元はDトラッカー #KLXの足廻り
#WYVERN #チャッカスで高解像度化
関連する投稿
-
06月21日
30グー!
別格
#東本昌平 #チョースケ #SHOEI #WYVERN∅ #別格 #おまえと違うところ #東本先生のサイン入り #別格シール付属 #ガルーダシール付属 #現物は艶々の真黒 #メガツアラー欲しくなるヘルメット #K社はZZR作るのもう飽きたんか #超スーパーウルトラオシャレなヘルメット #別格シール貼る勇気が無い #タグで語るスタイル -
06月14日
52グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ だいたいこんなかんじ
#クサそう #実年齢54歳 #磯野波平と同級生
#道の駅アドベンチャーおぢさん #特級呪物
#チャッピーで擬人化 #チャッカスで高解像度化
#与えるネタを増やすとどんどん汚物化する不思議
#おぢ自認 #とってもクサそう 🦭
#油まみれのウエスで顔拭いてたパイセンを思い出した -
04月25日
50グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ 昔、下道でキ◯ガイみたいな走り方してた人たち...まだ生きてんのかなぁ
#渋滞を大型でスリ抜けとかアホなのかなと
#門真の松下前ストレートでぬわわマイル〜ふわわキロ #まだ300は出ない時代でしたね
#その辺でバーンナウトするVマとか
#キリンみたいな #MADMAXとか #ヒャッハー
#爆裂都市を崇拝してたり #様式美 #安全第一
#WYVERN #ワイバーン
#好きなヤツに乗ればエエんやで -
03月25日
102グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ ロケット加速とか嘘やで
#カスみたいに止まらないブレーキが特徴
#排気デバイス無し #燃費リッター7km
#ノーマルなのにものすごい白煙と爆音
#セパハン嫌いなのでバーハン入れてた
#140kmhぐらいで壊れそう品質 #2スト
#NSR250Rに乗って落差に膝から崩れ落ちますた
#ドリンクホルダーにエビス
#ナンバープレートは水平に
#チャッカスで高解像度化 -
2025年07月02日
50グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ チー牛専用車
#変態ヨーロピアンロングスクリーン #キモオタルーバー
#LEDがない時代のフォグライト #スズ菌 #鈴菌
#チャッカスで高解像度化 -
2025年06月29日
40グー!
ʕ•ᴥ•ʔ ハァハァ 当時はカッコイイと言ってはいけなかった風潮
#フタ閉じ #スズ菌 #鈴菌
#チャッカスで高解像度化












